2004年12月05日

大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!

午後昼寝しちゃって(午前中掃除で疲れちゃたもんだから)
今頃目が冴えて暇なので、
こんなの作ってみました。

あくまでお遊びですので、
内容に不満とかあっても本気で怒ったりしないでくださいね♪

うれしーの言う
ゆる〜い感じで、パンツのゴムなど押さえつつ良かったら挑戦してみて
くださいませ。

では、どうぞ。

 ※ ※ ※

 搬臉堯桧鈩困簑席拭藩痢匹覆鼻⇒里舛磴鵑量樵阿汎韻幻斥佞暴于颪Δ函∋廚錣困砲笋韻討靴泙Α
(水曜お楽しみ会、マコさんのご意見を採用させていただき、一部改良しました)

△發舛蹐鵝▲潺紂璽献奪・ステーションはドキドキしながら正座して見た。

うたばんで、中居君に「かわいくないよ〜!」と突っ込まれる洋ちゃんを見て、「かわいいじゃん!!」と突っ込み返した。

ね里舛磴鵑硫里鬚靴澆犬瀛垢い討い襪筏磴そうになる。

ィ藤腺裡圍腺里陵里舛磴鵑鬚呂犬瓩討澆浸、あまりのステキさにちょっと気を失いそうになった。

今回の雑誌攻勢、今までのところほとんど買っている。

А孱圍瓧鬘an」の発売が待ちきれない。(待ちきれなかった。)

┝命娠任蠅あまりいけてない洋ちゃんを見ても、これは彼のせいじゃない、
ほんとの彼はもっとかっこいい、悪いのはカメラマンだ、と思う。

というか、いけてない洋ちゃんも好き。

どうでしょう次回作では、ぜひとも荒々しい洋ちゃんを見て、満足したいと思っている。だって、洋ちゃんがそう言ってるし。

どうでしょうで毎度だまされる洋ちゃんがかわいそうで、だます藤村Dが少し憎い。

どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番好き。

どうでしょう班の中ではもちろん洋ちゃんが一番かっこいいと思う。

彼の演技力はもちろん信じているが、それでも1月から始まるドラマは平常心では見られそうもない。

洋ちゃんの寝顔にはとろける。

依里舛磴鵑虜戮て長い指にもとろける。

欝い付くと給料(小遣い)の大部分を洋ちゃんのために使ってしまう。

欧△泙蠅僕里舛磴鵑北潅罎砲覆蠅垢て、「俺と大泉洋とどっちをとるんだ」と言われたことがある。

海修里箸「もちろん洋ちゃんよ!」と答えた。あるいは、もしそう言われたら、答えると思う。

瓦辰討いΔ、大泉洋を洋ちゃんと呼んでいる。

さ、いかかでしたか?
では判定です。

YESが16〜20→完全に子猫ちゃん
    11〜15→かなり子猫ちゃん
     5〜10→大泉洋ファン
     4〜 1→ちょっと大泉洋ファン
       なし→大泉洋が嫌いですか?  

ちなみに私は9個でした。はっ、わたし子猫ちゃんじゃない?
やっぱり・・・。

挑戦した方はぜひ結果をコメントしてくださいね!
そうすると私がすご〜く喜んで、明日からもがんばろう!!って
思いますので。(なんのこっちゃ?)

特に欧謀てはまった方のお話が聞きたい!(笑)
私はね、実は夫に近いことを言われたんです。(だから欧麓堆叩
半分冗談でしたけどね、それでもYES!

あと、こんな項目も入れてくれ、ってのがあったらご一報ください。
検討のうえ、加えますよ〜(笑)。





 








トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チェックしてみる。  [ 水曜お楽しみ会 ]   2004年12月05日 02:15
 心ノ琴線ニ触レルモノドモさんからTBしております。  おもしろかったなぁ・・・・・  ありがとうございます!  私、17個当てはまりました。  いいんだ、笑いたければ笑え!!  こうして「洋ちゃん好きさ具合」を「文章」にしてみてみると  大変興味
2. 子猫ちゃん決定。  [ orange-sky きょうのできごと ]   2004年12月05日 10:19
水曜お楽しみ会さん経由、心ノ琴線ニ触レルモノドモさんで紹介されていた、大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!をやってみました。まあ、子猫ちゃんだって思ってるけどもね、そんなには・・・って思いながら。20個の質...
3. 洋ちゃんの子猫ちゃん度ちぇっく!  [ 水曜どうでしょうとCUEな日々 ]   2004年12月05日 11:05
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんにTBさせていただいております。
4. 子猫ちゃん度チェック  [ HAPPY WORLD〜CUE支部〜 ]   2004年12月05日 19:18
ミヅチさんの『心ノ琴線ニ触レルモノドモ』にTBしていますー。 大泉洋の子猫ちゃんチェックを、チェックしてみました。 20問中何個○が付いたか。 判定は、こんな感じ。 YESが16〜20→完全に子猫ちゃん     11〜15→かなり子猫ちゃん      .
5. 私は子猫ちゃんだぁぁぁ!!!!!  [ HAPPY TOGETHER ]   2004年12月05日 20:57
orenge-skyきょうのできごとさん経由心ノ琴線ニ触レルモノドモさんで紹介されてた「大泉洋の子猫ちゃん度チェック!」に挑んでみました。 〓“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、思わずにやけてしまう。 →はい!かなりドキッ!! Σ(~∀~||;
6. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック  [ KAPPA CAFE ]   2004年12月05日 21:54
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんTBしてます。 こんなものがございましてね。 早速やってみましたら・・・。
7. あなたは子猫ちゃんですか?  [ 屋根裏月夜 ]   2004年12月05日 22:04
心ノ琴線ニ触レルモノドモさまにて大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!が公開されております。さっそくやってみましたよ。20個の質問中○の数が6個でございました。5〜10→大泉洋ファンやはり自分は子猫ちゃんじ...
8. 大泉さんの子猫ちゃん度をチェック  [ 水曜どうでしょうをよろしく!EX ]   2004年12月05日 22:11
[トラックバックさせていただいております:心ノ琴線ニ触レルモノドモさま] ありがとうございます。 ワタクシも一応、女子でございます。 どうバカであり、CUEバカであり、そして女子である以上(?)このチェックは やるべきであろうと。 やってみました。 大泉洋
9. ■子猫ちゃん度チェック  [ うたねこの茶飲み場 ]   2004年12月05日 22:46
 『orange−sky きょうのできごと』さん経由、『心ノ琴線に触レルモノドモ』さんにTBさせていただきました。興味深い記事ありがとうございます!  「大泉洋の子猫ちゃん度チェック!」に挑戦!ビシビシくる問題はあったけど、思っていたより○が少なかったなぁ
10. 子猫ちゃん  [ Happy Smile ]   2004年12月05日 23:36
この記事は心ノ琴線ニ触レルモノドモ様にトラックバックさせていただいてます。 ありがとうございます。 子猫ちゃん度チェックですが… ...
11. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック、やっちゃいました♪  [ Connie Cozy Corner ]   2004年12月06日 01:41
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんの記事にTBさせてもらっています。 私も大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!をさせてもらいました。ありがとうございます♪ で結果は… YESが5つのギリギリ「大泉ファン」でした。 まだまだ私、甘もぉございました。 実は「〓水曜ど
12. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!  [ ゆみぞう Happy Days ]   2004年12月06日 09:14
「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さんで作られ ただいまブレーク中の 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!。 やってみます。 でも、もうわかってます。 私は子猫ちゃんではないと思います。 でも、一応、やってみます。 いざ! ?“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ち
13. 北海道大草原の洋  [ 『ヤギの散歩』 ]   2004年12月06日 10:42
タイトルは、ある番組の新聞のラテ欄です、しかも、そこで改行されてまして、本当は
14. 子猫ちゃんチェック  [ ●たらこっこ● ]   2004年12月06日 13:17
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんからTBしております。 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!をしました。 20個のチェック項目があるのですが12個チェック かなり子猫ちゃんだそうです。 自分は違うと思っていましたが、子猫ちゃんだった事が判明・・・ 確かに
15. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!  [ TRAMPOLINE GIRL ]   2004年12月06日 16:32
こちらの内容は[心ノ琴線ニ触レルモノドモ]さまよりトラックバックさせていただいております。 ...
16. 子猫メドレー。  [ モヘンジョダロの朝 ]   2004年12月06日 16:43
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんで作ってらっしゃった大泉洋の子猫ちゃん度チェックに挑戦してみた。 結果は、○4つで、「ちょっと大泉洋ファン」だった。 ……そ、そうだったのかぁ
17. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!  [ 本日のどうでしょう。 ]   2004年12月06日 17:01
http://blog.livedoor.jp/migale/tb.cgi/10228932
18. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!  [ 本日のどうでしょう。 ]   2004年12月06日 17:01
「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」さんの大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!を 「どーせ子猫ちゃんだよ…」 と少々遠い目をしながらも、私もやってみました。 (ミヅチさん、ありがとうございます。私も6歳児娘を育ててます・笑) 結果↓。
19. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!  [ NO DOUBT ]   2004年12月06日 17:15
いまさらなんですけれど、モヘンジョダロの朝さん経由で、心ノ琴線ニ触レルモノドモさんでやってる 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!をやってみました。 結果は・・・...
20. 化けネコ  [ spilt milk ]   2004年12月06日 19:34
肝試しにも似た心持ちでやらせていただきました。 心ノ琴線ニ触レルモノドモさんの子猫ちゃん度チェック  結果:4つ=「ちょっと大泉洋ファン」 え。うっそん。 いやいやそんなはずは‥(再度チェックしてみる)  結果:上と同じ ぎゃー。これはマズイっ
21. 大泉洋の子猫たち。  [ 流れのままに ]   2004年12月06日 22:07
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんの大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!をやってみましたよ。楽しかったです。ミヅチさん、ありがとう。当てはまったのは、2.もちろん、ミュージック・ステーションはドキドキしながら正座...
22. 子猫ちゃん度チェック  [ まろやかな渋茶 ]   2004年12月06日 22:45
思ったより仕事がスムーズに進んでいる。先週頑張った甲斐があった。あんなに集中して働いたのは久しぶりかも。「うぉう!もう定時になっちゃったのっ!?」という日が続き、実に充実していた。明日もがんばろー!!...
23. 怖々「子猫ちゃん度チェック」を  [ KaleidoScope ]   2004年12月06日 23:51
この記事は「心ノ琴線ニ触レルモノドモ」のミヅチさんの記事「大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!」にTBさせて頂いています。前からどうしようか(?)と思っていた「子猫ちゃん度チェック」。勇気(何故)をだしてや...
24. にゃー  [ まけまけ ]   2004年12月07日 00:49
ミヅチさまの『心ノ琴線ニ触レルモノドモ』にTBさせていただいてます。 +++大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!++++ 結果、11個! やった、かなり子猫ちゃんいただきましたっ(笑) すごくおもしろい。ありがとうございます。 ・・・久々にこう、話題についてい...
25. 『大泉洋の子猫ちゃん度チェック』  [ sueのcueblog ]   2004年12月07日 03:42
こんなおもしろいことをしているブログを発見 便乗してみました。 心ノ琴線ニ触レルモノドモさんの 大泉洋の子猫ちゃん度チェック でございます。 私は  搬臉堯桧鈩困簑席拭藩痢匹覆鼻⇒里舛磴鵑量樵阿汎韻幻斥佞暴于颪Δ函∋廚錣困砲笋韻討靴泙Α △發舛蹐鵝▲潺
26. 子猫ちゃんチェック  [ 三日月の君 ]   2004年12月07日 20:09
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんにTBさせていただいてます。 週末、気にはなってたんですが出来なかったので、今やってみました。 自分的にはあんまり洋ちゃんの子猫ではないと思ってるけど…。 (↑すみません。顕ちゃん好きなもんで…) 〓もちろん、ミュージック・ステ
27. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック(激遅)  [ Lifetime S.D. ]   2004年12月08日 01:21
日々話題の移りゆくCUE世界。 すっかり乗り遅れてしまいましたが私も参加させてください! というわけで 心ノ琴線ニ触レルモノドモさんの 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!! にTBさせていただいております。 結果は6個で『大泉洋ファン』でした。 子猫ちゃ...
28. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!  [ 氷室学級日記 ]   2004年12月08日 17:23
「心心ノ琴線ニ触レルモノドモ」様
29. ADSLって速いね〜  [ ゴスなんてどうでしょう ]   2004年12月08日 22:15
まず最初に。 やすけん、誕生日おめでとう〜! 一人一人にお礼のコメントをしているあなたはステキ。 でも先週観た24歳のあなたは怪しさ大爆発でした(笑) 赤ちゃんと奥さんと迎える誕生日はいかがでしたかね。 家族を持っても何歳になっても変態を貫き通してください。
30. 大泉さんのふぁんは多いのです♪  [ 100%乱気流☆あおぞら的読書のススメ ]   2004年12月09日 14:21
心ノ琴線ニ触レルモノドモさまのところで、楽しい企画があったのでご紹介させて頂きます。(心ノ琴線ニ触レルモノドモさま、TBさせていただきます) 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!! 私はどうやら、子猫ちゃんにはなれていないようなのですが・・・(苦笑) .
31. 今更ですが・・・  [ nori coco blog ]   2005年01月28日 00:00
今更ですが、 ゆみぞう Happy Daysさんとこの記事にありました、心ノ琴線ニ触レルモノドモさんで紹介されてた「大泉洋の子猫ちゃん度チェック!」やってみることにしました。 たぶん私は ちまたの方より子猫ちゃんじゃないんだろうなぁ・・・残念だが。。
32. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!  [ FIGHTERSと水曜どうでしょうが好きな東京都民! ]   2005年02月14日 20:14
やらせていただきました大泉洋の子猫ちゃん度チェック!! 心ノ琴線ニ触レルモノドモ
33. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック  [ LovE+MuNch〜ムンクさん大好きっ〜 ]   2005年02月19日 08:02
心ノ琴線ニ触レルモノドモ様にTBさせて頂いております。子猫ちゃん宣言をしたのはいいものの果たして子猫ちゃんなんて名乗って大丈夫だろうか??と言う訳で子猫ちゃん度チェック、行ってみよう!!(1)“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、思
34. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック  [ 陽のあたる場所 ]   2005年02月19日 17:03
心ノ琴線ニ触レルモノドモさんにTBさせて頂きました☆ わぁわぁ。 初TBは憧れのミヅチさんのサイトです{/heartss_pink/} 結構前の記事ですが 当時やってみたら面白かったのでブログで使わせていただきました♪ 項目は全部で20個。 判定は YESが16〜20→完全に子猫
35. ポン酒を片手に。。。  [ OTE★OTE ]   2005年05月30日 22:00
ネットサーフィンに明け暮れてたらね。 こんなのを見つけました。 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!! 少しばかり前のものになるから、質問の内容も若干古いんですが・・・ 結果、YESが6個の≪大泉洋ファン≫。 あぁ〜…アタイって、子猫ちゃんじゃなかったんね。 子猫
36. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!  [ 罩deCUE!! ]   2005年08月04日 06:13
ネットでずいぶん前からお見かけしていてずっと憧れだった心ノ琴線ニ触レルモノドモさんをトラックバックさせていただきました!!! 感動です!!vvv 言わずと知れた北海道のスーパーローカルマルチタレント大泉洋氏にどれだけ心酔しているかを測るテストなのですが…今
37. 明日発売・・・!!  [ しろねこのまったり日記 ]   2005年10月18日 22:26
夕飯の出来が、ヤヴァイ感じでしたがごまかし終えたしろねこです。 こんばんは(人´∀`).☆.。.:*・° 旦那よ。すまん。味が薄いだけだ。 塩かけて食ってくれ。 そういえば、明日発売です! なにが?既出だとはわかってるんですが、コレです! お、大泉...
38. 大泉洋の子猫ちゃん度チェック!!  [ a fool ??いろいろな事で?? ]   2005年11月13日 13:36
 はじめましての心ノ琴線ニ触レルモノドモ さんの 子猫ちゃん度チェック!!  気になったのでやってみます。  ??“大泉”逸郎や太平“洋”など、洋ちゃんの名前と同じ言葉に出会うと、思わずにやけてしまう    はい。 反応はしちゃいますよ。 街とかで ...

この記事へのコメント

1. Posted by マコ   2004年12月05日 02:14
私、17個当てはまりました!
完全にバカ。

いや〜やってておもしろかったです!
TBしちゃいまーす!

「”洋風””太平洋””洋菓子”・・・・・などの
”洋”という文字があるだけで、なんとなくソワソワする」
ってのはどうですか?
2. Posted by ごいすぅ   2004年12月05日 03:22
来週は「ナックスGOT ME!(ガタメ)」生放送で、「大泉洋連ドラ出演記念」をするそうです。
半期に一度の生放送は5人全員揃うし、久しぶりに洋ちゃんの声がラジオから聞こえるのかと思うとちょっとドキドキします。

このチェック僕は10個でした。まぁ男なので子猫ちゃんにはなれませんけど。

来週でしばらくまた洋ちゃんのラジオでのお声は「大泉洋のサンサンサンデー」でしか聴けないのかと思うとちょっと寂しいです・・・。
3. Posted by orange-sky   2004年12月05日 10:24
こんにちは。

TBさせて頂きました―。17個でした。子猫ちゃん決定ってことで(笑)
2番、8番には大きくうなずかせていただきました。

写真写りが悪いのは、カメラマンが悪いんだーとわたしも常々思っておりました。
これからもよろしくお願いしますー。
4. Posted by meg   2004年12月05日 10:26
はじめまして〜!megと申します。
この子猫ちゃん度チェック面白いですね〜!

ちなみに私は14個でした。。。
かなり子猫ちゃんのようです☆(重症?)
早速TBさせていただきます!
ありがとうございました。
5. Posted by ミヅチ   2004年12月05日 16:14
みなさん、コメント&TBありがとうございましたっ!!(礼)

マコさん。
“洋”の方にも反応しますか?さすがですね〜。それもとても面白い(読んでで爆笑しちゃいました)ので、ぜひ加えさせて頂きたいと思います!

ごいすぅさん。
男の人の挑戦は推定してなかったんですけど・・・(笑)
しかし、10個はたいしたものですね。
って私より上じゃない?!

orange-sky さん。
子猫ちゃん決定おめでとうございます(笑)
共感していただけた項目があったようで。
作った甲斐がありました!!

megさん。
チェック楽しんでいただけました?
私の考えでは、10個以上はかなりなもんだと思うんですよ。
なので14個は「重症」ですね(笑)
6. Posted by せんと   2004年12月05日 21:56
こんばんわ。せんとでございます。
私も早速やってみました・・・なんと9個。子猫ちゃんじゃなかったようです(笑)。
嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・うーむ。
7. Posted by みたま   2004年12月05日 22:08
はじめまして!
うちもチェック&TBさせていただきましたー。
6個で子猫ちゃんではありませんでした。
まあそれは多分そうだろなーと思ってましたけどね(笑)

あ、それから記事を書くときにミスってしまい最初タイトルのところに
そちらのブログ名を入れてしまいました(汗)
修正しましたので申し訳ありませんが最初に飛ばしたTBを削除してください。
本当にすいません!
8. Posted by うたねこ   2004年12月05日 22:55
はじめまして!TBさせていただきました。
結果は13個で、一応子猫ちゃんの端くれです。
共感できる質問が多く、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
9. Posted by ひなた   2004年12月05日 23:03
今晩は!なかなか楽しいテストですね!
私は・・・6個。ファンかぁ・・・
でもね、あの「天使の歌声」のような高音を聴いてると、
すごくほっとしますよ♪
10. Posted by ルンルン   2004年12月05日 23:08
はじめまして!静岡に住むルンルンという者です。私は14個当てはまりました。普段の私からすると、もっと当てはまっても良かったかな?なんて思いました。なぜって、マコさん同様に「洋服の○山」の看板をバスの中から見つめてにやけてしまっている自分がいたからです(笑)
ミヅチさん楽しいチェックありがとうございました♪
11. Posted by るな   2004年12月05日 23:34
こんにちは。
こちらへは、はじめましてですが、以前に書き込みをしていただいた、るなです。
子猫ちゃんチェックとTBさせていただきました。
楽しいチェックでした。
結果は13個です。
あるがとうございます。
12. Posted by ゆみぞう   2004年12月06日 09:19
こんにちは。
いつも拝見しております。
トラックバックさせていただきました。
子猫ちゃんではないという自覚があるので
はじめ、チェックせずにいたのですが、
せっかくなので記事にしてみました。
予想通り、9個。
19番にあてはまるというのは、すごい!ですね。
13. Posted by なちこ   2004年12月06日 10:21
はじめまして。
私は13個でした。
そりゃ…自覚はしてましたけどね(汗)
『かなり子猫ちゃん』かぁ…。
再確認させていただき、ありがとうございました!!
14. Posted by ことぶき@富士   2004年12月06日 10:51
始めまして、こんにちは。
TB送らせて頂きました。すごい反響ですね。

あたしはなんと、16個でした。
しかし、あたしは鈴井さんファンなのです。10:9で鈴井さんの勝ちなのですが、立派に子猫ちゃんでもあるってコトでいいんしょうか?
光栄です。

かかしの呪いが解けた時、泣いちゃったもの。

日経エンタ写真は、光当てすぎ、って思いました。
15. Posted by けい@とちぎ   2004年12月06日 11:43
はじめまして。
ORANGE-SKYのとこから飛んでまいりました。
早速子猫ちゃんチェックやりました!

結果9個。
大泉洋ファン。
当たってるー^^
(そういうワタクシはスズイファン。うれしー好き。樋口が大好きです)

Mステは正座して・・・はいませんでしたけど(笑)
全国に散らばるバカとチャットしながら
気持ち悪くなりながら(緊張のせいで)大騒ぎしてみてましたし
洋さんは写真写り悪いけど、、うれしーの撮った洋さんは、
全部いいぞっとも思っています。
いけてる洋さんもいいんですけど、
いけてない洋さんのほうが好きだったりします。
役者大泉、が見られる来年しょっぱなを
ものすげーたのしみにしてます。

子猫ちゃんチェック愉しかったです^^
16. Posted by たらこ●   2004年12月06日 13:10
子猫ちゃんチェック楽しませていただきました。

自分は12個でかなりの子猫ちゃんでした。

そうかぁ子猫ちゃんだったのか・・・

ありがとうございました。

TBさせて頂きます。
17. Posted by ミレイ   2004年12月06日 16:51
はじめまして、こんにちは!
このたび、「大泉洋の子猫ちゃんチェック」に私も挑戦させていただきました!
結果は4つでした…。
これから精進いたします!(笑)

私、実はSMAPとナックス一緒くたのブログを運営しておりまして、大変あつかましくも子猫ちゃんシリーズでSMAP編を作ってしまいました。
支障ございましたら、削除いたします!
たいして意味をなさないシロモノですが、もしもミヅチさんが不快に思われるようでしたら、すぐ対処いたします。
なにとぞよろしくお願いいたします。
18. Posted by しるこ   2004年12月06日 16:59
ミヅチさん、はじめまして。
「子猫度チェック」させて頂きました。
結果12個。………。笑うしかありません。(惨敗)

トラックバックさせて頂きましたので
宜しくお願い致します。
19. Posted by ぎぅ   2004年12月06日 19:39
はじめましてー。遅ればせながらチェックさせてもらいました。
トラックバックもさせてもらいました。よろしくお願いします。
結果は4つでした。
思っていたよりも少なかったので自分で慌ててしまいました
とりあえず「洋ちゃん」と呼べるようになりたいものです(笑)
20. Posted by あずさ   2004年12月06日 20:43
どうも初めまして。
「子猫ちゃん度チェック」やってみました!!
結果は16個当てはまりました☆
完全に子猫ちゃん!すごく嬉しいです♪

トラックバックもさせていただきました!よろしくお願いします。
21. Posted by あずさ   2004年12月06日 21:14
すいません!トラバすることができませんでした・・・。(汗)
22. Posted by ミヅチ   2004年12月06日 22:01
みなさん、コメント&TBありがとうございます!!
(2回目に付き深々と礼)

お礼のコメントですが、TBしてくださった方々には、TB先の記事の方に
お邪魔してコメントさせていただきましたので、
こちらでは割愛させていただきます。ご了承くださいませ。

ひなたさん
いつもありがとうございます。先日ひなたさんのブログのほうでコメントしたら、相方さんにお返事いただきまして☆ちょっとドキドキしちゃいました。なんかいいですねえ、お二人(ハート)

ルンルンさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
「洋服の青山」に反応するとは!?すごいですねえ(笑)
私は「洋」の方は、マコさんに言われるまで全く思い至りませんでした。
まだまだですね、もっと修行します♪

なちこさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
適当に(笑)作ったのに意外に自覚どおりの結果になるのが
このチェックの不思議なところです。
作った私も良く分かりません(^^;

けい@とちぎさん
おおぅ!栃木の方!よくいらっしゃいました!!
わたくし、ミヅチは餃子の街、宇都宮の出身でございます。
とちぎ、は県ってことですか?それとも栃木市かしら?
とにかく同郷の方に出会えて非常に嬉しいです。

あずささん
はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました。
完全に子猫ちゃんですごく嬉しい、すごく勢いがあっていいコメントですね。心からうれしくなりました。ありがとうございます。
23. Posted by なつめ   2004年12月07日 00:00
こんばんわ、はじめまして。
遅まきながら、子猫ちゃん度チェックをさせていただきました。

0とか1だったらどうしようと思いましたが、
自分に甘く(笑)したせいか9つでちょっと安心いたしました。
TBもさせていただきましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
24. Posted by mami   2004年12月07日 00:07
はじめまして。
なのにさっそく子猫ちゃん度チェックさせていただきました。
恥ずかしながら19個も該当してしまいました。
確かに最近自覚しております。
先月北海道に行った時あまりには浮かれてしまい、旦那に、
「このまま北海道に置いて帰ったろか?」って言われ、
「えっ?ホンマにエエの?!」って答えてしまいました。
できるならそうしてくれ!って思ったのは事実です。
もう、かなりのやられっぷりのバカ主婦でございます。
25. Posted by sue   2004年12月07日 03:23
はじめまして!
すごくおもしろいですね!
TBさせていただきますーこれわおもしろい。
26. Posted by とおる   2004年12月07日 19:45
はじめましてm(__)m
「子猫ちゃんチェック」させていただきました。
私は11個でした。
どきどきしながらチェックいたしました(笑)
ファン初心者ですが、よろしくお願いいたします♪
27. Posted by ばの   2004年12月07日 20:13
はじめまして。
さっそく子猫ちゃん度チェックさせていただきました。

8個でした。
思ってたより多くて自分ではびっくりです。

トラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。
28. Posted by おりえ   2004年12月08日 03:09
はじめまして!
遅ればせながら参加&TBさせていただきました。
結果は6個でした。まだまだですね...。

実は私のブログはCUEと槇原敬之に関することを書いておりまして、「子猫ちゃん度チェック」が楽しかったので、誠に勝手ながら槇原編を作ってしまいました。
不快に思われましたら削除いたしますので言ってくださいね。

とても楽しませていただきました。ありがとうございました!
29. Posted by ミヅチ   2004年12月08日 03:31
本日もTBそしてコメントありがとうございます!(合掌)
昨日も書きましたが、TBしてくださった方々には、TB先の記事の方に
お邪魔してコメントさせていただきましたので、
こちらでは割愛させていただきます。ご了承くださいませ

◆mamiさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
何と19個該当!!素晴らしい。最高記録ですよ〜。
お互い夫に愛想を付かされない程度に、おうえんしましょ(笑)
また来てくださいね!!
30. Posted by    2004年12月08日 11:45
初めまして、鈴ともうします。
子猫ちゃん度チェックしてみました…17個でした(^^)
子猫ちゃんにならんように踏ん張っていた2ヶ月前が嘘のようです(笑)
そして、今日雑誌を洗い浚いあるもの買ってくる予定なので18個になるんでしょうか…あはは、弟にまた苦笑されちゃう☆(でも弟もどうらー)
31. Posted by ミヅチ   2004年12月09日 01:52
◆鈴さん
コメントありがとうございました!
兄弟でどうらーですか!いいですねえ。
18個はかなりの高得点ですね。立派な子猫ちゃんです。
32. Posted by    2004年12月09日 12:01
こんにちわー、先日のカキコでHPアド間違えてました(阿呆ですな僕:凹)
今度はちゃんと…(^^)

えぇ姉弟でどうらーでぇす☆どうでしょうは日常の潤いになっておりまふ。
来年のドラマは弟からもビデオ撮るように強く言われて(言われなくてもしますが:笑)早く拝見したいものです♪

弟に子猫ちゃん度の質問したら7個でした(笑)
33. Posted by チャタレイ夫人   2004年12月27日 23:45
あまりに的を得た20項目。私は堂々18点。阿痢嵳里舛磴鵑了悗砲箸蹐韻襦廚砲歪使が立つくらいに同感。押不憫な夫は、お台場にも札幌にも付き合わされて本当気の毒。粥⇒里舛磴鵑噺討鵑任い觴分が好き!
34. Posted by ミヅチ   2005年01月05日 01:10
◆チャタレイ夫人さま
はじめまして!!コメントありがとうございました。
あの、もし違ってたらほんとうに申し訳ないんですけど、チャタレイ夫人さんって、あの「どうでしょう」の公式の掲示板でお見かけする方でしょうか?
だとしたら、有名人にコメントされたようで、なんか嬉しいです・・・(笑)
あ、でももし違っていても、コメントはとても嬉しいのですけど。
項目にも共感していただけたようで、光栄です。
また、来てくださいね♪
35. Posted by ケイ。   2005年02月20日 01:08
ミヅチさま、初めまして。
私のブログでのコメントありがとうございました。
このチェックとても楽しませて頂きました♪
これからも真の(?)子猫ちゃんを目指すべく、
日々精進していこうと思います。
36. Posted by トモミ   2005年02月26日 19:23
 初めまして、こんにちは!
大泉洋の子猫ちゃんチェックをしてみました☆
あたしは19個でした・・・(^−^;)
もうずっと大泉洋さん(呼び捨てなんてできない・・・)のコトは「ヨウ様」と呼んでいます。「洋ちゃん」って呼ぶコトもできないですね・・・
ホントにホントに大好きです☆
ちなみに今の彼氏に告白された時に「あたしが好きな人は大泉洋さんです、ごめんなさい」ってお断りをしました(^▽^;)
「2番でもいいから」って言われて付き合ってますけど・・・(笑)
ヨウ様はあたしの王子様、そしてあたしはヨウ様の子猫ちゃん☆

痛いですかね・・・?
37. Posted by ミヅチ   2005年02月27日 00:39
◆トモミさま
痛いですねぇ・・・(笑)でも、もちろん大歓迎ですよ。
ようこそ!!はじめまして♪
コメントありがとうございます〜!
トモミさんかなり重症のようですね。(笑)お大事に。
でも、素敵な彼氏がいるんですね。
なかなかそんな風に言ってくれる人いませんよぉ、大切にしてあげてくださいね。
ではでは、よろしければまた遊びに来てくださいね〜♪
38. Posted by おてむ   2005年05月31日 01:55
ミヅチさま、初めまして。
遅ればせながら、TBさせてもらったおてむです。
アタイはまだまだ、子猫ちゃんにはなれないようで。。。
日々精進っす。

これを機会にちょこちょこお邪魔しますんで、これからも宜しくお願いしますね★
39. Posted by ミヅチ   2005年05月31日 23:11
◆おてむさま
コメントありがとうございました!
私もなかなか子猫ちゃんにはなり切れず・・・歳も歳なもんで(笑)。
一緒にがんばりましょう!(?)
こちらこそ、よろしくお願い致します♪
40. Posted by ぁゃっちょ   2005年06月07日 23:21
はじめまして。
子猫ちゃん度チェックさせていただきました。
18個...。
思いのほか多くてビックリです。

の内容はまさにその通り。
テレビの前で叫びました(`□´)=3

呼び方は「洋サマ」とお呼びしています。
どなたかも書いてらっしゃいましたね☆

では、また来ます〜☆
41. Posted by ミヅチ   2005年06月07日 23:31
◆ぁゃっちょさま
挑戦していただき、ありがとうございます!!
もうネタが古いので、どうかと思いますが
楽しんでいただけたら嬉しいです。

「洋サマ」ですか。
出世しましたね、彼も。^^

是非、また遊びに来てくださいね!
42. Posted by くまーれ   2005年08月04日 06:21
初めまして、くまーれと申します。
ずいぶん前から拝見させていただいていたのですが、勇気を出してトラックバックさせていただきました。
明け方に2連続トラックバックしてしまったのが不肖私です…。

結果は17個でした。真の子猫ちゃんかどうかは何とも気恥ずかしい気分ですが、こちらでチェックさせていただいたことで自分の洋サマ好き加減と子猫ちゃんの多さに改めて気づくことが出来ました。

とても楽しいテストをありがとうございました!
43. Posted by ミヅチ   2005年08月04日 12:03
◆くまーれさま
TBありがとうございました。
以前からご覧くださっていたようで、
どうもありがとうございます!!
これを機にどうぞ仲良くしてくださいね〜。

このチェックは昨年末に作ったものなので、
今見ると内容が古いですよね。^^;
あのころは私もまだブログを始めたばっかりで、
怖いもの知らずで作っちゃった感じです。

今見ると、ちょっと恥ずかしい・・・。
44. Posted by みゆき   2005年11月13日 12:51
 はじめまして。

 やってみてもいいですか??

 子猫ちゃんの私としては かなり気になる内容でしたので・・・・

 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔