お久しぶりでございます(・∀・)つ
SSないけどタイトル通りリネでのみーのスタンスについてです@@


基本単騎はラグっ子なので狩りあんましない傾向にあります
らぐっ子以前に単騎嫌いなのもありますが・・・・
そんなみーですがいつもぴーちゃんに狩りを一緒にしてもらってます!(知ってるとか言わないでくださいねー!)

そんな時のスタンスです
○火力ない子
○Dropこなくていい子
○攻撃より回復だと思ってる子

自分は下手だし火力ないから倒すのに時間がかかります
NBであるんだし相手しなせたくない!これが一番な思いです
だから狩り場や人数によってはWIZ変身になって回復のみに徹します
単騎ならサンバしたりしますよ?火力補うためにね

過去にDE、ナイト、プリ、ILとしたことありますが殴るの苦手でしたねww

みーはあくまでも後衛なのです
回復メインでダメなら狩りいけません@@;;
MP保持も大事だしペアなら基本WLとGHでまわします
ヒールタゲが数人いるときはNBにします
MP消費量とか考えてできると狩りの幅が広がる気がします


ですます調でかいたらよみにく・・・・・・よくわかんない日記ですいません;;
こんなみーだけど宜しくどうぞtt