2006年09月16日

まだみてる人がいたら

移転します

http://blog.plaync.jp/archlinemage.slog

Mixiとは別にリネネタとかかいてこうと思うので見てやってください

てかTWの人オフあったらよべやああああああああ  
Posted by mightkizer at 11:32Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月22日

再開しないかも

どうやらこっちのブログ見に来てくれる人がいるらしいので一言

最近の日記はMixiで書いてるんです。
本当に申し訳ない;;

とりあえず書くからには書きますけど
とりあえず金がない
アジト資金に全財産をぶちこんだ結果所持金が南無った

SPSも今ある分しかない
オフ呼ばれまくりで狩りできない
ルシールさんとのLv差が開く
おーん

アバセットがほしいです
WIZじゃPVP南無じゃないけど微妙だから俺TUEEEEEEすべく弓したい病がでてきた
しかしガっとなりすぎだと思うので我慢

酔っ払ってて箇条書き
眠い

もしかしたらそのうちFC2にブログ作ってそっちで書くかも
とりあえずリネ必死で日記かかないからどうでもいいや

あとおちゃさんおれの部屋の内装晒すなよ・・・
泣いちゃうぞ;-;

ってかおちゃさんにだまされないでね!

お休み  
Posted by mightkizer at 22:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月31日

いやったあああああ

新鯖きたああああああああああ
ルナきたああああああああああああああああ

うはwwwwwwっおkwwwwwwwwww

いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ガンダム種のアズラエルの喜び方みたいな感じですね

スキー行くから初日からは参戦できないけど
みなぎるしかないwwwww

  
Posted by mightkizer at 19:50Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月27日

放置

どうも最近はmixiで日記書いてるのでこっちのは更新あんまりしないかも
mixiやってる人は見てやってください。

これからもたまーにこっちでも更新しますね
それでは〜  
Posted by mightkizer at 09:58Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月16日

ひま

暇すぎ
だれか助けて

なんとなく今日から凸オンラインいってみようと思った。

授業中だけど日記を書いている自分乙  
Posted by mightkizer at 13:27Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月13日

ちょ

マイク新しく買ったはいいけどなんか前のマイクが壊れてなかった(ぁ

ドライバの認識エラーっぽいよorz
朝から川崎のヨドバシまで行ってきたのに・・・
おれの2千円さようなら〜

TWでは
久しぶりに赤ルシを起動してみた

  続きを読む
Posted by mightkizer at 23:53Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月12日

壊れた

タイトルのとうりどうやらマイクが壊れたようだ・・・

またいらん出費がorz
ぼいちゃできないとまじ暇だねー

  続きを読む
Posted by mightkizer at 21:04Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月09日

遅くなったけど

HDD買いなおしてOS入れなおしたら動いた!

まじPCぱわぁあっぷしてまじうはおkです^^v

ただ出費が痛いorz

バイト探さないとな〜  
Posted by mightkizer at 02:07Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月04日

自作!

昨日秋葉原いってPCパーツ買って自作PC作った!
けど動かなかった(ぇ

なんでかわかんないが前のPCに積んでたHDDを読み込んでくれない;

だれか助けてええええええええ  続きを読む
Posted by mightkizer at 16:27Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月01日

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
今年も1年よろしくおねがいします。

ってなわけで新年です
今年もネトゲがいっぱいできるかあやしいですが
がんばって厨活動に励みたいとおもいます(ぇ


続きは一応大晦日からの出来事です
  続きを読む
Posted by mightkizer at 23:56Comments(3)