2007年04月18日

最近のお気に入り5

最近どうも全身が乾燥する年齢のせい

だけど真冬みたいに重いクリームはちょっと。。。と思い、
近所のドラッグストアに行きました。

bodymilk

そこで見つけたのがコレ

ジョンソン・エンド・ジョンソン

ソフトローションくつろぎケア

高保湿という言葉に惹かれました。
さらに
やわらぐ香りでリラックスと書いてあったため、
香りを確かめようとしたら。。。
フタにシールが貼ってある〜
匂えない

しょーがない、千円しないし、いちかばちかで買ってみました
香りは、ん〜、あんまりない感じ?
でもなかなか好き日に日に好きになってきて、今ではお風呂あがりが楽しみ
塗った初日に、マネージャーに「なんかすごくいいにおいするよなに
と驚かれました
塗り心地はさらっとしてて、夏でも大丈夫そう
使い始めて2週間ほどですが、肌の触り心地が良くなってきました
薄着になる前に、お肌をきれいにしておこう
マレーシア製。よく来たねー

ちなみに、顔にもお使いいただけますって書いてあったけど、
それはちょっとコワイ。。。

 



miffy0111 at 19:00│Comments(2)TrackBack(0)大好きなもの。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ガジラ   2007年04月18日 22:40
5 私も使ってる〜(o^-’)bそれも高保湿クリームも(^^;  足の無駄毛処理の後は、ホントにカサカサでカミソリ負けをおこして痒くなったりしてたんだけど、このクリームのお陰でシットリになったよ(*^^*)
で、副部長と同じのは会社においてあってコマメに塗ってるのです。香りも大好きでイライラにはいいですね。
2. Posted by 副部長☆   2007年04月19日 21:24
5 おぉ☆
ガッちゃんも使ってるの!?
香り、いいよねぇ♪
お値段も手頃だからガンガン塗ってます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔