IMG_5045

アグたん嫌がったけどこれ面白いから載せてみた。激しいGGGに挟まれて戸惑うアグリ可愛い。

そんなワケで『ファッションとキモノと生き物展』新宿伊勢丹に続きうめだ阪急も無事に終了しました。連日可愛く着飾ったお客様が頬をばらいろに染めながら着物を羽織ったりお買い物したりしている姿を見れて本当に幸せでした。私は屋号を『ばらいろ』にしたのはまさにこんな瞬間をお届けできたらいいなと思って。なので自分の作った物で誰かの頬をばらいろに染められたことめちゃくちゃ嬉しいです。たくさんの嬉しい言葉や美味しい差し入れでヨレヨレながらも毎日元気で終わる事ができました。本当にありがとうございました!!!

FKI展の様子はカリスマブログにて(投げた!!!笑)

そしてこんな素敵なイベントに参加できたこと本当に嬉しく思います。3人の素晴らしき仲間達に感謝。このメンバーでいるとなんかもっともっと突き進めるんじゃない?夢って叶うんじゃね?ドリカム!と暑苦しくキモいことを思えます。もっと頑張ろうと思えるのです。描きたいものが見えて来るのです。あとめちゃくちゃ笑える。最高です。またこのメンバーで何かしたいと思っていますがとりあえずヨボヨボになったので一旦休憩します。


みなさま本当に楽しい日々をありがとうございました


さあ!次はアティックブティックです!
立て続けにブログ書くわ!!!