はるる@Mino’aka!

『Mino’aka』はハワイ語でsmileのこと。 いつも笑顔でいたいhaluruの気ままな日記です☆

カテゴリ: 納品

八幡東区にある雑貨屋さんfeelin' beach basketさんに布作品を納品しました。

★ベビースタイ 5点
★ころりんお散歩バッグ 2点


小倉南区にあるケーキ屋さんbien bien brasserさんに納品してきました。

★ブローチ 2点
★かんざし 5点

↓作品はコチラ↓
meeet*meのイロイロはんどめいど



もしよろしければ、お店に遊びに行って手に取ってみてくださいね〜〜☆
よろしくお願いします!!


1ヶ月ぶりにfeelin' beach basketさんに納品してまいりました

布作品と革ひも作品を納品しています。


↓作品はコチラ↓
meeet*meのイロイロはんどめいど
☆スタイ 3点
☆ポーチ 1点

★ブレスレット 5点
★リング 6点



もしよろしければ、お店に遊びに行って手に取ってみてくださいね〜〜☆
よろしくお願いします!!

小倉南区にあるケーキ屋さんbien bien brasserさんに革ひも作品を納品してきました


↓作品はコチラ↓
meeet*meのイロイロはんどめいど

★ストラップ 4点
★キーホルダー 4点
★ブレスレット 3点
★リング 3点

を納品しています。

もしよろしければ、お店に遊びに行って手に取ってみてくださいね〜〜☆
よろしくお願いします!!

約2ヶ月ぶりにfeelin' beach basketさんに納品してまいりました

布作品と革ひも作品を納品しています。


↓作品はコチラ↓
meeet*meのイロイロはんどめいど
☆スタイ 2点
☆ラウンドバッグ 1点
☆コーヒーカップ柄のななめがけショルダーバッグ 1点

★ストラップ 4点
★キーホルダー 3点
★ブレスレット 3点
★リング 2点



もしよろしければ、お店に遊びに行って手に取ってみてくださいね〜〜☆
よろしくお願いします!!

このページのトップヘ