Вankinya★СЯЁШ

Bankinya-crewのken-bouとshinの愛犬mighty£оυё日記

KCM!!!!!!!!!!!!!!

KCM08

2008年6月8日(日曜日)

KCM★九州カスタムモーターショー★

お昼からはあいにくの雨でしたが、大盛況の中幕を下ろしました(´∀`)

SHINの感想…

めっちゃおもろかった(☆゚∀゚)!!マジで!!!!

はじめてKCMに行ったのに最初から出店メンバー!?
なんか特別な感じでウキウキのSHINだったです(*´ェ`*)

SHINとKEN-BOUの愛犬マイティー君はBANKINYA CREWマスコット犬として会場内のブースへ入れてもらいました

10時。続々と車を見に来た人たちが入って来て…SHINとマイティ君はドキドキしつつ待ち構えてましたよ(((( ;゚д゚)))


するとあらあら…ビックリw(゚o゚)w オオー!
車じゃなくマイティ君の周りに人だかりが(*´Д`*)



KCM12
KCM02





KCM10
KCM11





KCM13





車よりまずみなさんマイティ君をパシャパシャ
なんという人気ぶり!!!

ななめ前のブースのキャンギャルなんか目もくれず
マイティ君に駆け寄ってきてデジカメに携帯カメラにムービーまで撮ってました (´▽`)笑



KCM14KCM15






マイティ君を連れてるSHINにデカイカメラ持った人が近づいて来て…
「犬撮らせてもらってもいいですか〜?」
「あ、いいですよ〜
「…………あ…お姉さんもよかったら一緒に撮りますけど?」
「いいです…(`ε´)」

どうせあたしはついでですよ( ̄‥ ̄)=3 フン



お昼からはDEFさんYO-SUKE君MAZDAさんKODYさんが来てくれました(・∀・)アリガトゴザイマス
クッシーとまさいくん…カワイイ

KCM03

せっかくなので、ブースにも登場してもらっちゃいました

KCM06






drawing


drawing










うちのブースだけ
カーショーじゃなくてドックショーですね

でもお客さんに大ウケだったので〜大成功です
( ̄ー ̄)ニヤリッ



大幅男性ばかりの会場でSHINはYO-SUKE君がお気に入りですた(*´ -`)(´- `*)

KCM07






見た目とイメージから怖がられてるPITBULLですが
おとなしくてやさしいマイティ君に触れてもらってだいぶイメージ変えられたんじゃないかなと思うSHINでした(*゚▽゚*)




drawing
KCM16







来年もよろしくお願いいたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マイティー誕生日


昨日は、マイティーの2歳の誕生日でした
マイティーお誕生日おめでとうそしてマイティーの兄弟にもお誕生日おめでとう

これからは、大人の風格だして大きくなるんだよぉあとは健康に育て


マイティー2歳誕生日

2才誕生日

2才

のんびり

さてさて、昨日は、マイティーの誕生日といううことでお誕生日会をしましたマイティーのためにkenbouの後輩やshinの妹など集まってくれましたもぉ〜マイちゃん幸せやん

寿司

そしてそして待ちに待ったプレゼント

kenbouからは、ごっつい首輪(特注品なのでまだ届かず画像なしです)

shinからは、マイティー寒がりやさんなので迷彩のダウン

マイティー&シン

shinの妹からは、ご飯食べるおちゃわんこれがすっごく可愛くてkenbouかなり気に入ってました(写真撮るの忘れてました、今度撮ってのせます

後輩たちは、仕事で買いに行けず明日買ってくるそうです
まあ買ってくるなら許そう(゚∀゚)アヒャヒャ

プレゼント

マイティーお洒落

マイティーk

マイティー1

そして昨日は、マイティーに愛情いっぱい注いだ一日でした

温泉

2723bd41.jpg家の近くにペット温泉なるもの発見(゜▽゜)

最近マィティ常連さンです(笑)


全くもッてオッサン街道まッしぐらですゎ(笑)


あ、みなさま遅れましたが新年明けましてオメデトウございます☆

今年もよろしくお願いいたします(ー∪ー)/"★

久々の…!!!

さぁ〜て久々の更新ッす今回のブログ更新は、初めてのkenbouがやっちゃいますた

久々にマイタン撮ってみました(・◇・)ゞ

マイティー

どうです久々のマイタン気合い入りまくり

自分でもわかってるかのようにポーズ決めちゃってます
2枚目は、激シブ
マイティー7

ヤバい(つд⊂)カッコよすぎるッッと思いつつ3枚目
マイティー2
(((( ;゚д゚)))顔がッ…怖い癒し系マイタンの顔じゃない…へたすりゃ西郷隆盛にも見えなくもない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヤバいこんなこと言ってるとshinに怒られてしまう

ってことで4枚目いい顔が撮れました!さすがいいライン感じさせられますねマイティー6マイティー3マイティー5

いや〜PIT撮ってるときが一番幸せを感じるkenbouでした

行ッてまいりますた♪

2007ネン9ガツ15ニチ〜17ニチ

KEN-BOUとSHINゎMIGHTYの兄弟のいる大阪と滋賀に行ッてまいりますた!!(*・ω・)ノ
めッちゃおもろかッたス!!!!!!!!


しかもSHIN人生初飛行機(゚∀゚)アヒャヒャ(笑)

15ニチ…まずSHIN朝寝坊(爆)
飛行機の時間にギリギリ間に合いKEN-BOUに怒られながらもなんとか搭乗

飛行機から見る景色ゎ最高でした(´∀`)
寝坊したので飛行機の中で必死に化粧しますた(笑)


1時間ほどで大阪に到着!!(SHIN化粧間に合わず¨笑)

着いて即バスに乗り込みUSJへ




ユニバ

やッぱり大阪来たからにゎ行ッとかなくちゃでしょ!!(●´ω`●)ぷは

でも人が多すぎて乗り物乗れず…ぐるぐる周っているうち雨がッ。・゚(゚`Д)゙


KEN-BOUもSHINもびしょぬれになッたので気分が悪くなり〜の(`ε´)ムカー

お土産買ッて
速攻USJにバイバイしますた(。・ω・)ノ゙

それから〜LUCYの飼い主IMUさんの仕事が終わるまで大阪観光★
道頓堀¨くいだおれ人形¨グリコ¨カニ道楽¨ドンキ¨いッぱい見てまわッて
楽しかッた(^∀^)

その途中〜ペットショップの前を通りかかッたSHINゎ思わず…「マイティ!!!」
叫んでました(笑)

え・・?なぜかッて??マイティのちっちゃいバージョン見つけちゃいました(*゚∀゚)っ
ちびマイティ


柄も一緒だしSHINゎすでにマイティに会いたい病にかかってしまっていたから
フレンチブルドックのマリアちゃん。君がマイティに見えてしまッたのさ(´・ω・`)

そして12時IMUさんと合流(・∀・)つハジメマシテ
なかなかしゃべりだしたら止まらない人でした(笑)
それからIMUさん宅へ(・∀・)
ハジメマシテLUCYか…かわいい!!!
LUCY


目がめちゃめちゃデカイ(☆゚∀゚)かなりの美人さ〜ん
SHIN&LUCY
やっぱり兄弟そっくりです(*´Д`*)

これゎKIDに会うのが楽しみだと思いつつIMUサン宅で一泊☆

16ニチ〜お昼に起床(笑)せかせかと用意もほどほどにレンタカーを借りて
いざKAZさんとKIDの待つ滋賀へ!
ワクワクしながら2時間ほどで到着(・∀・)
KAZさんの車カッコイイ!!ピットのステッカー満載
うらやましい…憧れるわあ〜

そしてKID!!!これまた兄弟★顔そっくり(*´Д`*)
でもカラダが違う…KAZさんと同じく¨男!!!¨
のオーラムンムンのピットだわ(笑)

きれいなレッドノーズ(*´Д`*)SHINぶっちゃけレッドノーズゎ土佐犬ぽくて
興味なかったんだけどKID見たら〜もうべた惚れ

KID

SHIN&KIDKID顔









KAZさん家にゎ7頭もピットがいて〜KEN-BOUとSHINにゎ天国でした(☆゚∀゚)
一頭一頭個性があッてみんなカッコ可愛イ!!!
さゆり
ココロ
ヴィッキー








いっぱいピットを堪能したあとKAZさんのお店に行きますた!!
近江牛…やばかったス!!!
近江牛

ほっぺたが落ちそうになるてのゎまさにこのことですネ(●´ω`●)
今でも思い出すとよだれが(笑)
HOMURA最高ですよKAZさん!!!
HOMURA

てかBAR一緒に行きたかッたな…(´Д⊂)
KEN-BOUもSHINもお酒呑んじゃったので琵琶湖の近くのホテルをKAZサンにとってもらいますた…とこの後ゎシークレットで(爆)

KAZさんお世話になりますた

17ニチ〜朝から大阪へ帰りまたまたルーシーに会うとSHINなんだか無性に散歩に行きたくなりルーシーの散歩へ(・◇・)ゞ2人きりの時間楽しかッたぞルーシー

三日間観光しまくりピット満喫で!まあ〜ぢ楽しかッたス!!!(´∀`*)
KEN-BOUとも久々遊びまくりでSHINゎ熊本帰り着いて速攻爆睡しましたとさ(笑)

この旅行でお世話になッた皆さんありがとうございますた!!!!
またまた遊びに行きたくなると思いますのでその時ゎ宜しくお願いしますデス(笑)

熊本にもゼヒ遊びに来てください〜MIGHTYが待ッてます( ´_ゝ`)ノ





☆海!!!☆

日曜日☆今年初の海へ行ッてまいりますた!!(´∀`*)


summer!!3人


御立岬まッぢ人多かッたです!!!(´−д−;`)
そしてMIGHTYゎみんなの視線クギづけにしちゃいますた(´∀`*)
SHINがMIGHTYひッぱッて行ッてると…周りでヒソヒソと「カッコイイ」やら「可愛い」やら「恐い」やら…(笑)


やッぱPITゎ存在感が他の犬と全然違うし!!(*´Д`*)


PIT大好き



しかし暑かッた〜!!後で聞いたら市内の方ゎ38℃だッたらしいですε=ε=(;´Д`)


MIGHTYもバテるハズだわ(笑)

かなり暑そうだッたカラMIGHTYも海へ一緒に入って…ッて…え!?MIGHTY水嫌いぢゃなかったけ!?
自ら水の中にゴイゴイ入って行く姿を見てSHINゎウレシ涙が…(笑)

足が付かなくなるとくるっと速攻Uターンするのゎ見なかッたことにしてあげるよ(笑)
イヌカキがうまくできなくて溺れかけてたのも見逃してあげる(爆)

なんさん水に入ッてくれたのがママンゎうれしいのさ親ばか?笑


HELP!!おぼれちゃう


KEN-BOUを遠くから見つめ{やッぱKIDに似てるゎ…}なんて彼氏バカも発揮しつつKEN-BOUとも楽しめたし〜海最高やね!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


KID!?


KENBOU&SHINLOVEってます救助犬!?>


また近いウチに絶対行こう〜

堤防MIGHTY夕日MIGHTYFAMILY

手作り(∪)♪

MIGHTYのケージ(?)サークル(?)これ手作りデス(*・ω・)ノ


MIGHTY小屋01

KEN-BOUパパがなんといらなくなッた材料で作ッちャいました!!!タダです( ´∀`)つ

MIGHTY小屋02

仕上げにKEN-BOUが色を塗ッて〜はい!出来上がり

塗りたて

MIGHTYよかッたネ(*´Д`*)

MIGHTYアップ

WELCOMEボードもついてます(*゚∀゚)っ
WALCOMEボード


世界ゎMIGHTY中心に回る回る(笑)

KOYA


これからますますPIT天国へとBankinya-crewゎ変身していく予感…(笑)



BANKENYA-crew

最近MIGHTYがお仕事してます(・◇・)ゞ
BANKINYA-CREW事務所入り口でBANKENYA-CREWになッてまぷ…(笑)
BANKENYACREW!!


最近〜猫が外をウロチョロ×02してるみたいで…
気配を感じると外をジーッと眺めて動きマセン(`・ω・´)
ジーッ


MIGHTYもやッと看板犬の自覚が出てきたのかしら…(笑)
これからもお仕事がむばるのだぞ!!MIGHTY
THE番犬屋


KEN-BOUがおしごとしてる間〜最近MIGHTYと爆睡してるSHIN(笑)
MIGHTYクンSHINのおっぱいの下に顔うずめてますが…(笑)
やッぱエロオヤジゎ変わらないのね(*´Д`*)笑
マイSHINLOVE02マイshinZzzz…

どう?どう???

(・∀・)今日ゎめずらしく早起きMIGHTY( -д-)ノ


SHINもKEN-BOUもつられて早起き( ´_ゝ`)ノあざす♪


今日の熊本ゎ曇りのち晴れ!!台風も大したコトなく無事過ぎ去り〜の
MIGHTYのグ〜タラ生活も今日で終わりネヌハハ

ん???MIGHTYの
「え゛〜!!!!(´;ω;`)」
という声が聞こえてきますが…そこゎアエテ無視!!!(笑)


今日ゎKEN-BOUと2人でMIGHTY撮影会しちゃいますた!!(●´ω`●)



ぢャあ〜KEN-BOUカメラ小僧で…ッてもう!!
最近もッぱらMIGHTY萌え〜なKEN-BOU(´−д−;`)

SHINの存在忘れてないけ???(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!(笑)

MIGHTY最近成長したなあ〜特に後ろももの筋肉!!!
やッぱり坂道最強〜!!!!!(☆゚∀゚)


MIGHTYMIGHTY00MIGHTY01MIGHTY03

ャバス…

(;´Д`)今回の九州での大雨…

マジやばかッたデス(´−д−;`)
KEN-BOU家ニュースでもたくさん報道されてました
熊本県美里町ですΣ(´д`;)

大雨…かなりすごかッたです!!
SHINは仕事場が熊本市内だッたんでなんともなかッたんですが…

KEN-BOUはコウバへ続く道が川の増水により通れなくなり
お仕事になりませんでしたとさ(´Д⊂)

ホントに自然ッて怖いなあ〜

身をもって実感です…


雨でお仕事できないKEN-BOUゎ1日マイティと過ごしてましたとさ…
いいなあ〜

そんなことでうらやましがるSHINでしたとさ(*´Д`*)

水が引いた後の道…ニュースで見たあの光景とおんなじで
道が削れてました!!!!!!!!!

なんとか車ゎ通れますが…
ひどい!!!!!!

コンクリートがあんなに削られて剥がれるなんて…

水不足ゎ解消されるでしょうがそんなに一気に降らなくても(笑)


もしかしたらKEN-BOUが休みなしで働いてるから神様が休みなさいッて
道をふさいだのかもネ(´∀`*)

それともマイティがKEN-BOUと一緒にいたいッて〜
七夕だッたカラお願い事したのかなあ?

それならSHINもお願い事すればよかッた〜

PITのペンダント欲しいッて(笑)








ac1f0766.jpg
a1c3e72f.jpg
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ