2007年06月19日

最後の晩餐

(´・ω・`)ついに決めました。

何度目の決意かわかんないけど、ダイエット
でもその前に、どうしても食べておきたいものがある

メガてりやき

そう、今話題のメガてりやき

どうしても食べてみたかったの〜(*・ω・)ノ
ちなみに横にあるのは普通のてりやきバーガー。

すごい大きさの差
テンションぐんぐん上がります

期待に胸をふくらませて包みを開けると。。。


 

てりやき開けたとこなるほどねー

崩れないように厚紙でくるまれてた
実際はそこまでの驚きはないかな
期待しすぎたかも(●´ω`●)
それにしてもレタスの量がすごいです
あー全然余裕だよーって言いながら食べてたら、
最後の3口くらいで急におなかいっぱいになってきた

ちなみにわたしはメガてりやきとナゲット2個とオレンジジュースで満腹


手をべとべとにしながら格闘してたら、
隣にいかにもマクドだいすき
って感じのぽっちゃりしたアメリカ人(たぶん)の男性がわたしを好奇のまなざしで見つめていました
私は「ユーも食べちゃいなよカモン(☆゚∀゚)」と彼に心の中で呼びかけていました
すると、上は肌着のランニング、下はよれよれのジャージを履いたちょっと酔っ払った風のおじいちゃんが
ふらふらと彼に近づいてきて、ハーイと手を差し出したのです( ´∀`)ノ
やっやばい絡まれてると思いマネージャーと顔を見合わせた瞬間、

「ハーイハワユー□■□■□■□■□(英語)あっはっは
と固い握手を交わしながらものすごい盛り上がってる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
そう、二人、友達だったのです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
しかもおじいちゃん英語ペラペラ
二人がどんな関係かは分かりませんが、「スィーユーネクストターイム」と
手を振って偶然の再会を喜びながらおじいちゃんは帰って行きました。

人って見かけによりませんね。。。

その後心を静めるために?法吉町の蛍スポットに行きました
あんまりたくさんはいなかったけど、綺麗だった〜
もう少し遠くの蛍スポットにも行きたいよー

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

帰りにタランティーノ監督のトゥルーロマンスを借りました

ラブストーリーのコーナーにあって「タランティーノがラブストーリー」って
マネージャーに聞いたら
「あ、これ観たことあるよ(・∀・)タランティーノの割りにおとなしかったような?
ラブストーリーだし、そんなに痛いシーンなかった気がするよ」
と答えたので、観てみることに。

。。。

痛いシーンめっちゃあるんですけど(ノ`Д´)ノ ひょえー。・゚・(ノД`)
忘れてるにもほどがある
思いっきりタランティーノじゃないですか
ラブストーリーのコーナーに置いたの間違いだと思います
でもまぁ、若き日のブラピやデニスホッパーなど、脇役が豪華で面白かったけどね

ぶっとびたい方、よろしければどうぞ



miffy0111 at 16:28│Comments(4)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 気まぐれ部長   2007年06月19日 18:08
最後ですか?ホントに最後の晩餐ですか?
あさっての肉祭りはどうなんですか?
2. Posted by 副部長☆   2007年06月19日 19:28
肉祭りは行きますよ!
うきき( ̄∀ ̄)
3. Posted by ガジラ   2007年06月19日 22:19
どれくらいか前に 書いたダイエット・・・




見事失敗(ΘΘ)ρ



2kg増・・・・・・・・
4. Posted by よん   2007年06月20日 18:15
4 あ〜本当だ、行動パターンが一緒だね
いや、一度は食べた方がいいよね、メガてりやき。
カロリーなんて、どうでもいいのさ!
でも、ダイエットなのに、肉祭り?!
乙女は複雑なんだよね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔