今回もお写真たくさんです★

5/16 みんなで海★
20
続きでっす♪

この日の波は、
21
ザブーーン!でもなく、波がないワケでもなく
≪海!≫って、私的にはイメージ通りなカンジの波♪

だから、怖いとか、そんな気持ちは全然ないみたいで
むしろ
22
そんなカンジ♪
みんなとだから楽しいんだよね♪

だって
23
このユルユル笑顔(*〃艸)

なーんて、楽しい笑顔だと思ったら・・・
24
ウマウマちょうだい光線ですかー(=゚ω゚)ノ
それにしても みゅうのオチリ、めっちゃ大きいなぁ・・・

ウマウマ貰っては、暴走を繰り返して・・・
勝手なイメージで
「あははは~♪」みたいな、昔の青春映画にありそうな
ゆっくりした走りを、ね、想像というか
してくれたらな?なんて思ってたんだけど・・・
走り出せば、そんなワケにもいかず・・・(-ω-ll)

まっ、仕方ない、こうやって走れるってコトは
安心してるって証拠だし♪

25
だから終始ユルユルな表情して
自由に動き回れたんだもんね♪


はじめましてのセスちゃん♪
可愛い笑顔でお写真撮らせてくれたし
26
こんなぺろりん顔だって(*〃艸)
何より、側へ来てくれたのが
凄く嬉しかったよー(*´∀`*)


27
3ワンで、側で笑ってのお写真
まさか、撮れると思ってもみなかったし

28
このお写真、結構好きなの(*´ェ`*)


こんなカンジで、集合写真を撮って
その後、再びフリーターイム!

どうやら暴走Timeは終了したみたいで
29
何の打ち合わせしてるの!?

30
そんな2ワンを
セスちゃんは、ママの側で見守って(*〃艸)


どうやら、暴走Timeに満足したようだから
そろそろ戻ってみようか♪って
砂浜を出ようとした時、
31
流木を発見!

32
はい♪並んで並んでー!


ここの浜、海水浴は出来なそうなカンジだったの・・・
あんまり写ってないけど、
色々たくさんモノが溢れてて・・・
波打ち際の方は、波で流れちゃうのか
結構キレイだったけど
内側へ入れば入るほど、ゴミとかもたくさん・・・

33
色々思いはあるけれど
みんなが安心して楽しく遊べる砂浜に
戻ればいいな・・・


駐車場へ戻る時は、来た道とは少し違う道を
34
ガンバって歩くよー!!

それがね・・・
結構険しい道だったの(-ω-ll)

道とも言えぬような
山の中なら、明らかに獣道のような
35
上りきっちゃえば、こんな素敵な景色に見えるけど
お写真下に写ってる道の向こう側は
崖のようなガタガタ道・・・

汗だくになりながら、一生懸命上りました(`・ω・´)
もちろん、みゅうも(`・ω・´)

少し遠回りかな?と思われたけど
以外や以外!
海へ下りていった道とは
逆側から駐車場へ戻るコトが出来て♪

36
日陰になってる休憩所で
またまた みんなでパチリ★

こちらの休憩所には、
海の側だからなのかな?
足洗い場みたいな水道もあって
きっと海シーズンには、たくさんの人で賑わうんだろうなぁ♪

駐車場へ入る出入口の脇に
更に奥へ行けるような道もあったから
ちょっと行ってみよう!ってなって
道を下っていくと・・・

海の家みたいなお店があって
大きな駐車場もあって
どうやら海水浴?な砂浜が♪

さんざん遊んだけど、せっかくだし♪って
ちょっと下りてみたよ♪
37
でも、お写真に写ってるような
大きな浮きなのかな?ボーリングの玉より大きいくらいのが
ゴロゴロしてたり
大きな大きな発泡スチロールが
風にフワリフワリ動いてたり・・・

海シーズンじゃない時期って
こういうカンジなの??

なんせ海ナシ県在住だし
海へ行くのも一苦労だから
良くわからないものでヾ(;´▽`A``


でも、やっぱり この日は
飼い主同士もたーーくさん楽しいお喋り出来たし
何より
娘達の楽しい笑顔がたーーーくさん見れたし
それが一番の収穫(人´∀`)


38
この満足そうな姿が
何よりの証拠♪


セスちゃんママ、長距離ドライブのドライバーと事前リサーチ
本当にありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚
きららちゃんのままちゃま、手作りのお弁当3人分
本当にありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚

2人と2ワンのおかげで
本当に楽しい楽しい1日が過ごせたよ(*´∀`*)

また、みんなでお出掛けしたいな♪
一緒に遊びに行きたいな~ヾ(*´ー`*)ノ゛♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村