こんばんは♪
コメントの返信も遅れておりスミマセン
毎日藤井大丸でドタバタと過ごしております
終わり次第ゆっくりしたためますね

とか言ってたらもう明日で終わり!
長いようでアッと言う間の9日間でした
明日は円さんと浴衣姿でお出迎えします
人気の赤いイカス下駄も持って行きますね〜

これはいつもお世話になっている鼻緒職人「布楽布楽源点」さんに
別注でお願いしたもの。布楽布楽さんが下駄の台をデザイン
されています。土踏まずにフィットするように作られた型は
普段から下駄を履かれる方ならではの心遣い!
本当に楽です。台が高めなのも好きだし、
シックな大人の赤なのも好き。
鼻緒も同じくシックな色にしていただき
先だけペパーミントグリーンに
しました。可愛いです。自信作です!
是非手に取って良さを確かめて下さいね
モチロン横の非常に素敵な「スカーフ兵児帯」も入荷中★

ShowLetter


明日もうひとふんばり!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

そうそう!引っ越しによってマロさんの様子をよく聞かれます
甘えたがより一層甘えたになり完全無欠のストーカーです。
可愛いので許す。たとえ人間に換算すると中年の男だとしても・・・
UNI_4117


また新居でのボンヤリした画像も載せますね〜

ほなオヤスミ