はるる@Mino’aka!

『Mino’aka』はハワイ語でsmileのこと。 いつも笑顔でいたいhaluruの気ままな日記です☆

カテゴリ: diet

産後、太ったままの私は体型をなるべく隠すような服ばかりを着るようになりました
 
でも、それって逆に太って見えたりする。
 
それに、自分から目をそらしてるだけなんだよね。
 
 
「痩せる痩せたい痩せよう
と思うだけで、努力は絶対的に足りてないし。
 
あ、って愚痴りたいわけじゃなくて、
そんな体型隠し(長めのチュニックやワンピ+ジーンズ)の服ばっかじゃなくてスカート(ひざ丈)も履いていこう、時には脱チュニックって、急に思うようになりました。
 
なんの心境の変化だか自分でも分からないんだけどね。
 
以前の服は相変わらず入らない、もしくはピチピチで着れたもんじゃないんで、また着れるようになりたイッスー

6/1に『マジ痩せます宣言』をして2ヶ月。

とりあえず現地点の経過報告をしまーす!!

★やったこと★

.┘ササイズ
→チョン・ダヨンのフィギュアロビクス→7月からコアリズムを時々。
サボった日も多いけど(--;)

置き換えダイエット
→エクササイズをしているということもあり、プロテインダイエットをしました。
最初はD○Cのを飲んだけど、2箱目からティーラ○フのに変えました。
個人的にはテ○ーライフのが飲みやすくておいしかったので、継続中!!
こっちは牛乳に溶かすタイプ。

ノニのサプリ
→CMで見て気になってサプリを購入。
1日2粒を飲みました。
飲み始めて1週間後くらいからお通じやがよくなり、肌の調子がよくなった気がする。
今までむくみがひどかったけど、少し解消された気がする。


続きを読む

このページのトップヘ