お久しぶりです。ブログを鬼のようにサボってしまいサボローに取り憑かれていました。またぼちぼちしたためていきたいと思います。

告知したいことがあるのですがその前にまずお礼を。

今年の夏もたくさんポワソンドールを着てくださって本当にありがとうございました

TwitterやfacebookやInstagramに流れる皆さんの素敵な着姿が本当に嬉しくて(ああ…ほんまにポワ可愛いな。嬉しいな)と毎日眺めてニヤニヤしていました。

昨年最後の受注をしてその作業をしていたので今年の夏もなんとなくポワソンドールを続けている感覚でした。特にピーコックをご注文のお客様には本当にお待たせをしてしまい申し訳なかったです。そんなこんなでTwitterの方も納期のお知らせや皆さんの着姿をRTさせていただいたりコチョコチョしてたので私の中で終わった感が薄かったです。

しかし秋が来ました

浴衣を脱いで単着物を着る季節になりました。まだ暑いけど。
これで私の中のポワソンドールを終了致します。Twitterもつぶやきを終わります。アカウントはしばらく置いておきますね。

8年間、今年入れたら9年間ありがとうございました。自分のデザインした浴衣を着てもらう喜びをたくさんもらいました。本当に本当にありがとうございました。

ポワソンドールというブランドは無くなりますが浴衣や夏着物や帯は残ります。親子で着てくださってる写真を見て「ああこうやって続いて行くものを作れたんだ〜」と泣きそうになりました。私はポワソンドールが誇らしいです。そう思いながら終われることがとても嬉しいです。ポワソンドールでやりたい事は全部できた!出し切った!最後に「ティンガーラ」を生み出せて本当によかった。あれは私のポワソンドールでの集大成です。

「ばらいろ」という旗を掲げて大海原へ1人で漕ぎ出しましたがありがたいことに私には楽しい仲間達がいます。その人達と楽しい事をたくさんするのでこれからも一緒に着飾ってテンション上げて遊んでください。



本当にありがとうございました

めたくそ楽しかった!

これにて終了!