2021.9.26 続編

ヒマワリ畑。

ここでも見つけた赤いチェア♪
9
ちょこっとだけ移動して♪

その後は、またカートで移動しながら
開けた場所を探しながら。。。

10
ちょっと、しょんぼりなヒマワリと
何故か、みゅうもしょんぼり気味^m^

この一番大きいヒマワリ迷路では
♡の形で開けた場所が出来てて♪

上空から見ないと♡は分かりにくいけど
ちゃんと見つけられたよ♪

11
入ってきた場所からは
一番奥まで来たから
そろそろ空の様子も怪しいし
戻る方向で移動しつつ~

12
ヒマワリの葉っぱがボロボロなのは
これも雹の影響で。。。

それでも元気に咲くヒマワリは凄いよね♪

13
ヒマワリと向かい合ってンベー(;´∀`)

14
迷路の中でウロウロしていると
奥の方から「こんにちはー」って
男の子の声が聞こえて。。。

用水路?小川?で釣りをしている親子発見!
親子と言うか、祖父・父・息子の3世代。

あっ!
「〇〇さん(農家さんの苗字)ですか?」って聞いたら
「はいー!」って(*´艸`)

15
3世代で楽しそうに釣りをしてるのを見て
迷路も無事に出口まで♪

まだ少し空模様も持ちそうだったから
16
ヒマワリ迷路のある辺りから
たくさんの畑の周りをお散歩して♪

ポツポツ雨を感じて来たので
この日のお散歩は終了となりました(`・ω・´)

まだ蕾のヒマワリ畑見つけたし
見頃に行けるといいな~♪






にほんブログ村