今週末6月16日(日)ポワソンドールのプレタ浴衣をはじめとするお披露目会を神戸で開催します!

OPEN 13:00 - 19:00

すみません!!!私が最初オープン時間を間違って書いておりました

13:00!!!

13:00!!!

昼の1時からのオープンとなります

本見て興奮してKIMONO姫パロディで作ったよ〜
浴衣ちゃん

すぐお持ち帰りいただけるプレタ浴衣をメインにズラッと持って神戸に参ります。もちろん反物も持って行きますしお仕立ての受付もできます。お仕立ての場合は納期は1ヶ月後になりますのでご注意下さい。

さらに!!!今まで登場した過去の浴衣達のサンプルセールもしちゃいます。全て50%オフ以上のオフっぷりですのでサイズの合う方は是非お持ち帰り下さい。その他下駄のサンプル、新作の帯揚げもご用意しております。あと出来立てホヤホヤの『レモンイエローの半幅帯』も2本だけ持って行きますよ〜これ本当にかわいいのでオススメです。

会場となるのはいつもイベント(アティックブティックやポワソンドール展示会をさせていただいているビルです)でお世話になっているスペイスモスの姉妹店『fripier ZOETROPE(フリピエ・ゾエトロープ)』質の高いヴィンテージ・アイテム、現代のセレクトブランドを中心に、映画・音楽関係のアイテムや書籍などがゆったりと空間でご覧いただける本当に素敵なお店です。そこの一角を借りまして開催させていただきます。しかもその日、私フリピエ1日スタッフです!(笑)「ヴィンテージアイテムと着物って合うよね!」と言う店長さんとのお話から生まれたこの企画。バッグやパンプス、アクセサリーは着物に合せたくなるものばかり!浴衣を羽織ってピアスや髪飾りを合わせて色々な時代の色々な国のオシャレを強欲に全部ミックスして楽しもうではないか!

ああなんて楽しいんだ


おもむろにお店の写真です

IMG_8740

IMG_8670

IMG_5117
素敵でしょう?私の1推しアクセはこちらのブランド。絶対浴衣に合う!
IMG_5639

当日は私1人で対応させていただきますのでマゴマゴしてしまうこともあると思いますがどうぞよろしくお願いします。綺麗なものを見てわいわい騒ぎましょう。皆様のお越しをお待ちしております



『fripier ZOETROPE(フリピエ・ゾエトロープ)』
650 0023
神戸市 中央区 栄町通 3-1-7 栄町ビルディング3F


map2012
栄町ビルディング -

元町商店街を西へ、海文堂書店の角を南へ折れてまっすぐ進み、栄町通を渡ると
右手に博愛病院、左手に広島銀行、そのあいだの駐車場を抜けるとすぐ目の前にあります