やっとこ搬入終わりました。思った以上に物が多くて一瞬頭が真っ白になりましたがなんとか押し込みました。明日はモリモリの空間で皆様をお迎えいたします。上も下も右も左もチェックしてください。物に引っかからないようにご注意くださいね!

飲食スペースが確保できなかったことが無念!17日には必ず作ります。でも幸い明日はお天気が良いのでお弁当片手に公園に行くのも楽しいかも!それ私がしたい!しかし私はレジ打ちの担当。頑張ります

なんか自分のこと全然告知してなかった!と前夜の深夜にブログしたためています。

ばらいろは全て消費税サービス価格、一部アティック特別価格でご提供させていただいております。このギリギリガールズブースの左端の方に特別セール商品があります。汚れがあるものだったりするのでしっかりチェックしてくださいね。
キルタンサスも3セット限定でご用意いたしました。
帯留めブローチはこの2つを。こにらはレジ前に置いています。
こちら20%オフ〜の商品。ポワソンドールからサンプルセールもございます。そちらは着物コーナーをご覧くださいね。

17日には夢の土人形を仕入れることができました!「民芸はせがわ」記念すべき第一弾は「相良人形」。嬉しいです。箱に1つずつイラストを入れました。お気に入りの子を見つけてくださいね

以上!ばらいろからのお知らせでした!明日みなさまにお会いできるの楽しみにしています!