2006年12月27日

久しぶりに書いてみました

まだどこかのサイトでこのBLOGの更新はRSSで引っかかってるのかな?
それとももう既にどこからもリンク外されてしまったのかしら?
だれか釣られて来てますか?

miguelです。
なんとか生きてます。
年末ですね。

PP業界から離れてしまうと何となくこのBLOGも書き難くて。
相変わらずPバイト店ではアルバイトしているんですが、さすがにタレント店の時のように記事になるニュースも特になく、なんだか自然消滅寸前BLOGになってまいりました。


余談ですが、フィリピンとはほとんど関係ないBLOGを書き始めました。
1年ほど前に立ち上げて、このBLOGとの両立ができなくて休眠させていたBLOGがあったので、そっちに移行してみようかなと考えております。

このBLOGはBLOGで「過去にこんな事があったんだな」とか「こういう考えでこうなったんだな」とか、たまたま検索などで飛んできた誰かの為に参考にでもなればと、削除せずに置いておこうと思ってます。
もしかしたら何か大事件があればまたヒョッコリ書き込むかもしれませんが・・・。

と言う訳で
「俺はフィリピン首っ丈だからフィリピン関連以外のサイトは一切見ないよ!」
って方じゃなければ

「俺は別にフィリピンとかこだわってる訳じゃないし・・・。」
とか
「たまたま仕事の関係でフィリピンサイトとか見てるだけだから別に・・・。」
とか、
そう言う方がいましたら
フィリピン話題のBLOGではありませんが、興味があれば一度覗きに来て下さい。

書き込みなんかもまた待ってみたりもしています。
ではまた。


「Back Stage Pass」
















2006年09月07日

積年の恨み?

どうも。
働いてます。


”元”職場も他人の手に渡り、いよいよこの業から足を洗う時がきたようなのですが、なんとなく寂しいような気もします。続きを読む

2006年08月25日

黒光り

いやぁ〜

真っ黒です。


何が?

ナニ

じゃないですよ。

日焼けです。

フィリピン人よりも黒くなってます。続きを読む

2006年08月06日

個人的な質問

個人的な理由で入管に行くんですが、
入管ってお盆休みありましたっけ?
知ってる方いましたら教えてー。

2006年07月23日

顛末

え〜と

どうも

『ニートまっしぐら』のmiguelです。

自分でも結構久しぶりに『LAST ORDER』開いてみましたら、数ヶ月更新の無いこんなBLOGでも、まだまだ見にきて頂いてるみたいで「こりゃ、その後の記事をしっかり書いておかないかんわー。」と思い立ち、だらだら書いてみます。続きを読む

2006年05月21日

報告

miguelです。
皆様、大変なご心配と迷惑をおかけしておりますが、まだ入っておりません。
お騒がせしております。
ただ、だからといって、依然まったく予断を許さない状況には変わりないです。
相変わらず明日か明後日か・・・。
こればっかりは私にも全く予測のつかない所です。
続きを読む

2006年05月15日

逮捕

数日中に持っていかれそうです。

明日か明後日か・・・・
続きを読む

2006年05月03日

1通のFAX【緊急連絡事項】

またもや協会から緊急連絡のFAX。

このところ協会からのFAXは悪い報告ばかりだ。続きを読む

2006年04月29日

自家発電

むむむっつ!児童ですか・・・許せませんな。


むむむむっつ!児童ですか・・・許せませんな。

2006年04月27日

自分探しの旅

あら〜ん
約3週間も経ってしまってたのね。

誰だ!「週2〜3のペースで・・・。」とか言ってたのは!

ワタクシデス・・・。続きを読む

2006年04月07日

さらば涙と言おう

森田健作

生年月日:1949年12月16日
星  座:いて座
出  身:東京都
サ イ ズ:身長175cm、体重65kg
特  技:剣道(弐段)、柔道(初段)

1998年
 東京都第4選挙区にて衆議院初当選
 文部政務次官(2度就任)

2000年
 6月/衆議院2回目当選

2003年
 10月/衆議院解散

続きを読む

2006年03月29日

どさくさに紛れて

みんなが【在留資格「興行」に係る基準省令の改正について】で、ワーワー言っている隙にコソーリと

こんなの出してますね。

1週間近くなるんでそろそろ誰か触れるかな?と思っていたんですが、誰も触れないので私がまたイヂってみます。


平成18年3月13日....公布され,6月1日から施行されます。
 上記基準省令の一部改正に伴い....関連規定を改正することを検討していますので...



って、完全にこないだの改正に乗っかろうって気満々ですね。

みんなが油断した隙に、間髪入れずにダメ押ししにきました。
「ついでにこれも入れちゃえ!」って遊び心たっぷりな入管様。続きを読む

2006年03月17日

在留資格「興行」に係る基準省令の改正について

うう〜ん、出てる出てる

2006年03月13日

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ついにきました。

『「興行」厳格化、6月から 受け入れ先から暴力団排除』

すでにいち早くフィリピンパブ ファンタジアさんのところでとり上げられていますが、決定されちゃいましたね。続きを読む

2006年03月09日

え?もう発表!?

【<米・人権報告書>北朝鮮では数万人が国外脱出 05年版】

また発表してますね
調子にのって・・・。

今回の原因になったとされる<2005年人身売買報告書>とはまた別物みたいだが、内容は似たようなモン。

すでに在日本米国大使館のHPにも発表が出ている。

早速その内容を読んでみると・・・。続きを読む

2006年03月04日

大打撃!?

【16歳以上の外国人、入国審査で指紋採取など義務づけ】

法改正のニュースを来るか来るかと毎日チェックしていると、こんなの出てきましたね。

コレって例の改正と関連あるんですか?
それともこれこそが例の改正の事なの?
いやいや、まったく別物?

学が無いんでそのへんサパーリです。続きを読む

2006年03月01日

またもやスナック状態

3・15以降の入国のタレントが帰ってしまいますた。

これで客席の1/3も埋まれば女の子が足りなくなる。
そこらへんのPスナックと変わらないぐらいの人数に逆戻りしてしまいますた。

チョロチョロとは在留が降りてきていたので、多少、見れるような人数にはなっていたのですが、またもや片手で十分数えられる程の人数になってしまいました。続きを読む

2006年02月20日

大変だー

大変な事になってますね。

レイテ

なんかアメリカ軍も協力してとか言う話もでてますね。
こういう事は、色んな外交問題とか別にして、とにかく人命最優先でがんばって欲しいですよね。

知人もレイテだし、連絡ないけど大丈夫かな?

2006年02月17日

日本人に失望

やはりといいますか予想通りと言いますかこのニュース

保険金殺人なのでしょうかね?続きを読む

2006年02月15日

ウィ〜ン!!少女合掌団

タレントの送迎をしています。

毎日車で

店と寮の間にはやや距離があるのでタレント達は到着までの時間を、お客さんと電話したり、爆睡したり、ポータブルプレイヤーで音楽を聴いたりと様々な過ごし方で時間を潰している。
タレント同士の会話というのも普段、散々寮でオシャベリしているので今更車の中で話す事もあまりないようだ。
大体静かなものなのだが

今日は少し様子が違った続きを読む

インターネットCM
0
タレント送迎車用曲
送迎曲にコメント
Profile
Skype Me