2019.9.7 土曜日

午前中、しつけ方教室。
だったんだけど~
諸事情により、お休みして。

で、放課後は♪
1
お楽しみがあったのよー(≧▽≦)

プールをやった、例のお庭の広いお友達のお家。
そこでBBQをやろう!と計画して♪
2
半分教室行った組と
半分買い出し班に分かれて。

ジョシ率多めなうちらの中で
貴重なダンシ2名(笑)
3
そのダンシ2名による火おこしも成功して
焼き焼き開始!

一人分はタッパーに分けてくれたから
食べたいときに食べる分だけ
それぞれで焼き焼きして♪
4
焼き焼きの楽しさと
食べる楽しさで、ほぼ写真がなく(;^ω^)

お肉&お野菜の後には
焼きそばもあったんだけど
それもお写真は、なく~

お料理上手なお友達がいるから
焼きそばもメッチャ美味しくて(*´艸`)

5
ワンズ達には
持参のウマウマだったり
ワンズ用にササミちゃんも焼き焼きしたのよ♪

お日様の暑さはあったけど
風の爽やかさがあって
日陰ではメッチャ気持ち良かったー(≧▽≦)

6
お庭だから、ワンズもフリーで♪
美味しく楽しく過ごした時間♪

この日の様子、あと1回続きまーす♪







にほんブログ村