はるる@Mino’aka!

『Mino’aka』はハワイ語でsmileのこと。 いつも笑顔でいたいhaluruの気ままな日記です☆

カテゴリ: オーラソーマ

DHCのHPを見ていたら気になるものが・・・
それがコレ↓
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=22093
22093_L
画像はHPから拝借しました。

これって、めっちゃオーラソーマのボトルみたいじゃん
って、軽い衝撃が走りました
か、かわいすぎる・・・

爪のトリートメントオイルってのも気になる
もうずっとずっと爪のケアなんかしてないし・・・
マニキュアは苦手なんだけど、トリートメントオイルならいいかも

何色を選ぶかすっごいすっごい悩んでます
プチプラだし全部買っちゃおうかなぁ〜

オーラソーマのボトルを購入したときから、ボトルケースをどうしようかとずっと悩んでいました。

今は、無印のアクリルケース(本当はMDを収納するもの)を重ねて使っています。


が、あまりにも不安定。。。

地震がきたら、たぶん全滅だろうな・・・


そんな状態で早数年。


いい加減、買い替えようとネットで物色中。


キャリングケースにも惹かれるけど、コンサルできないし

持ち歩くことはまずないので、据え置きできるもので考えてます。

ちょっとよさげなのを見つけたので、それにしちゃおうかなぁ

1日も早く買い替えようと思う今日この頃です。

21日、ダンナさんとゆーちゃんと一緒に福岡へ。


目的は、私のオーラソーマのティーチャーであるJUNeさんのサロン gardenへ行くこと。

gardenでは、21日〜23日にガーデン・フォレスト・ショップが行われてます。

通常は完全予約制なのですが、この期間は予約なしでボトルが見てみたいとか、ボトルリーディングを受けてみたいって思ってる方がサロンを気軽に訪れるチャンスなんです!


私は連休中ってこともあり、ダンナさんにお願いして久しぶりにJUNeさんに会いに行くことにしました

ダンナさんもゆーちゃんもJUNeさんとは「はじめまして」

私以上に人見知りなダンナさんなので、大丈夫かな?と思いましたが、言葉数は少ないもののその場の空気に溶け込んでいるようでした。

しばらくゆーちゃんを中心におしゃべりをして。


それから、私とダンナさんはそれぞれコンサルしてもらいました。


続きを読む

6月下旬からB20スターチャイルドというボトルを使っていました。


ボトルによっては、自分の中のネガティブな部分に光が当たるせいか、ホントにきつい… 使うのがつらい… なんて思うモノもあります。


そんな風に感じるボトルがあるってのも、オーラソーマの不思議だと思います。

ボトルが2色に分かれているというのも、ホントに不思議だし、そこにクリスタルやハーブなどのエネルギーが含まれているというのも・・・


で、B20スターチャイルドの使い心地はというと、楽しく塗り塗りできました。

基本的に朝塗っていたのですが、気分が落ち込むこともなく、ボトル使うのがイヤだなぁと思うこともなかったです。
逆に、すっごい楽しい〜とまで思うこともなかったですが、塗ってお肌がツルツルして気持ちよくって…
だから、また塗りたいなぁって感じで2週間ちょっとで使い終わっちゃいました。

かなり早いペースでなくなった気がします。


続きを読む

d074011b.jpgボトルを使い始めて1週間。
もう、半分ちょっと使いました。


振り返れば、半分を過ぎるあたりで、熱が出たり、やたらと体がだるかったりした気がします。


今は、その頃よりは心身共に落ち着いているかな?


ボトルちゃんの変化としては、使い始めてすぐ上層が濁りました。
これはいつものこと。

そして、下層のピンクが上層の上にあがってきました。
これもいつものこと。


そして、上層の表面下あたりに、小さくて丸い泡?粒?が2つ。
ちっちゃい子が遊んでるみたい。


使い終わる頃には、もっといろんな気付きがあるかなぁ(^^ゞ

このページのトップヘ