REIT情報が充実してきました。↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 トラコミュ REITへ
REIT


以下の記事で利回りはSPC−REIT.COMをあてにしてアドバンス・レジデンス13%と書きましたが、計算するとどうも8%台のようです。

簡単に言うと、運用期間6ヶ月だと仮定して分配金を2倍して株価で割って求めるのですが、アドバンス・レジデンスは運用期間が10ヶ月ですから分配金を1.2倍して株価で割って求めるのが正しいと思う。

従来はここら辺のことは考慮して計算してくれていましたがケアレスミスでしょうか?

最近、REITをあまり見てこなかったので、詳細な内容を見ていないのですが、みずほ証券が以下の3銘柄を推奨していました。

。牽坑沓魁.献腑ぅ鵐函Ε蝓璽氾蟷駛/諭。供ィ院鵝弊竸絅魯Ε后
■牽坑牽粥.咫Ε薀ぅ嫖蟷駛/諭。供ィ検鵝並舅促魯Ε后
3269 アドバンス・レジデンス投資法人 13.0%(伊藤忠)

紹介の口上は、,録用力はあるが物件はイマイチ。↓は信用力は低いが物件は良とのこと。

ちなみに、スポンサーが変わったり、破綻した銘柄らしいです。

これから調べますが、やはり、予想利回りが全リート中だた1社の二桁である、アドバンス・レジデンス投資法人に目が行きます。


皆さんはどう考えますか?


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



さてここから先を読むのであれば記事に多少の価値が有りと判断されたのでしょうから以下のランキング2つを応援してから読んでいただけたら嬉しいです。


 
にほんブログ村 株ブログへ









サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】








 


月3回まで振込み無料の銀行です。 


私のホームページ