2006年03月22日

再開しないかも

どうやらこっちのブログ見に来てくれる人がいるらしいので一言

最近の日記はMixiで書いてるんです。
本当に申し訳ない;;

とりあえず書くからには書きますけど
とりあえず金がない
アジト資金に全財産をぶちこんだ結果所持金が南無った

SPSも今ある分しかない
オフ呼ばれまくりで狩りできない
ルシールさんとのLv差が開く
おーん

アバセットがほしいです
WIZじゃPVP南無じゃないけど微妙だから俺TUEEEEEEすべく弓したい病がでてきた
しかしガっとなりすぎだと思うので我慢

酔っ払ってて箇条書き
眠い

もしかしたらそのうちFC2にブログ作ってそっちで書くかも
とりあえずリネ必死で日記かかないからどうでもいいや

あとおちゃさんおれの部屋の内装晒すなよ・・・
泣いちゃうぞ;-;

ってかおちゃさんにだまされないでね!

お休み

この記事へのトラックバックURL