ばらいろ通信(改 ミニョン堂通信)

長い白猫と着物好きイラストレーターのまいにち

February 2010



仕事の終わりが見えて来ました。
ほぼ休み無しのぶっ通し10日間。
異国の地で気が狂いそうになりつつ(笑)
もちろん楽しい毎日だけど、自分の
甘さとか色々思い知らされた。
私はまだまだ甘い。しっかりしないと。

とは言え絵は良いものが出来ました!
しかし休みたい…
家と仕事場の往復でNYにいる感じが
あまりない!

そんなドタバタな毎日です。
明日で終わらせるぞ?

マロ覚えててくれるかしら?

写真はセフォラで見た香水のパッケージ。
可愛過ぎて癒された。
このエントリーをはてなブックマークに追加



セットみたい。
日本に来た外国人も思うんやろうな。
城とかヤバイもんな。

なんの話だ。
このエントリーをはてなブックマークに追加



夕方までお休みをもらったので、ミッドタウンウエストへ。H&MとFOREVER21をはしご。H&MはイマイチやったけどFOREVERは可愛いものが目白押し!白目を剥いて興奮しながらお買い物。

次回は大好きなTOPSHOPに行きたいわい。画像はH&Mの斬新なディスプレイ
このエントリーをはてなブックマークに追加



まだ描き続けてNYです。
工事中の壁に描いているのでオシャレも
くそも無いへんてこスタイルです。

乾燥と粉塵で粘膜破壊!
鼻と喉が痛い…
ニューヨーカーは乾燥に強いな
このエントリーをはてなブックマークに追加



私はチェルシーと言う街に住んでます。
ここはクラッシックな建物が多い街で毎日歩いてるだけでほんまにウキウキします。そんな痛快ウキウキ通りの中で一番好きな薄紫のアパートメント。

ヤバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加



近々近所にOpenするベーグル屋さんから
ふるまいベーグルがありました。

モチモチしてて日本の数倍美味しかったの
だけど、もっと美味しいのがあるらしい。


…食べねば!
このエントリーをはてなブックマークに追加



オサレなカフェにて。
私の前に座ってる夫婦、パンをオカズにパンとパンを食べている。
春のパン祭やわ…

このエントリーをはてなブックマークに追加



しばらく更新したいと思います。
マグノリアベーカリーの激マブな食べ物たち。美味しく無いとわかっていても口に入れたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加



お久しぶりです!全くブログを更新しないままニューヨークに飛び立ちました。仕事も楽しくやっております。

SATCを観てミーハーに食べたかったマグノリアベーカリーのカップケーキは仰け反る甘さで白目をむいたわい
このエントリーをはてなブックマークに追加

ポワソンドールでもモデルとして大活躍してくれている
俺たちのエンジェルnico arakawaの個展が開催中です!
記事にもなっとる(笑)スゲーーー
彼女のスゴイ所は絵はモチロンの事、空間を作り上げる能力が
優れている(なにこの偉そうな言い方!!!)所だと私はいつも
思うのです。彼女の個展は観に行くのではなくそこに飛び込んで
行く感じかしら?

会場となるハニカムブックスも乙女の夢がギッチリ詰まったお店なので
ナイスタッグですな!
27日にはパーチーも開催されるそう♡
モチロン私は行くわ(鼻息)
nicoワールドに飛び込もうではありませんか!
んでココ行くの。
THE女子の日

私の思うnicoのイメージはこんな感じ。
ってかこのPV可愛過ぎるぜ



nico arakawa



最近の私は「アバター」を観に行ってエセGAGA風になったり
チアコアからの包みが届いてホクホクしたり
マロを鳴かせたり、お気に入りのパン屋移転にビビったり
そんな感じです
IMG_6807
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ