水面下にてモチロン始動しておりますポワソンドール!
今、デザイン部隊の私は呑気に暮らしていますが
お針子部隊のmadoka嬢は白目をむいて「かわいくな〜れ」の
呪文を唱えながら頑張っていてくれます

詳しくはコチラ

私は裁縫がからっきしなので頭が下がる思いです。
そんなこんなで今年は(も!ですね)かなりええ感じです。
小ロットだからこそ出来る、ふんだんに、タップリと愛情込めた
浴衣を来月には皆様にお披露目できると思います。
4月には東京で、5月には大阪で展示会も開催します。
毎年展示会は我々とって楽しくて仕方ない毎日なので今から
ワクワクしています。

今年は新作アイテムも出ますので!
どうぞお楽しみに

再来週はポワソンドール撮影隊が再び集結してカタログ撮影です
完全家内制手工業の我々に協力してくれるモデルちゃん達、
鞠小路のchiiさん、本当に感謝です★

その後デザイン部隊の地獄の日々が始まります・・・

そしていよいよ皆様に!
今年も愛情たっぷり盛り込んでおります
ワクワク、ハイテンションになっていただけると
嬉しくて小躍りです

_MG_3853