朱緋記録

朱緋のヲタク日記。

ご報告。


お久しぶりです。
もはや誰も見てないこの放置ブログ(笑)

去年の1月五年間お付き合いしていた彼と結婚しまして、
赤ちゃんも授かり、
子育てに一生懸命な毎日を送っています。

故にイベント会場に行くことは
きっとないと思います。

復帰できず残念ですが、
相変わらず種大好きです。
コスを始めた当初は、
かなり幼かったため、
沢山の人に支えられつつ
迷惑をかけました。

関わって下さった方々は本当にありがとうございました。






相棒のせかまんと先日プリ撮りました(笑)


未練たらたらですが、
母として頑張ることを今は優先したいと思います。



いつの間に大人になりました(笑)

またコスが恋しくなった時の逃げ場としてここはとっておこうと思います。


それではヽ(・∀・ )ノまた!

あした

9db09fd9.jpg
お引っ越しですよー。
もう最近引越ししすぎて疲れ気味です。

次こそ長く住んでやるんだから-!
て。毎回思っておりますw


最近シドとお泊りしました!
楽しかったう(*・ω・)

添付はその時に久々に撮ったプリです(´∀`)

鋼錬。

ae599132.jpgアニメ見ました!(*゚∀゚)
萌えますね!萌えますね!

兄弟愛ばいやー!

古い画像引っ張り出しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写真は相棒よりー。

まじでちょっとコスしたいんですけど!!はっはっ

テニス。

0472c91f.jpg猛烈に今すぐコスプレをしたい衝動に駆られ…

やってしまった感満載。笑


男装メイクが忘れた
まずった


だけど楽しかったです
すみません笑笑

一応岳人のつもりです。はい。

(´ω`)

0687e560.jpg
このブログ、デコメ使えるってほんとですかね
 
今まで知らなかった
 
 
 
 
今日は久々にゆきちさんと再会しました(´ω`)
 
 
やっぱ幼馴染は息ぴったりな感じで癒されました
 
 
 
これから寝よと思います

日常。

70ffd55d.jpegphoto by あきらsama
2007.07.29 スタジオ撮影会にてオリジナル。



最近時間が出来て、
ひたすら写真編集に没頭してます。
掲載許可とれてないものもあるので
どれをどこに載せていいものか(笑)

編集すればする程、
やっぱコスプレしたくなります(=゚ω゚=;)

暫くコスプレが出来る状態にないもので、
多分普通の日記になってしまいますが…。゜゜(´□`。)°゜。


掲載許可とれたらいっぱい載せてきます(´∀`)


めっきり専業主婦の蓮也でした

来週からは仕事一直線です(*・ω・)ノでは

昨日

9981c63a.jpg松本サンちの経費サンと
池袋にご飯行ってきました´∀`


彼女の鞄の中には食べ物が見え隠れしてました
醤油味。笑



近々撮影会なのに
今日お好み焼きトカ(´ω`)笑

が、がんばって痩せなきゃ(`・ω・´)

久々(´ω`)

69ffaf91.jpg彪牙さんと
スグルーシェと
あきらさんの
アフターに突撃!(´ω`)

混ぜてもらいました(*´艸`)



次回は撮影会にお邪魔する予定(´Д`*)わくわく

いい加減

dc7bb1d7.jpg更新しろと、
またも怒られる懲りないわたし笑


日々仕事仕事な感じです。
今、束の間の休息ー笑
けたたとご飯行ったりしてます
シドと戯れたりしてます
そんな日々!

リンクとか色々いじりたいのに、
今手元にPCがない為
なかなか速報もあげられずに
こんなダラダラブログを
未だに見ていただいたりして
そんな方がいたら
ほんとうにありがとうございます
蓮也マンがんばっちゃうぜー

その内ですね、
多分やってないアウルの衣装は着たいな、と。
ひとりでも連合やってやるんだから!みたいな心意気です。

結構前に松本が、クロトをやってくれたので
また、ぜひまた!としつこく頭を下げたいと思います


時がとまっているSEED厨蓮也でした。
このまま時に流されず頑張ります。笑笑

けたたに

a59ca1c3.jpgいい加減更新しなさいと忠告を受けました笑

ヤマトナデシコ七変化のコスプレがしたくて、いま準備段階(´Д`)
来月に迫ってるのに雪か恭平かでまだ悩んでます(´・ω・`)笑

楽しみだなぁ(´∀`*)

もーにん´∀`

db8c8d39.jpgキラ→啓太
アスラン→消費
シン→蓮也

今日はこれから新宿へ。
霧亜と密会してきますン´∀`
たのしみ(●`∪´●)

啓太と

eec8488b.jpg晴海に行った時が忘れられず(´;ω;`)

今日も啓太に電話してしまうダメな大人でした(・ω・)



暴れたら右肩から流血↓↓
大人しくします笑

晴海。

d91ca1b9.jpg久々の連合.。゚+.(・∀・)゚+.゚

着てきました!
啓太クロトが死ぬ程萌える。
すごく取り乱したわたし。
尋常でいられなかった。

クロト→啓太
シャニ→蓮也

photo by あきらさん


今週末また晴海参加します。
スグルーシェと久々のアウステ予定です。

TOC

b45061dc.jpgおつかれさまでした!´∀`

シンバースデー

2e9f054a.jpg晴海の時の写メ´∀`


私服シンはゆきち



この日はあきらさんとげんちゅんに会えました(´Д`)ハァハァ
げんちゅんとは二年越えの再会!

ポーション

aab441dd.jpgとてもウキウキします
ポーション.+゜ヽ(´∀`)ノ゜+.゜


そんなわたしはこれからTOC参加´∀`
運命合わせしてきます(・ω・)
復帰までに痩せる予定が痩せれませんでし…た…↓↓


キラ→啓太
アスラン→消費
シン→蓮也



この前は晴海参加したんですが肝心なズボンを忘れたんで、今日こそ忘れものなくしたいです(´;ω;`)

ジャック

2c381412.jpg久々にコスプレしてきました!
超楽しかった(´∀`)

デート!

4659de93.jpg
413cd512.jpg
今日スグルーシェとあきらさんとカナさんと新宿デートしてきました!
超楽しいー!!バタバタ!

撮影会明日楽しみ(´∀`*)

オリジナルでこんな感じのキャラやってきます(^ω^)

撮影会

dd4ed8cd.jpgお久しぶりです!
来月にやっとコスプレ予定立ちました(´∀`)

来月の29日にスグルちんのとこの合わせに入れてもらえることになりました☆
久々のコスプレ…!


最近は蘭子たんと会いましたよ☆
画像はその時のプリクラー(・ω・)

気がつけば4月。

20971ffe.jpg
c85ff66d.jpg
時が経つのは早いもので桜が満開でした(´∀`)

相変わらず元気にやってます。
ちょっと前に南ソラシドと遊びました(・∀・)
とても楽しかった!

近々(って言っても結局はダラダラかかると思いますが)衣装作る暇あればスグルーシェと一緒にラボアウルやりたいと思ってます!
まだまだ連合!笑



イベントに行きたくて仕方ない蓮也でした(´;ω;`)
Profile
ニャーダ
  • ライブドアブログ