2018.9.16 日曜日

午前中、しつけ方教室。

午後は、お友達ワンの兄弟が集まるコトになってて
地元の犬友みんなで一緒に合流♪

公園内のレストランでランチをして
軽くお散歩行くよー♪
1
久しぶり?な真夏日予報。
なるべく日陰を選んで♪

そんなお友達の兄弟とは~
2
さすが同胎!
左がお友達のハルマキくん、右が兄の嵐くん。

数年前、一緒にBBQした時も
似てるー!と思ったけど、改めて(≧▽≦)

予報はバッチリ当たって、かなり暑くなっちゃったので
公園内の東屋でワラワラするコトに♪
3
教室後ということは
みんながウマウマたくさん持ってるワケで^m^
何処で配給(笑)か、みんな大忙し!

4
地元の犬友は犬種バラバラだから
みんなでワラワラしてると凄い光景だわ(≧▽≦)

5
休憩を兼ねて、カートinでパチリ☆彡

逆光じゃない!?ということで
逆向きにしたら。。。
6
やばい!
可愛すぎる2SHOTが撮れたーーヾ(≧▽≦)ノ

そんなこの日の様子、ちょっと続きま~す♪





にほんブログ村