ばらいろ通信(改 ミニョン堂通信)

長い白猫と着物好きイラストレーターのまいにち

November 2009

_MG_7028


だんだん寒くなって来てちょっと嬉しい今日この頃。
いや、寒いの嫌いなんですけど寒くない冬ってのも楽しくないなぁと
思うて。冬のあのピリッとする感じが好きです。

昨夜は家で独りだったのでもくもくと手作業。
ミニョン堂ご注文下さった皆様への梱包なども。
こんなんも作った!
_MG_7029

ギャハハ!一応ビニールコーティングもしたので水にも強いハズ。

これも作ってみた。いかがかしら?マロ氏
_MG_7033


さてそんなことしながら映画『ラストコーション』を今更ながら
観ました。トニー・レオンが大好物なんだけどあまりにも過激な
性描写?っていうかエロシーンが有名でそればかりが先行してしまって
たので脳内で「ずっとエロやってる映画」と勝手に思い込んでなかなか
借りてなかったんだけどもうトニー観たさで借りてみたら全然違った!
女スパイと男のとても悲しいラブストーリーでした。

女スパイ役のタン・ウェイがとても可愛くてでもゾクッとする程に
綺麗な時もあったり「女って魔性!!!」と震えました。
上目使いとか流し目とか強気の目とかもう目ヂカラが半端ないです。
これを生活に取り入れようかと思ったが私がやるとワハハ本舗の
梅ちゃんみたいになりそうなので却下。でも目線とか勉強になるよ女子!
コート脱ぐとチャイナドレスとかヤバイですね。
ああほんまに綺麗じゃった・・・
ラストの宝石店での表情とか本当によかった。ちょっと泣いたわ。

話題のシーンは「一体このカタチでまぐわう事にどんなメリットが?」
と思う程わけわからんかった。なんかエロさゼロ。アクロバットみたい。
こんな事する男って・・・絶句。
ラブシーンは後半に少し出て来るだけであとは濃厚なサスペンス漂う
見応えのある映画でした。
しかし・・・なんやねんあのカタチ・・・
性のエレクトリカルパレードですたい。
んでタン・ウェイちゃんは確実に服着てる方がエロいです。
脇毛がボーボーでビックリしたわい!!!乳もk(これ以上言えない)
お時間あれば是非ご鑑賞をば。
トニーはゲッソリ痩せてて渋いです。
ほうれい線が良い。とても良いのだ。

別にそんなに禁断の愛とかでは無い
女スパイの細腕奮闘記(男スパイは本当に役立たず)
このエントリーをはてなブックマークに追加

追加分のマロポストカード完売致しました。
本当にマロ・・・愛されててヨカッタネ(と横を見たらいなかった!)
イラストペーパーのセットも在庫3となりました。
本当に嬉しい。自分のイラストのものが嫁に行くのって喜びひとしおです。
んでメールでメッセージなんかいただいてまた喜んでいます。
ショップからは無機質なメールが届きますが後ほど、お返事したため
させていただきます★

これからもちょくちょくハセガワ・アヤオリジナル商品を更新して
行きますので是非お店に遊びに来て下さいね。
もう開店休業状態とか年に3回しかオープンしないとか辞めよう・・・
来年こそ。うん。なんか毎年言ってますが。

昨日は友人宅で餃子大会をしました。
なので本日ニラ臭いです。
なんで臭いものって旨いんだろう
アタシなんで抱きしめたいんだろう

UNI_3444

これは竹富島という沖縄から更に南へ飛んだ八重山諸島にある
島のカイジ浜で撮った写真です。カイジ浜は星の砂で有名な浜
なんですが猫浜なんです。島中の野良が幸せそうに寝転んだり
なんか喰ったりしてて本当に好きなスポット。
この島の猫は顔がエッジイで全員ストリートスライダーズの
ハリーさんです

ああ八重山行きたい
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜はパピエフェスにたくさんご来店いただき本当に感謝です。
嬉しい事にハセガワアソート、マロセット、ハセガワカード
マロカードが完売致しました。本当に嬉しいです!
マロも喜んでおります
_MG_6130


さて人気だったマロカードを本当に少しだけですが追加しました。
あと「欲しい人いるんかしら?」と思いつつ鬼マロカードを
作りました。どどどどどうかしら
個人的に大好きなぼんやりした顔も作ってみました
_MG_2086
マロハガキ3


イラストペーパーのセットと共に只今絶賛発売中です★

ミニョン堂


ご注文下さった方には明日明後日中にお返事をさせていただきます!
本当にありがとうございました〜

イラストペーパーセットも在庫6となりました感謝★

ひっそりと紙もの屋を開店させていただきます
今回販売するのはイラストペーパー2種類(A3サイズ297×420cm)と
ポストカード。マログッズなどです。どれも手作りなので数が少なくて
すみません!マロ&イラストアソートに関しては10部限定となります。

絵柄は1種類ですが色と紙を変えたのでイメージが変わりました
mihon
mihon

両方ともイラスト面はザラッとした質感で、裏面が光沢があります。
この風合い大好き
_MG_7012


サイズが結構あるのでラッピングしたりブックカバーなどにしたり
色々な用途でお使いいただけます
_MG_7008


限定セットはイラストペーパー各3枚(計6枚)にポストカード、
封筒、便せんが入っています。
メール便専用の紙箱に入れてお届けします。
_MG_7015


マロセットはポストカード4種にシール、ミニカード3種
_MG_7013


ポストカードはバラ売り出来るものもあります★
イラストペーパーもご自由に組み合わせが出来ます

本日夜10時。皆様のお越しをお待ちしております

_MG_6984


今日は夕日がとても綺麗でした

さてパピエフェスに向けてモリモリ深夜作業中です。
今回はイラストペーパーとレターセット、ポストカードなどが
詰まった「ハセガワセット」とマロカード4種にミニカード3種に
シールをセットした「マロアソート」を限定で各10部販売します。
モチロンばらばらでも購入出来ますので♪
内容については明日撮影してブログにアップしますね。

どうぞよろしくお願いします★
_MG_6994

毛布を買いました。そしたらむっちゃ気持ち良くて朝起きるのが大変。
この数年人気のマイクロボアのものなんだけど。
決して上質なものではないけれど肌触りに完全にヤラレました。
上下セットで購入。今年の冬はこの毛布とゆたんぽで乗り切ろう。

今日はいつもみたいに隣にマロ氏がいないわ〜と思ったら
_MG_6975


めざとい子ね!

_MG_6979


ちなみに毛布はコレ!超オススメ!




このエントリーをはてなブックマークに追加

あんまり仕事仕事(そんなにしてへんのやけど)と家に籠っているのも
ナンなので仲の良い女友達3人で女子らしいワークショップに参加
してきました。

その名もユノカ主催の「香りのワークショップ」! 
天然蝋(ミツロウやハゼロウ)と植物オイル、精油を調合し、
肌に優しいナチュラル・スキンクリームを2種類つくるという心躍るもの。
まずは行った事もない場所へ乗った事のない電車に乗って移動!
堺ってなかなか来ないのでまるで旅行気分。
生憎の雨だったけどベチャベチャしゃべりながら歩いてたら
あっと言う間に着いた。

ワークショップでは2種類のスキンクリームを作りました。
まずはユノカの方が作ってくれている5種類のレシピの中からピンと
来たものをチョイス。

私は良質な椿オイルと蜜ろうにシダーウッドとラベンダーとユーカリを。
友達はローズの香りのものを。
オイルを調合していくとどんどん変わる香りにギャーギャー言いながら
作りました。2つ目は甘ったるい香りにしたかったのでユノカの方に
相談してベンゾインというプリンみたいなオイルにイランイラン、
ベルガモット、ゼラニウムというちょっと女臭いお色気テイストな香りを
入れたら南国のココガールみたいな香りになった!すっげぇ好きこれ。

それぞれ好みの香りも違うので4人で受けたのですが4種類の香りが出来て
とても面白かったです。美人妻系ありラヴリー系あり男前系あり・・・
可愛いボトルに入れてお持ち帰り
_MG_6966


ホームページでは完売の可愛くて使い心地の良い石鹸も販売されていた
ので購入。あと丁度使ってたダマスクローズオイルが切れていたので
ユノカさんのを香ってみると自分が使っているものより
クセが無かったのでアッサリ切り替え。
ローズ水・・・それは若返りの水。
これにスクワランオイルをプラスして、若返れ俺の肌・・・と
呪文のように唱えて使っています。
石鹸は初めて使った時に真矢みき並みに興奮した山羊初乳石鹸。
これアトピーの友達も使ってる程肌に優しいブツです。
乾燥肌の私にはマストアイテム。
_MG_6967


昨日の夜からさっそくクリームを使ってみました。
もうほんまええ香りにウットリです。
ユノカさんありがとうございました〜★
香りって本当に楽しい。タイに行ったときバンコクのホテルや
お店中がレモングラスの香りに包まれていたので私はレモングラスを
嗅ぐとタイを思い出します。夏はユーカリとかペパーミントとかが好き。
虫除けになるらしいのでシトロネラとレモングラス、ユーカリを
スプレーにして使ったりしています。効果はよくわかんないんだけど笑。
効能とか調べ出すとババハマリして大変そうなので今はストップを
掛けていますがいつかはアロマにハマってみたいです。

そうそうファンデーションが切れたのをチャンスに下地とファンデを
自然素材の物に変えてみました。なんかずっと気になっていたので。
とは言え乾燥肌なのでミネラルファンデでは心配だったので
リキッドもあるココのものに。
これがとても潤います!乾燥が気になる人にはオススメです。
でもむっちゃ薄づきなのでカバー力を求める方には全く良くないです(笑)
肌にはなるべく自然素材のものを・・・と思いつつ
ゴテゴテメイクも好きなのでまぁ楽しみながら色々使ってみようと
思います。ただアイメイクの時に確実にアイカラーやマスカラって
目に入ってるじゃないですか?あれむっちゃ気になるねんなぁ。
と言ってアイメイクを辞める事も出来ず。
もともとの顔の造りが美しい人って本当にうらやましい!
私など顔面パテ塗り加工だわさ・・・なのでナチュラグラッセのメイク
シリーズも気になっています。

でもオーガニッカーでは無いので肉もガツガツ美味しくいただきますが。
今日もこれから鶴橋で焼き肉です★


朝の寝ぼけマロ氏
_MG_6968

ハガキ


ちょっと仕事で大変革って言うかスゴイ事が起こっていて、それでドキドキが止まりません。ほんまに出来るんか?でもむっちゃ楽しそう。
エイヤと飛び込む勇気を神様下さい・・・

なんてポエミーなワケワカメな内容をスミマセン。
ちょっとスゴイ企画があって自分のイラストを描くことになりました。
なりました。と言い切っていいのかしら?
正式に動き出したらお伝えします!
今日もスカイプなんかで話したりして世界は広くてそして狭いなぁと
しみじみ。スカイプすごいね。私今まで知らなかったよ。未来じゃん!
もしも自分の絵が海を越えたら、こんなに幸せな事はないだろうな。

その後、円どんとnicoと3人で嬉しがってまたもやスカイプ。
しかも3人でチャット。くだらなくて真剣な事をあれこれ話しまくる。

はぁ〜〜〜ドキドキするわぁ。
なんかほんまにようわからん文章すんません

はあぁ〜〜〜〜

※写真はベトナム旅行の時にメコン川クルーズに出る時に
出された可愛いお茶セット。この時もドキドキしていたなワシ。
んで川を渡ってサッカーボールみたいな旨いモチと直立した形で焼かれた
魚(エレファントフィッシュ)を食った。ヘンテコ体験。
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日試写会の帰りに立ち寄ったお店で見つけたグローブ。
もう見た瞬間キュン死しそうになってジーーーッと見つめ、はめて、
一旦置いて店内を回って冷静になってまた見たらまたキュンキュンしたので
連れて帰って来ました。スエードなのにバカみたいなこの柄!しかも
バカみたいな色でバカみたいなフリル!まさに私のドンズバ。
ホクホク顔で帰りました
_MG_6953

クラリとするものを見つけた時のあの高揚感。
女子ならではの尻軽さで見つけるハヤリモノ。
お買い物って本当に楽しい。
ポワの浴衣もこんな風に皆さんの心をノックアウト出来ているかすら?
ミニョン堂はどうかしら?
思わずテンションが上がってドギマギしてしまうそんなモノを
作れたらいいなぁと思いました。

そうそう試写会で観た映画が大好きなテリー・ギリアム監督の
作品やったんですがこれも本当にドギマギした。詳しくは後日
私は毒の強いファンタジーが好きすぎる




そんなこんなでこちらでも冬のファンタジーが花開いております。
_MG_6958

春夏秋冬楽しいけれど冬のオシャレはなお楽し
ヴァニィユ
このエントリーをはてなブックマークに追加


むっちゃ素敵な本が出ました。

居内商店さんでいつも素敵なデザインをバンバン
生み出す乙女番長「さく研究所」小砂麻美さんの本です!
もう開いた途端始まる乙女世界に心が躍ります。
「洋服と着物を同じ気持ちで楽しむ」というコンセプト
(って私が勝手に決めつけてんだが)がとても伝わって来て
「着物って(良い意味で)結構敷居が低いやん!」と洋服好きの
女子はオシャレのカテゴリーの中に着物という項目を作れちゃう程
着物と洋服の距離を短くして、なおかつオシャレに楽しめる。
そんな夢のような本です。

おもしろいなぁと思ったのが「洋服兼用」というページ。
同じものを服と着物で着こなしている写真が載ってるんです。
こんなのって無かった気がする!
しかも洋服の時に着ても和テイストにならずちゃんと洋服として
成り立っている!ナニコレ!おもろい〜。

あと身の回りのライフスタイルまで提案してくれております。
1冊丸ごと小砂さんの丁寧で小さな世界観が伝わる良い本です。
アンティーク着物とはまた違うコットン、ウール、リネンの
洋服素材の着物の面白さが充分感じられる。買って損はなし。
マジオススメ★だって私アンテク派だけど洋服風味の着物が
欲しくなったもの〜
嬉しい事にミニョン堂の小物達もセレクトに入れてもらって
おります。燦然と輝くウサ次郎の華々しい姿に涙です・・・

マロしっかり告知を!!!

_MG_6948


んでもってこの本の出版記念イベントが12月2日から15日まで
梅田阪急で開催されます。
詳しくはコチラ



そして11月27日(金)〜29日(日)きものなかむらさんが期間限定で
キモノスタイル鞠小路へお引っ越しです!


mari-11DM-a


生駒にある大人気セレクト着物ショップ「きもの なかむら」が3日間限定で鞠小路にお引越ししてきます。センスに定評のある店主・中村典子さんが日本各地よりさまざまなジャンルの着物をセレクト。今回は年末年始のハレの日のキモノを中心にご覧いただきます。
質の高い着物をリサイクルならではのお手ごろな価格でご用意していますので、呉服屋さんはちょっと敷居が高いな、という方もお気軽にお越しください。


これからのシーズンにちょっと上質な着物をいかがでしょうか?

くわしくはコチラ

鞠小路と言えばクリスマスパーティが今年も開催されますよ〜
今年は着物ショップichimanbenとの強烈タッグでパワーアップ。
濃厚な着物着て濃厚な場所で濃密な時間を過ごすのはいかがでしょうか?

キモノスタイル鞠小路




ラスト!
eriotto式おしゃれ小物shop「えり緒」オープン!
着物だけでなくヅカでも仲良くしてもらっているeriottoさんが
ヤフオクでお店をopenされます。
eriottoさんの作るビーズの帯締めはそばで作っている所を
見せてもらったのにもかかわらず全く構造がわからない
作れる気がしない恐ろしい緻密な代物です・・・ほんまに美しい
なんか伝統工芸を見ているかのような作品です。
11月27日(金)22:00オープン。皆様是非チェックをば
詳しくはコチラ

eriottoさんとはこの前、宝塚観劇をして来ました。
なんかまだ感動の余韻と切なさが・・・落ちついたらヅカレポ
致します。



ドドン!と四連発でお届けしました。
どれも気になる素敵な催しでやんす。


あ、ミニョン堂も近々『パピエフェス』と題して紙モノを
どどんとお届けします。マロ氏ついにデビューです!
オタノシミニ★

そんな目で見られたらどいてと言えないではないか・・・
_MG_6830

このエントリーをはてなブックマークに追加

友達に教えてもらったニュース
かなりホンワカしたので皆様にも無理矢理。
誉れ高きクヴィレット・フォン・ワカミシンドー号よ!
inu


ニュースはコチラ


手!萌え!
このエントリーをはてなブックマークに追加

去年友達の家の階段から尻で転がり落ちて以来、尾てい骨が
痛くて30分以上同じ姿勢で座れない体に・・・整骨院に通うては
いるんですがなかなか治らない。家ではまるで痔の人みたいに
ドーナツクッションに座っています。
余談だが我が家の父は痔の人を「地主」ならぬ「痔主」と
呼ぶ。多分オリジナルギャグなんやろうな・・・

※皆さん尾てい骨打撲は本当にツライから気をつけて下さいね!!!

そのドーナツは常に乗っ取られます。
多分、穴の部分がジャストフィットするんやろうな
_MG_6840


・・・どいてください



その後、旦那どんに顔マッサーされてゴロついておった
_MG_6666
このエントリーをはてなブックマークに追加

この数日は円どんと大阪にてポワ作戦会議でした。
まずは我が家であれこれ計画。来年はなんだかまた一段と
楽しいものを作れそうな予感に満ちあふれております!
その後、旦那どんも混ざってたこ焼き&お好み焼きでおもてなし。
喋ったり呑んだり喰ったりするのに夢中で写真とか一切無いわ・・・
とにかく楽しかったです。
円どんがお土産に持って来てくれたキャンデーみたいになった
バウムクーヘン。これめちゃめちゃ美味★サツマイモクッキーも
吃驚する程美味しかった〜ペロリで画像無し。
2つ共ココのなんだけど関西には無いのか〜残念だ〜。
_MG_6925


2日目は染めの工場見学へ。ちょっとまだ本決まりではないので
お知らせ出来ないのですがかなりィイ感じの工場でした。
社長さんのアツイ語りに感動する我々。
やっぱり『注染』染めって大好きだなぁ〜と再確認しました。
もちろんプリントがダメと言う訳でなく私は大正時代から続く
この染色技法にトリコです。
注染独特のにじみやボカシはやっぱりグッとくるし、職人さんの
細やかな作業風景を見て「てしごと」の素晴らしさを実感しました。
なによりも社長の職人さんを愛する気持ちとか注染にかける情熱に
ヤラれた・・・そして「なによりもお客様の喜ぶ顔が嬉しい」って
所にも!「お金を払っていただいて、おまけにありがとうって言って
もらえるなんてほんまにありがたい」って言葉。
まさに私たちもそう。綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが
ほんまにお客様が喜んでガーーーーッとテンションをあげてくれる姿を
見る事が私たちの一番の喜びであり目標なんです。
ああこの工場とお仕事をさせてもらいた・・・と、とても思いました。

ポワソンドールも来年で3年目に突入。
まだまだヒヨッコですが私たちは浴衣が大好きで本当にこの
ブランドを誇りに思っております。そしてポアを愛してくれる
お客様にほんまに感謝しております。
来年も皆様の心を躍らす浴衣を提案出来るように精進致します!

朝からそんなアツイ気持ちでボーボーなりながら打ち合わせが
終わったらオフにして神戸へ
アリアンスのカレーはやっぱり美味しい
_MG_6912


円どんを撮ったらまるで彼氏が撮影したような仕上がりに!
なんだコリャ
_MG_6917


その後チアコアで店主と3人でダラ喋りして「ひょうたん」で餃子買って
帰宅。早起きしたから豪速球で寝た。

このエントリーをはてなブックマークに追加

マークを作ってみた
似合うかしら?

aya



オオオオスなんだけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加

手!!!
_MG_6857

そしてアータなんかすごくコンパクトね!



ものすごく話は飛びますが念願のガラスの電灯を付けました
アラお部屋がオサレ空間に!
_MG_6866


オススメざます


色が4色あって私はアンバーとクリアを購入。
グリーンも欲しいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

きものなかむらさんの『冬のお支度展』が現在開催中!
ブログに載ってるリスの刺繍帯が激烈キューツです。

今月はもうポワソンドールが始動しております。
地下会議発令中!年が明けたら本格的に始動です。
脳内には浴衣妄想がモクモクしております。
その前に!円どんの着物コート達の今年の姿を見るのがとても楽しみ★
ドキドキしますな!

ドキドキで思う事と言えば浅い浅いヅカファンの私が
最初に見て、まるで産まれたヒナが最初に見たものを親と思うが如く
ハートをズキュン!と打たれた『瀬奈じゅん』さんが退団されます。
(ここガラかめで言う所の白目でタテ線の表情で!)
幸福な事に観れる事になり公演日を楽しみにしてたら
友達がチケットが当たった!・・・と言う事で通算2回観れる事に
なりました。神様ありがとう。既に1回観てクラックラになって
おります。最後の大階段から降りて来るアサコさんの輝きったら
なかったです。
私恐らく2回目泣くでしょう。

なんかワギワギしてきて愛しのポール・バーホーベン監督の
『ショーガール』を観たくなって近所のレンタル店に駆け込んだら
無いでやんの!野良猫ロックとかさそりは全部あるのに・・・
なんてことかしら・・・
不完全燃焼です。
あ、『ショーガール』はダンスのトップを狙う女達のアツい
物語です。それを愛しの変態監督が監督しているので
変態映画になってます。
ラジー賞とか受賞したけど私は大好きなんだよな〜
Gガーションの顔が大好物。あとこの映画はカイル・マクラクランが
やたらバカに見えるので面白いです。ケツアゴで頬が常にピンクで
ヘラヘラしてるねん・・・リンチ監督の撮るカイルとは別人。
裸!乳!乳!裸!なシーン満載なんですがスポ根に見えて全くエロく
ないのが不思議な映画です。特にプールでのエロシーンがダサくて
最高なんです。(って誰に熱弁)
誰かわかってくれる人いないかしら?

クールダウンします

最近アトリエ(かっこよく言ってみた)の机を1つ増やして
L字型にしたのですが増やした机にマロ氏が乗るので全く
作業効率は上がっていません・・・
マロ氏のキャッチコピーは
『いつも、おそばに』
maroaya
このエントリーをはてなブックマークに追加

12-22-garasu2


私は本当にサイトの運営に向いておらず。
またもや本家が見れない状態に・・・!!!
すぐに復活しますので大変ご迷惑をおかけします。
・・・とここが見れてる皆様に言っても仕方の無いこと。でも
聞いてよマスター。
お問い合わせメールも只今使えない状態です。
明日明後日には復活しますので本当にすみません!

はぁどんくさい・・・

コメントのお返事も明日モリモリお返しさせていただきますね


話変わって私は魔裟斗が大好きなんですが昨今の劣化具合に
意気消沈しております。
今日のドラマなんて揚げドーナツみたいだった
カムバック魔裟斗!
この方のブログがとてもよくまとめられている
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日参加させていただいた豆千代モダン「おこのみすげDECO鼻緒」
続々と素敵にすげられて豆千代さんのサイトに登場中でございます。

ここから会場にジャンプ!

私のブキミちゃん率いる欲望てんこもり鼻緒も恐ろしく可愛らしい
レモンイエローの台にすげられて燦然と輝いております。
もうこれって自分では絶対思いつかない台の色なので(しかも
むちゃくちゃ可愛いので)「どこのオシャレな娘さんがすげて
くれたのだろう・・・なんという幸せ」と感激しています。
相棒madokaさんの清楚な鼻緒もあの清楚なバタフライにすげられ
もの凄いモテ草履の誕生です!(なにこの文章)ああ嫁にしたい。
私は東京の会場に行けなかったので他の著名な皆さんの鼻緒を
やっと目にする事が出来て興奮しております。
本当に色々な盛り方があるものだ。
そしてこんな盛った履物はいてもオッケーな着物ってよいわね〜

豆千代さんでは引き続きおこのみすげweb shopもopen中
私はバタフライの台が欲しいのですがなかなか鼻緒が
決められない・・・ぐにゅう・・・
今日入荷のゴブランの台もィヤバイですよ〜
おこのみすげ会場はコチラ


ミニョン堂でもそろそろ草履フェアを開催したいと企画中。
パーティシーズン到来なので年末年始に履いて欲しいなぁと
明日、履物師匠と打ち合わせをして参ります。
パーティにピッタリの震える程可愛いタッセルや飾りも見つけたので
根付け祭も開催する予定です。今月末にはオープンしますね。
これもうかなり可愛いので!!!うひょひょ★

img077

これは鼻緒に付けた説明書。こんなん作ってる時が本当に楽しい・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、ほんっとーーーにバカみたいに些細な事でクヨクヨ悩むのであるが
そんな時に

おかしな場所でくつろぐお前さんを見つけて
_MG_6817




名を呼べばおかしな顔をして
_MG_6818




にゃあと鳴いてくれるので
_MG_6819




なんか、まぁ小さい事だわ〜と思えるのです
ありがたや


それにしてもなんでその場所やねん・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ