2011年12月06日

パスワード。

このブログのデザイン変えたくてしょうがないんだけど、ブログのパスとかIDとか紛失しちゃってて、記事載せるのも携帯のメアドからでしか更新出来ない状態でどうしようもないんだけど、どうにかならないかなあ…。


migiko0703 at 21:54|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月04日

1204。

b4dc3fb2.jpg本日の戦利品。
本店限定鳩三郎グッズ。風邪。
鳩三郎かわいいよ鳩三郎!くるっくるるー。



そして誕生日おめでとうでした私!!あと仁王も!プリッ★


migiko0703 at 22:57|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月03日

入浴剤。

bdfc59c3.jpgこのパッケージの熊のイイ顔に一目惚れ。
更に売上の一部が東北の水族館・動物園に寄付されるそうで。

いつか観光に行けたらいいなという気持ちで。


migiko0703 at 22:39|PermalinkComments(0)clip!

2011年12月01日

師走。

864a989d.jpgお嬢さん少しお太りになられました?

「やあねえ。冬毛になったのよ。太ったんじゃなくってよ。冬毛でもこもこなのよ。お分かり?」


師走になった途端、雨とかね。寒くなりましたね。でも冬の寒さは好きですよ。


migiko0703 at 22:48|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月12日

写真集。

f4367eb2.jpg今年の1月・9月に日本でもやった事務所のライヴ写真集を発見してしまい…迷いつつ結局購入。
見応えバッチリだったので結果オーライなのですが、とにかくデカくて重かった!!ハードカバーな訳でも無いのに片手で抱えるのがツラいっていうね!
でもやっぱ買って良かったーー!DVD化されてないから写真集見てライヴ反芻してにやにやするーー!

でも明日はデザフェス行くからそろそろ風呂って寝ますー。


migiko0703 at 00:36|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月10日

柏。

c1a34cac.jpg仕事帰りにNおねーさまとごはんでした。

何年か前に行った店のメニューが忘れられず…で久々にそのメニューと再会。美味しかったー!
デザートの紅茶のケーキもすげー紅茶の味がしててうまうま。
おねーさまお付き合いありがとでしたー。いひ。


しかしおなかくるしいよー。


migiko0703 at 22:02|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月07日

眠眠。

まだ…まだ月曜日なのになんでこんな時間…帰ったら風呂入って寝るー!今週末はデザフェスなのでそれを楽しみに乗りきってみせる!


migiko0703 at 22:42|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月05日

戦車。

ba0f8a6c.jpg積みガレキだった、いつだかのワンフェス限定のピンキー戦車組立てたー(モデルはアキアギト)。
接着剤要らずであっという間。
着色は…まあその内に。
戦車だけど敢えてド派手な色にしたいな。


migiko0703 at 20:35|PermalinkComments(0)clip!

どようび。

33e6f7a2.jpg猫とだらだらしてたら一日があっという間に過ぎてた…。

明日はもう少し活動的にする…予定。


migiko0703 at 18:39|PermalinkComments(0)clip!

2011年11月03日

移動移動移動。

bf7fe0ce.jpg
08d629d6.jpg
05d4ae5d.jpg
1abbbe59.jpg
今日はなんだか朝から忙しない一日でしたよよよ。

本来休日なのに呼び出されて、午前中仕事。
昼過ぎから有楽町で、東方神起のアルバムリリース記念イベント。結局15分押しで開演。45分の予定が1時間越え。嬉しかったけど予定あるから、後半ちょっとハラハラしてました…。ああでもふたりともかっこよかったよーー!
ツアー行きたいけど、チケット…無理くさいよなー。うう今回のイベント当たっただけでも良い方だと思わなければ…。
その後、渋谷でC里ちゃんと待ち合わせして、TSUTAYAで展示されてるマンネのドラマの衣装見て、ミルクティーが自慢だというカフェでミルクティーをテイクアウトしてから六本木へ移動。
ミルクティー本当に美味しかった。すっごい味が濃かった。今度は店内でケーキも食べたい!
そして六本木ヒルズでコラボ中の、サウンドホライズンカフェでカクテルとかケーキを堪能。

そんなみっちみちの祝日でした。
まあ仕事は置いておいて…C里ちゃんとのおデートは楽しかったです。イヒ。
お誘い&お付き合いありがとうでしたー!

しかし、なんか午前中仕事したせいか、今日が土曜日な気がしてしまって…明日仕事とか思えない…。帰ったらとっとと寝なければー!


migiko0703 at 21:50|PermalinkComments(0)clip!