ばらいろ通信(改 ミニョン堂通信)

長い白猫と着物好きイラストレーターのまいにち

June 2007

045b5591.JPG遂に見守り続けた愛しいドラマ「麗鬼」が明日で最終回を迎えます。みちる...ありがとうみちる!アンタのお陰でアタシ毎日幸せだったよ...ほんとありがとうねと思わず悠子の口調になってしまいました。なんか最近ピンと来なかった東海テレビ久々のヒットだわ。アタシの中では昼ドラの名作『女優・杏子』に追い付くイキオイのある素晴しいドラマよ!しかし明日で決まるわ。あの『女優・杏子』のラストシーンを上回れるかしら?荻野目慶子のあの振り向きざまの演技に!さてこの「麗鬼」はオカマ目線から語られるという斬新なドラマです。もうすべてオカマのみちるの目を通して語られるの。これが最高!みちるの人柄の良さもありますがどんどん主役の鬼達よりもみちるに惹かれてゆき、みちるが出ない時はなんだか不完全燃焼(ドラマ見て燃焼しなくてもいいんだが)な感じだったわ。みちるの経営するゲイバー「壱岐」は客層もボーダレス!なんか我が家に帰るみたいに行けるホッコリしたゲイバーなの。新しいわ...私も「壱岐」でチークを踊りたい。この他この街には川上麻衣子の経営する居酒屋「鬼」(鬼って!!!)となんだかよくわからんレストランの3軒しか存在しない...断然「壱岐」ね。

あとなんと言ってもママみちるのファッションセンスが最高!1回の放送で2、3回着替えるからホントに楽しい。なんて言うのこの衣装???昔の少女漫画みたいなのです。私的には一条ゆかりセンセの世界なの。ズラだけでいくつ持ってるんだろうみちる。今日はボブのズラに着物で登場。私、今こんな髪型だから着物姿はみちるのコスプレになるわねキャッ(ってそれに気付く人って一体何人...)と本当にくだらない話をごめんなさいね。ゆららーゆららー
このエントリーをはてなブックマークに追加

f9be00f9.JPG7月1日から我が家恒例の夏の旅行に繰り出します。旦那どんが日程表をこさえているのを見た所(几帳面に定規使って線引きである)タイトルが「●●家2007年度 旅行日程表」と書かれておった。年度って...固いぜ旦那!ド真剣に書いていたので、ちょっと胸がキュンとした。

さて私は旅前に必ずと言っていい程体調を壊します。パリ旅行前にはギックリ腰、沖縄行く前は風邪、去年の宮古島は猛烈なのど痛&足首に水が溜まる(ババァかよ)「アンタは絶対旅行前になんかなるから気を付けいよ」と旦那どんに言われたので大人しく毎日を暮らしていたのです。ビリーを除いては...

そうなの!ビリーの応用編に前と後ろに交互にキックするやつ。あれにヤラれた...後ろに振り上げた時に股関節からグギッという鈍い音が。その日は慌てて「大丈夫大丈夫よアヤ!ドンマイ!」と自分を鼓舞して湿布を貼って眠り、次の日からなんだか痛いけどまぁこれくらいなら...と騙し騙しに暮らしていたら本日PCの椅子から立ち上がった瞬間動けないほどの激痛が...慌てて行きつけのイケメン鍼灸院に飛び込むと股関節の炎症と爽やかに診断される。しかも腫れが酷いので今日は冷やすだけ。と股関節にこの世のものとは思えない程の冷たさのアイシングをされる。冷たいというより痛い...こんなにも女性の大切な部分を冷やしていいものだろうか?同時に電気治療もされわけわからん胸中に。旅立つ日まで毎日股関節に針を打ち、電気を通し続けます。股針...股電気...

どうかどうか1日には直りますように...

我が家は只今筋肉増強中です。インナースキャン買ったんだけど旦那どんの体幹部分の体脂肪は測定不可だったよ...7%とかなんだよ全身の体脂肪...体年齢18歳なんだよ...コワ。私は現在体重は-3キロ体脂肪は-4%とジワジワと結果が出て来てはいるものの結婚前の体重にするにはあと2キロ減らさねばなりません。そしてそこまで痩せた曉には更に3キロ落とす予定。1年くらいかけて落として来年の今頃はトータル-8キロ目標ダス!しかし今はビリーもお預け状態なので日に日に体脂肪が増え筋肉量が減ってきてます。恐いよインナースキャン!数値ってなんてZA・N・KO・KU
このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日は三線教室のメンバーの2人の結婚祝賀会を琉球で催しました。チョイスした店が1時間半おきにライブがあるお店だったので常に大騒ぎでテンションがおかしい感じに...つーか店に着いて座って20分後にはもうカチャーシー状態って...(ライブの最後は毎回カチャーシー)素面でカチャーシーはなんだか恥ずかしいわん。とか思ってたけど満席の店内はなんだか異様な熱気に包まれており方々から歓声があがりレイブ状態。すごいお店だわ...最後の方は外にまで人が溢れてたし。456

看板娘の美人姉妹の歌声と(この姉妹は本気で美人であった)天才三線少女6歳のジュリちゃんの三線テクと哲さんの早弾きに酔いしれました。ジミヘンみたいだった!かっこええ!123

ここは登川流の三線なのでやっぱり早弾きが得意なのね。とか思いつつアップテンポの曲はやはりみんなで楽しめるしよいなぁとあらためて思う。さすが本島!都会の島唄です。我々の勉強しているのは八重山諸島の島唄なのでやはり本島に比べると明るさがないのです厳しいのです。労働歌とか豊穣を願う歌とか...これはこれで人間のディープな感じを歌いあげてて渋くて深くてブルースみたいで好きなのだがアッパーな曲も覚えたいな。聞いてもらって楽しい気持ちになる唄が弾けるようになりたいな...。

その後泡盛で密かに酔いどれてしまい最後のカチャーシーはフラフラで、なんか店内の全員が1つの輪になってグルグル廻しだしたのをボンヤリと見る事しかできませんでした。久々に会う主賓の2人は幸せそうで本当にめでたかった。同じクラスから結婚するカップルが出るなんて!素晴しい。本当に本当におめでとう。12345

にーびちさびたんあり乾杯!

3回連続のカチャーシーのせいか大声でしゃべったせいかあんなに飲み喰いしたのに体重が減っておった...料理
このエントリーをはてなブックマークに追加

b430ed02.JPGバナー部分を爽やかな夏仕様にしようと描いたがなんだかナイトメアな感じになってしまったので色で誤魔化しました。そんな日曜の夜いかがお過ごしですか?私はK-1のボブ・サップの負けっぷりに驚愕でした。って言うかウトウトしてたら試合終わって見逃しました。マイティ・モーが負けたのが悔しいわっ。好きですモー。さて先週金曜日に髪を切りにドシャ降りの中、南船場に。

ズラテイストなオカッパ頭になってMARKS&WEBへ。お店に入るとめちゃええニオイ!私の大好きなレモングラスの香りで充満!ぶひゃひゃと思いながら店内を見回すとレモングラスフェアなるものを開催されており普段買う事の出来ないレアアイテム...ボディクリームとかハンドクリーム、バスソルトなどなどが手に入る様子。外は雨で蒸し蒸ししていたのでこの香りが非常に気分がよろしい。バスソルトとエッセンシャルオイルを購入。みんなこの香りが好きみたいで店に入って来る人全て(と言っても過言ではない確率で)「うわ、めっさええニオイ!」「ちょーマジでええニオイやわぁ」と賛辞を。しかし悲しき関西弁...MARKS&WEBの店内に関西弁は似合わないね...でも「あらヤダ素敵な香り!」とかとか言われても「ぇあ?(ビーバップハイスクール調で)」ってなるんですけどな。

関西弁で思い出したが旅先などでよく「恐い」と言われる関西弁。特に大阪。この前テレビで戸田恵梨香嬢が可愛い顔をして「私は神戸出身なんだけど関西って言われるのが本当に嫌なんです。神戸はオシャレな街なのに大阪と一緒にされるのが本当に嫌。なんか下品なんですよ大阪って」とのたまっておりドン引きしたのですが、大阪って印象悪いですね。確か3年前に竹富島の民宿で喋った東京のメガネ旅人男も「関西ってさぁー京都と神戸は行きたいって思うけど大阪って行きたくないいんだよねーなんか野蛮じゃん?」とのたまりやがった。私からすれば京都の方が恐ろしさを秘めているのだが...あれかしら?大阪って全部道頓堀とか新世界って思ってて京都は舞妓が闊歩してて神戸は異人館とシーサイドなイメージなのかしら?神戸はもっと泥臭くて渋いんだけどなぁ。食べ物も面白いし...そんな私は関西圏と言うのを忘れられがちな滋賀出身です。滋賀の人みんなが好んで鮒寿司を食べると思われているのは大きな誤解です。

なんの話だコレ...ああMARKS&WEBです。レモングラスです。このフェアは6月30日まで開催中なのでお好きな方は是非行ってみて下さいませ!なにこのブログ!?御免!!!マロ氏の画像で誤魔化すとしよう。奴の肉球ってば足の裏に鼻がついているみたいに見えません?
このエントリーをはてなブックマークに追加

691c71fe.jpgなんかものすごい湿気です。梅雨は苦手。なぜならクセっ毛だから。もうね湿気をはらんでホワッホワですよ。モジャ子だよモジャ子。さて梅雨と言えば雨。雨と言えば傘です。私は傘を持ち歩くのが大嫌いで少々の雨ならささずにGOな性質です。忘れっぽいからすぐ無くすし...と言う理由で持っている傘はほぼビニル傘!1本だけ持っているええ傘がなぜかBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのもの。フリッフリですキャワユイです気に入ってます。しかし考えてみて下さいフリフリの傘の下から現れる三十路女の顔面...夏の夜の恐怖やんけ!新倉イワヲやんけ!と思い、買ったものの使用頻度はものっそ低いです。鑑賞用です。

そんな私も欲しいなぁーと何年も前から思っている傘があります。
それはMoMAのスカイアンブレラ。開くと青空が現れるやつです。ベタですがずーーーっと欲しい。 ティボール・カルマン氏がMoMA(ニューヨーク近代美術館)の為にデザインしたアンブレラですが本当に発想が素晴しいなぁと感動した傘。類似品がボッコボコ出てますがやはり王道のコイツが欲しい。NYに行った時にMoMAに行ったのですが本当にシャレており「おおなんというオシャレ!なんというハイクオリティ!」とオペラ調で叫んでしまった私。グッズも非常によろしくて興奮して他のものばかり買って傘買い忘れるという失態を犯してしまった。

余談ですがこの傘のことを最近また思い出して調べてたんだけどカルマン氏の嫁はイラストレーターさんらしく「フムフム」と思って更に調べたら私が鬼大好きなマイラ・カルマンさんだとわかり無意味に興奮した。マイラの絵本は日本でも売られているので知っている方は多いと思いますがあの世界観はほんま狂っててイカス...NYでもマイラものを大量購入しました。ナタリー・レテの旦那様もパリで有名なデザイナーだし...クリエイター夫婦!しかも両方ともハイクラス!と傘の話だったのに最後は素敵な結婚話でボンヤリウットリして口半開きでこの日記を終えようと思う。(画像はマイラのイラストです)
このエントリーをはてなブックマークに追加

00180939.JPGMARKS & WEBが大好きなのです。あの整然と並んだ店内も好き。テンションが非常にアガります。昨日からこの石鹸に変えたのですが使用後のツッパリ感が無くて非常によろしい。乾燥肌の方にはオススメです。お値段もまぁ!素敵プライス!。なによりも香りがよろしい。私は柑橘系の香りが物凄く好き。香水なども、もう大人な年齢なのでちょっと濃い香りも身に付けないといけないのにサッパリ爽やか系が好きでニオイだけやたらスポーティだったりします。タイに行った時にちょっと素敵なお店でよくレモングラスの香りのお香やらアロマキャンドルが焚かれていて本当に心地よかったな。血眼になってマーケットで大量にレモングラスのキャンドルを購入して家でもバンバン燃やしています。そんなワケでMARKS & WEBでこの石鹸を見つけた時は何も考えず即購入。ほわぁーええニオイじゃ...梅雨の時は特に爽やかモードでいたいのでエッセンシャルオイルなども買ってバンバン焚こうと計画中。旦那どんはココナツ系が好きなので1階はココナツ2階はレモングラスというよくわからないニオイの家です...。

さて美容話を。ビリー経過報告です。体重は2キロ減と減りは遅いのですが体型には微弱ながら変化が!ビリーはウエストに効果があるね!ウエストは始める前に比べて5センチ減をキープし続けております。やっほい!ヴェレダのホワイトバーチオイルも1本使いきりました。セルライトは明らかに減少したぜよ(しかしまだ大量にいらっしゃいますがね)。あと肌がやっぱりしっとり柔らかになります。今まで何もボディケアをしていなかったので「やはりやらねば」と決意を固くしました。ビリーとオイルマッサージのお陰でピッチピチで今にもファスナーを弾き飛ばしそうだったパンツにすんなり尻が入りました。これはかなりの感激です。しかしまだまだファットな俺。目標はマイナス7キロ!と大きく掲げてみました!

そんなダイエト話もつかの間...またカレー会を開催。ほんまに美味しいですそらとぶじゅうたんさん。大好きだ!今回は鼻をほじりながらでも出来るチャパティを作ってみました。全粒扮って普通にジャスコとかで買えるのね嬉しい。発酵時間も短いのですぐ出来るし焼けるのも早い!本当は焼けた瞬間にバターとハチミツを塗ってかぶりつきたい所を何も塗らずに我慢。チャパティは本当になんにでも合うわーもちろんカレーにもバッチリだけどチーズとトマトをはさんでトーストしても美味しい...バジルもはさみたいな...あ、でも大葉とかでも美味しそう...ハムも...ってむっちゃデブの妄想に走ってるよワシ!ダイエトだよダイエト!

案の定その後ケーキやらお菓子を貪り、満腹で帰宅。そのまま三線教室に向かい、大声で唄ったけどはてさて何カロリー消費したやら

ロングスパンで頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加

b89f09e3.jpg楽しみにしていた舞妓haaaanの試写へ。

私は「トキワ荘の青春」と言う映画がとても好きで当時モックン目当てで映画館に行ったのだが藤本さん役の役者さんに一目ボレして(多分藤本さんの事がとても好きだったので余計に)エンドロールで必死に名前を探して「阿部サダヲ」と言う芸名にアベサダ!?と2度見した覚えがあります。それが数少ない猫顔男子阿部サダヲとの出会いなのですがクドカンがグングンあがっていくと同時にサダヲさんもグングンあがってきて、なんかバンドとかやって...そして主演!!!マーベラス!!!

...って思ったんだが、とにかくうるさすぎる。騒がしい。バンドもそうだけどクドカンの演出する阿部サダヲがどうも苦手だ。多分最初に見たのがもの静かな役だったからなんだろうな。あのハイテンションに全くついてゆけず映画終了。ストーリーも本当にありえねー!って叫びたくなる感じなのでこういうクドカンの感じを「お茶目な奴めっ」と微笑ましく観れる方は楽しめると思います。ワシはダメじゃった...ありえなさ過ぎで笑えないーーー。後半は本当に滅茶苦茶でクドカン大暴走です!

さてストーリーは私的にはダメだったのですが衣装が素敵です!着物好きは観る価値アリ。舞妓さんの半襟の恐ろしい刺繍っぷりとか意表をつく八掛の色とか...着物がね本当に美しいです。特に最後に駒子ちゃんと言う舞妓が着る着物はホント綺麗...(繊細に言いたいのだがネタバレになるので映画を観てくれ!)半襟の出てる量がハンパなく多いので一体どんな着付けを!?とギロギロ見たがサッパリ謎。帯揚げも10センチレベルの飛び出し!何度も書くが八掛とか伊達衿の色あわせがPOPでなんとか取り入れたいと思ってしまうのです。ええ、実際やったら狂女です。オッケーわかってるよ母ちゃん。

女将役が真矢みきなんですが、みきさんの着ている着物が全部ツボ!なんてすてきな片身がわり!欲しい!シックな大人の色気着物です。非常に参考になりました。ヅカファンには嬉しいミュージカルシーンも。歌って踊るみきさん!しかも着物で。この人は本当に素敵な女だよ。着物ミュージカルシーンはたくさんの着物ガールが踊るのですが全員sou souの地下足袋ブーツ履いててそれもとても可愛いです。やるわね...sou sou...。私は恐ろしくsou souの地下足袋が似合わないのでうらやましいわ。なんか私が履くと今にも現場で砂袋を担ぎそうな装いになるのよ。髭がはえてきそうな感じにね。と本編に関係ない所に大注目の映画です。着物好きは是非!

あと酒井若菜ちゃんの痩せっぷりにビビリました。恐いです。もっと丸い方が絶対可愛いのに...意外と京野ことみの舞妓姿はよかった。柴崎コウはチンドン屋みたいだ。

結論
●舞妓は薄い顔の女に限る。
このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨に突入してしまい非常にうっとおしいですね。皆さんお元気でしょうか?私は抜け毛シーズン到来の愛猫マロの抜け毛を処理する日々です。ほんま抜けます。こころなしか痩せた気がするマロ...どんだけ毛だよアンタ。マロと言えば最近は4つ足でいることがあんまりないです。常に寝ております。なんてグウタラなノンビリ猫だろう...外に出たら間違い無く秒殺されることでしょう。そんなマロ氏に今日は着目してみました。

珍しく4つ足の時に激写。素敵2黙ってるとスラリとしています素敵













しかし本当はほとんどなんにも考えてないです
可愛いアップ

ボッケーーーーーーーーー
キリリ












そうそうマロ氏は動物病院にて「おぉ...なんと筋肉質な猫だ...」と言われたそうです。(旦那が誇らし気に言ってた)白くて筋肉質...もしもコイツが人間ならば中山きんに君的な感じだろうか?だいぶん苦手だなワシ..




気を抜くとSTREET SLIDERSのハリーさんになります。マロ起きて!!!しっかり!!!
ハリー



うつら...うつら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

土曜日は京都で行われているさらささんの催しに行って参りました。「水辺の生き物」がテーマだったのですが本当に夏着物って楽しいなぁと再確認。昔の人は色や柄で涼しさを表現していたのだなぁ(実際着物内ムレムレムレリーゼな状態だったであろうが)となーんか粋な昔人に思いを馳せる。2ヵ月しか着れない絽や紗の着物と帯。なんという贅沢!!!欲しいものがいっぱいありすぎたが自分の中の着物金額マニュフェストを破るわけもいかず断念した帯。それがコイツだ!熱帯魚素敵〜熱帯魚柄。しかも魚の中の縞の組み合わせがなんともモダニーゼ!(あ、モダンの婦人進化系です。)こんなの締めてる奥方が歩いてたら間違い無くストーキングです。ばあさんになってもオシャレに締められそう...しかし財力足りず断念。撮影のみ。



魚柄はこんなのも
魚群帯なんともオモロな帯。ってか隠れてしまう魚多し!魚単価が安いよね...とかわけわからん会話をしながら鑑賞。面白いなぁなんでこんなん作ったんやろ...
訪問着のすそ模様にも夏です。風流!!!どんだけオシャレだよ!!付け下げ













そして幻とされている金魚帯。欲しいぜ!金魚













私がいただいたのは涼し気な蜻蛉の帯。
蜻蛉夏着物はほとんど持っていないので帯が追加できて嬉しい。もうきっとこればっかり締める事であろう。ちょっと婦人テイストすぎるかしら?と思ったがなんかトンボの変な血管みたいな黒いビキビキ筋とかグルグル眼鏡とかがグロ可愛くて...のび太と名前を付けました。余計に愛着が...今年の夏からのび太を背負って歩きます。



CHOKOobizime欲しかったCHOKOどんの帯締めもゲット。なんと馬!!!これほんまに綺麗でつかいやすそう。そんなこんなでダラダラしゃべって長居をしてしまい申し訳なかった。催しは今日まで!まだまだ素敵なブツがあるので今からでも遅く無いですわよ。お近くの方は京都へGOザマス!

お昼食べて大阪に戻り難波ハッチへ。CKBのライブです!!!もう何度行っても本当に楽しくて楽しくて仕方ない。全員ラブ全曲ラブ。この空間にいれる幸せよ...特に昨日は剣さんが本当に楽しそうにご機嫌で、何度も何度も「今日は最高」と言ってたのでこっちまでウキウキしてしまった。そして男の魅力は四十路から...と再び思い知らされる。別に知らされなくてもいいんだが...。あんまり書くと気持ち悪い感じになってくるのでこの辺で押さえておくことにしよう。夜はタイ料理に舌鼓をポンと打って、打ち過ぎた罪悪感から友達と2人で心斎橋から歩いて帰る。ダラダラ他愛ない事をヌルい感じで話すのも楽しい夏前の涼しい夜でござった
このエントリーをはてなブックマークに追加

0dbc61b9.JPG今週の9日と10日に京都でナイスな着物イベントがございますですわよ!まず1つめはアンティークKIMONOさらささんの「水辺の生き物展」。夏着物って着ているとマジ蒸さって暑いんだが夏の柄とか素材って本当に素敵...2ヵ月程しか楽しめない夏着物を涼し気に楽しめる。そんな大人にアタイはなりたい。(しかし現実は暑くて断念すること多し)。さらささんのセレクトは言うまでもないですが本当に素敵なのでまたウットリすること間違いないだろうな...私は土曜日に行こうと思ってるんですが着物の前でダラダラとヨダレとか垂らしてたら注意して下さいね。

さてもう1つは毎回ブログが面白いキモノ風雅舎さんのイベントです。コチラもブログを見てたら単や夏物がたくさん入荷してるみたいですわよ!風雅舎さんは弘法さんなどの市でお店をやられているので大阪に住んでいるとなかなか行けないのですがこうやって土日にイベントをやって下さると行きやすいですよね。

と言う訳で週末は着物ハシゴでございます。みなさまも是非ドウゾ★写真は波照間島に行った時の写真。完全なる現実逃避です。この島の名前も好き。今年も行きたいな...

c34757f5.JPG先日ミニョン堂で発売したUSAGI NETSUKEですがありがたいことに感想メッセージをドンドンいただいております。しかも内容はみなさん同じで(笑)


デカい!!!

面白い!!!

でした。すみません。本当に想像以上のデカさですよね。私自身作っててデケーなオイと思っていたので。是非とも帯に燦然と煌めかせていただきたい!と切に願うのであります!(選挙風)
ここまでパンチの効いたものはそんなに作らないのでレアアイテムとして残るでしょう...summer collectionは髪飾りメインの爽やかパンチになりそうな予感。どうぞオタノシミニ!そしていつも本当にありがとうございます

先週は京都へ。念願のパテスリーカナエにてマカロン鬼買い!!!
カナエ
もう我慢出来なくて歩きながら喰ってしまった。パリジェンヌを気取ってね(だいぶん苦しい)
京都とパリって似ているなぁーっていつも思うのだがいかがだろう。古い街並と住んでいる人の気質とかプライドなどなど...
いや、そんなことよりもマカロンである。美味い...ピエールエルメのマカロンに味が近いです。爽やかなの。ラデュレのはもっとモッチリしてるねん。カフェドフルールのはもっとしっとりしてるねん。サクモチな感じ。何個でもいけちゃう。私は柑橘系にチョコの組み合わせが鬼の様に好きなのですがここのパッションショコラにはヤラれた...あとレモンの中が予想外なチョコだったのもヤラれた。楽しすぎるぜマカロン!可愛いし美味しいし夢の菓子だぜ★
もし俺がカナエなら個人的に座布団サイズのマカロンを作りかぶりつくことであろう...嗚呼俺がカナエなら...

その後chiiどんに会ってichi・man・benへ。リニューアルしてから行ってなかったのですごい久々!
ずっと欲しかったmichiの帯留を購入。この人は本当に可愛くて生み出す作品もキュートで大好き。アーティストさんだわ...と思う。お話をしていたら私もモチベーションがあがってきた。嬉しい。モノ作りは楽しい。私も脳内の妄想を具現化せねば。自由な発想が枯渇しておるのだよ...仕事の絵しか描けないのだよ...これはイカンのだよ...と帯留見ながら思う。
michi
その後gris-grisで古着のカーディガン購入。欲しかった色と形だったので突然エイヤ!と買ってしまった。綺麗な赤。カフェで美味しいパンのセットをガッツリ喰って帰宅。

週末はTHAI & ASIAN FOOD HATENAでタイ料理を喰う。本当に美味しかった!!!なかでもソムタムに麺が入ってるやつ(名前は失念)激ウマ。もうソムタム大好きーーーにんじんのソムタムだったのだがパパイヤのソムタムも食べたいなー。どれも美味しくてお店の人も感じが良くて久々に友達に会ったのも嬉しくてひたすらしゃべり倒す。酒も旨いわ...。夢中で喰い散らかしたので写真撮るの忘れてた...


と言うわけで喰ってばかりです。でもビリーは毎日してます!ウォーキングも!NIKEでウェア揃えました。もう形から入ります俺。

YOGAマットも買いました。ビリーマットと呼んでいます。

でも恐くて体重計に乗っていません。

徒然なる日記でした

このページのトップヘ