2005年06月26日

お礼、そしておわび

本日、東京近郊オフ会に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

至らない幹事ではありましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?
私はもう、十分過ぎるくらい楽しかったです。
もっと話したい方がたくさんいましたが、
またきっとお会いできるでしょう!!
ひろろんさん、最後に風邪ひいちゃって迷惑掛けました。^^;
ごめんね、いろいろありがとう。
メールくださったみなさん、すみません、お返事は
明日させていただきます。

それから。

ここ数日、記事の方にもたくさんのコメントをいただいているのに
お返事できずにいます。
すみません。
こちらも明日いたします。

今夜は、寝ます。
喉、痛いです。(笑)
帰ったら、夫も本格的に熱を出してました。
子供たちは比較的元気でしたが。

また、いつか、こんな会が開けたらいいな〜〜。

それでは、おやすみなさい。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんなオフ会はじめて♪  [ 東京ラララ ]   2005年06月26日 23:34
幹事の皆さん 心ノ琴線二触レルモノドモ  ミヅチさん  ぐぅーたらん ひろろんさん Happy Days# ゆみぞうさん 大変お疲れ様でした 12時から2時30分まで1次会 とても落ち着く素敵なお店でした 病み上がりでまともに食べれなくてごめんなさい ...

この記事へのコメント

1. Posted by なっちん   2005年06月26日 23:20
ミヅチさん、とてもとても楽しかったよ♪
お身体の調子が悪いのに、幹事大変お疲れ様でした。
そして、いろいろとブログのアドバイスをいただきありがとうございました。
旦那さん高熱ですか、喉を冷やさないように☆
早くお二人が健康になりますように。

またどこかで会いましょうね♪
2. Posted by ゆう   2005年06月27日 00:27
ミヅチさんとても素敵な時間をありがとうございました。そして幹事お疲れ様でした。
今回は席の関係でほとんどお話できませんでしたがまたこのような機会があったらぜひぜひお話しましょうね。
おう!旦那様も高熱なんと・・ミヅチさんもお帰りになるときに目が潤んでいたように見えたので熱があったのではと心配していました。
ご夫婦ともどもどうぞお大事に。

PS.家に帰って確認電話しましたらクローズドサーキット東京取れてました!!
私にとっては初コンポーザー今から楽しみです。
3. Posted by 奈津   2005年06月27日 00:46
ミヅチさん、幹事お疲れさまでした。
とても楽しいひとときを過ごすことができました☆
参加できてほんとうによかったです、ありがとうございました。
あまりお話はできませんでしたが、お会いできてとても嬉しかったです^-^*
また是非、機会がありましたらお会いしたいと思います♪

体調早くよくなるといいですね、無理はなさらぬよう。。
お大事に。
一日でもはやく元気になられることを祈っています♪

それでは、改めてお疲れさまでした^^
今後ともよろしくお願いいたします。

4. Posted by ひなた   2005年06月27日 01:10
お疲れ様〜!
あらあら。大丈夫?ゆっくり休んでね。
旦那さんも風邪かぁ。お大事にしてくださいね。

きっとみんなと会ってるときは、風邪もどっかに吹っ飛んじゃったんだろうね。楽しいから。(^-^)
あとは風邪を治すことに専念しなきゃね!
無理しないようにねー!
5. Posted by あおい   2005年06月27日 08:58
みなさん、楽しいオフ会だったようですねー。
珍しく予定が決まっていたので、今回は見送らせていただきました。
説明なしで会話ができる、貴重な会ですよね、うん。
体調不良の中、幹事さんお疲れさまでした。
また機会がありましたら、お会いできればと思っています。
6. Posted by thou   2005年06月27日 09:22
ミヅチさん、幹事おつかれさまでした!!

端と端のお席だったのであまりお話できませんでしたが
でも、思いっきりオフを満喫しました〜♪
企画してくださって、ホントにありがとうございました。

また機会があったら是非お会いしたいです!
(ご迷惑でなかったら!)

お風邪、早めに治りますように…。
回復をお祈りしていますね☆
7. Posted by けい@とちぎ   2005年06月27日 10:06
オフ会の幹事、お疲れ様でした。
ほんに、愉しいオフ会でした。
旦那様もお風邪を召してしまわれた、と。
あらら、、いけません、いけません。
どうかお大事になさってください。
気候も変ですから、体調崩してる方が多いです。
きちんと休んでムリなさらないで下さいね。
でわでわ。
8. Posted by ひろろん   2005年06月27日 15:16
本当にお疲れさまでした。
私達、がんばったよ(笑
みなさん楽しんで頂けて、本当によかったね!

体調、大丈夫?
帰り際、悪化してそうだったし。
家事等、お手伝い出来る事あったら、連絡下さい。
マッハで行きます。

9. Posted by きんくま   2005年06月27日 16:44
こんにちは。きんくまです。
昨日はお疲れ様でした。
私も参加できると良かったのになぁ。
残念っぷりを発散するため、昨夜は研究室での作業終了後、友人と吉祥寺にジンギスカンしに行きましたよw
北海道っぽく日曜日を〆たので、まぁ、少しは満足ですよw
オフ会第2回があれば、それに期待します♪今度こそ参加させてくださいね。
何やら体調が良くないようですが、大丈夫でしょうか。
夏風邪をこじらせて長引かせないようにして下さいね。
はやくよくなることを祈ってます。

それでは、またお邪魔させていただきますね〜♪
10. Posted by ミヅチ   2005年06月28日 00:16
◆なっちんさん
そう言っていただけると、何よりも嬉しいわっ!!
私、ブログのアドバイスなんかしたかしら・・・?
いやぁ、なっちんさんにアドバイスできるような立場じゃないのにねぇ。(笑)
申し訳ない!
きっと、酔っ払っていたんでしょう〜。(嘘)^^

◆ゆうさま
お誘いしておいて、全然話せなくて本当にごめんなさい。
私もゆうさんもお仕事してたときの話とか、聞きたいこといっぱいあったんですよ〜。
残念。
でも、またきっとお会いしましょうね!!
クローズド、取れて本当に良かったですね!
ゆうさんのような方こそ、優先的に行くべきだと思うもん。
良かった、良かった。


11. Posted by ミヅチ   2005年06月28日 00:19
◆奈津さま
なっちゃん(これからは、こう呼んでもいいかな?そういう感じだったから。笑)ほんと、かわいかった!!
若いっていいわぁ!と30代チームはみんな言ってたよ。(笑)
お土産までもらっちゃってありがとうね。
子供たちが喜んでました。
毎日うちの近くを通ってるようなので(笑)
今度是非途中下車して寄って欲しいわ!

◆ひなたさま
ご心配、おかけしてます。
ほんとに言うとおりで、そのときは楽しくて風邪なんて吹っ飛んでたけど、後になってきてます。(笑)
今週は無理せず治します。
いつも、ありがとう。
12. Posted by ミヅチ   2005年06月28日 00:25
◆あおいさま
皆さん初対面とは思えないほど、話が弾んでましたよ。(笑)
確かに説明は要りませんからね。
次回は(あるかな?)あおいさんも是非、ご参加くださいね。

◆thouさま
なんのご迷惑なことがありましょうか!?
私も次回はぜひ隣に陣取って、
しげさんへの熱い思いを聞かせていただきたいです!
素敵な名刺、ありがとうございました。
席は遠かったけど、しげさんへの愛は、びしびし伝わって来てましたよ〜。(笑)

◆けい@とちぎさま
毎週のようにいらしてるとは言え、(笑)
やはり来るのも帰るのも大変だったろうと思います。
会えて嬉しかったです。
どうもありがとう!
もっと話したかったけど、けいさんとはまた会えると思うので。
というか、是非会いましょうね。
13. Posted by ミヅチ   2005年06月28日 00:30
◆ひろろんさま
私たち、がんばったかな?(笑)
とりあえず、ひろろんさんのサイコロフリップには感動しました!
すごいよ〜。
体調はずいぶん回復中。
ご心配おかけしますね。すみません。

◆きんくまさま
今回は本当に残念でしたね。
きんくまさんのためにも、次回を考えなくちゃいけませんね。(笑)
次回はきっとお会いしましょう!
風邪、こじらせないよう気をつけます。
どうもありがとうございました。
14. Posted by 奈津   2005年06月28日 00:30
なっちゃん、なんて可愛らしい名前で呼んでいただけるんですか〜(^^*)
奈津に似合うかどうかはわかりませんが(笑)、嬉しい限りです、
いくらでも呼んでやってください☆笑<単純

お土産、喜んでいただけたようでよかったです♪

>毎日うちの近くを通ってるようなので(笑)
今度是非途中下車して寄って欲しいわ!

わわわ、お呼ばれしちゃった(嬉)
ありがとうございます^^*
奈津は根が図々しいのでお呼ばれされたら
手土産持参でほんとにお邪魔させていただきますよっ☆笑・爆

それでは、改めて風邪、お大事に…☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔