2007年01月09日

Aji Panda

味の素そんなに見つめないで下さい
あなたのその瞳からもう目をそらすことが出来ませんから
・・・非常に可愛いでしょ
年齢は3歳で大人と子どもの中間のいたずら盛り、特技はパパッと味の素を振ることなのだそうです
詳しくは下をクリックしてみて下さい、どっと力が抜けますよ

味の素
http://www.ajinomoto.co.jp/ajipanda/index.html??productTop=ajipandaImg

今回はここまで!!! 
そろそろ自炊も頑張らねばなぁ、でも外食も好きなんだよねぇ
See you!!!
“ぽちっ”と↓人気ブログランキングにクリックしてくれたら自炊頑張れるかも
人気blogランキングへ
ランキング用バー

miffykumachan at 07:30│Comments(26)clip!グルメ(食材) 

この記事へのコメント

1. Posted by wagahai   2007年01月09日 08:39
miffyさん、良い新年を迎えているようですね・・。
この味の素は中国向けですか・・・?
ブラジルに駐在時代、味の素が置いてあるレストランが多く、外国人の彼等がバンバン味の素を使っているのを見て驚いた記憶があります。
日本でもあまり味の素を使わないwagahaiにとって、この光景はカルチャーショックでした。
2. Posted by hirorin   2007年01月09日 09:55
あはは♪かわいぃ〜
プロフィールも見てきちゃったよん。
味の素は使わないけど、この瓶はカワイイから欲しいかも。
パンダって黒と白だとばかり思っていたから、赤からパンダを作った柔軟な発想に感心。
3. Posted by miffy   2007年01月09日 10:23
wagahaiさん、おはようございます♪
これは日本の一般家庭で使われる普通の味の素ですよo(^o^)o
食卓でバンバン使われるとさすがにカルチャーショックかも(^-^;
4. Posted by miffy   2007年01月09日 10:25
hirorinさん、おはようございます♪
可愛いでしょo(^o^)o
思わず普通よりちと大きいサイズのこのAji Panda手にしちゃいました♪
5. Posted by ミスト   2007年01月09日 10:27
先日味の素スタジアムにてJ1の試合を見た時味の素を頂いちゃいました(笑)

あたしも自炊しなきゃ…。( -_-)
6. Posted by ゆっち   2007年01月09日 10:57
伺うのが遅くなってすみません。
今年も宜しくお願いします!
味パンダって3歳なんですねw
で、出身が中国のどこかって可愛いです♪

miffyさん、ネイガー見られたんですね。
いいな〜♪
私もどこかで会えるのを楽しみにして・・・
(o^-^o) ウフッ

ジャンボエビフライにも驚きました!
私もエビがめちゃくちゃ好きなので
食べてみたいんですが、お値段が( ̄Д ̄;;
7. Posted by negoo   2007年01月09日 12:00
negooもこれ見つけた時、使わないくせに買いそうになりました。
むむむ、やっぱり欲しいかも。。。
8. Posted by miffy   2007年01月09日 12:40
ミストさん、少しずつお互い頑張りましょうね(笑)
9. Posted by miffy   2007年01月09日 12:42
ゆっちさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Aji Pandaいいでしょ、可愛いですよね
ネイガーはまた比内とりの市で出会える予感がありますよ
海老フライは・・・スポンサーが大事なんです(爆)
10. Posted by miffy   2007年01月09日 12:43
negooさん、見てるだけで癒されてイイ感じでしょ
HPのAji Pandaはもう超cuteなんですよね
11. Posted by koji   2007年01月09日 12:45
へぇ・・・。
こう言う瓶に入ったのがあるんですねぇ。
12. Posted by miffy   2007年01月09日 12:46
kojiさん、いろんな商品が売り場にあって、食品売り場も結構楽しいですよ
13. Posted by ぐり   2007年01月09日 13:10
こんにちわ!
パンダは、もう絶対的なかわいさですよね。
あ!もちろんウサギもかわいいです、miffyさん★
14. Posted by しずか   2007年01月09日 14:23
なんだか目があうと脱力しちゃうキャラですよねえ(笑)
15. Posted by 芙悠   2007年01月09日 14:56
詰め替え用を買っているのですが、コレをみちゃうとビンごと欲しくなる(*^_^*)
16. Posted by miffy   2007年01月09日 16:19
ぐりさん、ぐりさんの御子息とアリちゃんずにはかないませんが、このAji Pandaもなかなかいけますよね
17. Posted by miffy   2007年01月09日 16:20
しずかさん、たまには脱力感を温泉以外でも味わってもいいんですよ(爆)
(温泉になかなかいけず、本としずかさんのブログで日々研究している負け惜しみなmiffy
18. Posted by miffy   2007年01月09日 16:21
芙悠さん、我が家もずっと詰め替えを買っていたのですが、このビンにあってから、主役はもうこの子です
19. Posted by asami   2007年01月09日 17:03
可愛い〜!
これならお料理も楽しくなっちゃいますねっ♪
何にでも味の素入れちゃいそぅ(笑)
20. Posted by ねえさんっ!   2007年01月09日 17:05
CMで見たときは何となく見てましたけど、かわいいですねぇw
やっぱり味の素だから赤いパンダなんでしょうね
21. Posted by miffy   2007年01月09日 17:51
asamiさん、自然出汁のほうが絶対美味しいし、カラダにいいのも分かっているのですが、手抜きのmiffyです
mioちゃんのようなアイドルがいない我が家ではAji Pandaでもいないと淋しいのですよね
22. Posted by miffy   2007年01月09日 17:53
ねえさんっ、実物は本当に愛おしい感じですよ
じっとおいらを見てるんですから(爆)
味の素だから赤なんだと思いますが、赤のパンダなんて考えもしないイメージが貧困なおいらのツボにはどんぴしゃでした
23. Posted by いしだま   2007年01月09日 19:33
大きな3歳だね。
見てきたよ。
工場見学でもと思ったら、普通の日だけなのね。
がっかりです。
でも、いつか行ってみよう。
我が家の瓶も古くなったから、かわいらしいのに買い換えようかな。
24. Posted by miffy   2007年01月09日 19:56
いしだまさん、工場見学行っちゃうあたりがさすが、七福神巡りもされる立派な方は違う
入れ物変わるとやる気も変わるから、ちと気分転換にもいいかも
ケロケロの入れ物だとなお、いいんですけどね
25. Posted by ヤマダ   2007年01月10日 10:57
おはようございます。
やっと書き込める
容器がとても可愛いです
26. Posted by miffy   2007年01月10日 11:28
ヤマダさん、やっぱり書き込み出来なかったよね?
おいらも昨晩苛立ちのまま、断念しました

そしてこの容器・・・疲れた心を癒すでしょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔