7a4b8fe9.JPG晴レノチキモノ日和にお越しいただいた皆様!そして本日boccoに声を かけてくれた皆様ありがとうございました!!!!!!!!
予想以上のお客様にほとんどマトモな対応が出来ずアワアワだった... 申し訳ない...
でもでもとても楽しかった〜
私この3日間興奮してまともに寝て無くて今日もほとんど徹夜で会場に入りアリナミンV&V(アリナミン界の王様)をチャージしアミノサプリを片手に挑んだんですが、立ちっぱなしのNO食事NO休憩 でも全然平気!(帰りに死んだ)ハイテンション!やん!ママン! なんか脳から出てる!ドーパミン!?
ミニョンの帯留や半襟を付けて来てくれた人もいてちょっと興奮してどうにかなりそうでした。思わず抱いてしまいそうでした。

ファッションショーの方も自分が作った商品をモデルちゃんが身に付けてくれて可愛いく歩いている姿が見れて本当に感激。なんか子供の発表会を見るオカンみたいに「うんうん」とか呟きながら激しく激写してしまいました。4つのショップがショーに参加していたのですが、こうやって同時に見るとそれぞれのカラーが出ていて見ごたえがありました。特に京都のショップ>ichi・man・benの着こなしや帯び結びが非常にツボでギロ見全開で楽しませていただきました。このお店は店長はじめとするスタッフの着こなしが本当に素敵で可愛い&カッコいいので京都に行った際は是非行ってみて下さい!

杏プロジェクトの皆様本当にお疲れ様でした
素敵なイベントに参加するきっかけを下さった香珍蝙蝠さん感謝しています

来て下さった方、話しかけてくれた方また言いますが...本当にありがとうございました

そしてチームboccoまゆみん、のえどん、コトリさん、乙!!!