2008年10月23日

スタバ タンブラー5

6f20fc86.jpg
ab357342.jpg
c2a5310a.jpg

スタバに、模様を自由にデザインできるタンブラーがある。
よく見る「白地にスタバマーク」や季節ごとに出るタンブラーは できないんだけど、底が取り外しできるタイプのタンブラーならOK!

ちなみにお値段は
・ショート(確か240ml)→1100円
・トール(確か360ml)→1200円
です。
普通の、白地にスタバマークのタンブラーと あまりお値段は変わりません。

タンブラーが二重のプラスチック構造で、プラとプラの間に好きなデザインの紙などを挟むだけ。

写真1:買った時のもの。厚紙が入ってる。
写真2:雑貨屋で買ったティンカーベルのクリアファイルを厚紙と同じ形に切り、挟んだもの。まるでディズニーランドで買ったかのよう!
写真3:裏側。色がキレイ!

マイタンブラー持参だと、スタバでは20円引き、タリーズコーヒーでは30円引きだそうです。

更にスタバでは、頼めば店員さんが洗ってくれるそうです。そんなこと頼みにくいけど(笑)

ネットで調べると、みんなの自作タンブラーがいろいろ出てきて楽しいですよ!

miffy054 at 19:44│Comments(2)ワクワク 

この記事へのコメント

1. Posted by こぶたナース   2008年10月27日 12:05
うわぁ〜ティンカーベルのいいな
この前、スタバでちょっと買うかどうか悩んだの
倒れたらちょっと漏れるって聞いて
でも一番悩んだのは大きさ(笑)
色んなのあって困ったんですよ
2. Posted by ミッフィー   2008年10月30日 12:17
>こぶたナースさん

飲み口がスライド式ではないので、倒してもこぼれませんよ。倒しっぱなしはダメでしょうけど。いいカバンがあるんですよ…今度紹介しますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔