セクシーアイドルユニット



ブログおさぼりしすぎました>_<
2016年になってしまいました…
ごめんなさい>_<

それでも読んでくれた皆様ありがとうです(;_;)!







そしてそしてご報告です✨



image



突然ですが私達6人がセクシーアイドルユニット?を結成することになりました!

上の写真は右から、
裕木まゆちゃん
倉田まおちゃん
葉山めいちゃん
皆野あいちゃん
ほのか
デビュー前なのでお顔はまだ見せられませんがニューゲートの新人さん
です!!

先輩ばかりで緊張したぁ〜!のよりも、わいわい楽しかった(o^^o)



日本を飛び出してアジア、そして世界に私達のことを知ってもらえるように活動をしていきます!
活動内容はまだ秘密なのですが、ブログやTwitterを通して少しずつ発表していきます!



image



ギラギラしてた〜笑
やる気もギラギラ( ̄^ ̄)!

私がアイドルなんて出来るかなぁ大丈夫かなぁと不安いっぱいだけど、精一杯頑張るので皆様応援よろしくお願いします!!


ありがとうございました♡





こんばんは(^^)



今日イベントに会いに来てくださった皆様ありがとうございました!





初めましての方、
久しぶりに会えた方、
とっても嬉しかったです(o^^o)



みなさん元気そうで良かったです✨
私の身体を心配してくれてありがとうございます。
最近ハードな作品が多いからかな!笑
だけど元気ですよ〜、ピンピンしています( *`ω´)





最近寒くなってきたので体調気をつけてくださいね!!
私も、また明日からもお仕事頑張ります!!
ごはんもちゃんと食べます!笑







image






image





またね〜♡♡





アネックス撮影会




おはゆ♡





8月29日のアネックス撮影会の予約がはじまりました(o^^o)



また違った方向からも、そしてもっとたくさんの人に三原ほのかを知ってもらいたいという試みです(´-`)



エリア撮影会と交互に出来たらなと考えています(・◇・)/




でわでわ!
29日お待ちしております(^人^)
ホームページです↓↓よろしくお願いします!!
http://ane-x.net/index.html









image

いやんっ\(//∇//)\どうして脱がすのっ
えっち(*`へ´*) ♡


みてね♡





更新の間がとてもあいてしまいごめんなさい(;_;)
忘れられないように、だけどのんびり更新するね🎶許してね(´・_・`)











Twitterで少し写真載せましたがこの間グラビアでした!
もうどんな雑誌かご存知の方もいるかと思いますがハーレー専門雑誌のバイブズさんです!







大きなバイクの隣に立つともっと背が高かったらな~って思ったよ(´・_・`)

別人のようにしてもらって楽しかったしなんだか気が引き締まりました(^^)!







いつもと全然違う雰囲気のかっこいい私がいると思うので是非みてください♡
8月11日の発売です(^人^)









image




image











お久しぶりです!




お久しぶりです!
五月になってしまいました(・_・;
急に暑くなったのでみなさん体調崩さないように気をつけてねT^T











12日のイベント来てくれたみなさんありがとうございました♡


間近でたくさんお話しできて楽しかったです!

ちょうど線路内で事故があった日だった中、遠くから会いに来てくれた方もいたり、愛を感じました//_o\

楽しい時間てなんでこんなに早く過ぎちゃうんだろうね(u_u)










image








image



マネージャーさんにずっと前後ろ逆だよって言われてたけど、これで合ってるの〜(>人<;)




おやすみなさい🌞





メルマガ登録
livedoor プロフィール
ファンレター宛先
  〒150-0043

  東京都渋谷区道玄坂

  1-12-1

  渋谷マークシティW22F

  Newgate Group GGZ株式会社

  各女優宛まで
アクセスカウンター

最新コメント
女優BLOG LINKS
西條るり

菜月アンナ

倉多まお

葉山めい

水沢のの

裕木まゆ

宇佐美まい

“桃瀬れもん”

“三原ほのか”

“美竹すず”