2022.10.8 第4話

【コスモスアリーナふきあげ傍コスモス畑】

入ってきたキバナコスモスと逆側まで行って
狭い通路を使って撮った後
26
高さを出してキバナコスモスの中で(*´艸`)
キバナコスモスがあちこちに舞って
可愛い場所だったなぁ♪

そこからまた入ってきた方まで行って
27
ホント、イイ感じで空いてるのよ~
あっ♪水管橋も入ってたね♪

この辺り、空いてる場所が多くて
28
ちょっとずつ移動しながら
お花が多めの場所を探して♪

29
ちょっと茎の緑が多いけど
可愛いんだもーーん♪

この辺りは、奥に水管橋が入るから
それを狙うカメラマンがいっぱいいて。

お邪魔しちゃうから少し移動ね♪

通路に入って、横でスタンバイ♪
30
撮ったアングルでも
何枚も残したくなるー♪

31
お散歩は済ませてたから
ほぼカートinだったけど
モデルさんばっかりじゃ飽きちゃうし
乾いてるトコは、クン活楽しんだりね♪

ピンクとキバナを行ったり来たり
キバナコスモスの場所で
また空いてる場所見つけたら
32
台を置いて~パチリ☆彡

これだけモリモリ咲いてるなら
一面にキバナコスモスで
33
入った入ったー(≧▽≦)
いつも低い位置から撮るから
ちょっと違うのも撮ってみないと♪

いやぁ撮りまくったわぁ。。。

でも、もうちょっと可愛いのあるから
あと1回、続きまーす♪







にほんブログ村


ミニチュアダックス - ブログ村ハッシュタグ
#ミニチュアダックス