2017/04/29

デビュー

ATAKA音楽教室ニュースです。

以前在籍されていた生徒さんから
うれしい連絡が届きました。

永野小織さん。
2017年1月25日に、ClariSの作品
●「このiは虚数」作詞・作曲・編曲: 永野小織 長沢知亜紀
iTunes「このiは虚数」
作詞・作曲・編曲、ギタリストデビューされました。

そしておととい
2017年4月26日に新曲がリリースされました。
●「Butterfly Regret」作詞・作曲・編曲: 永野小織 長沢知亜紀

ClariS New Single「ヒトリゴト」
(TVアニメ「エロマンガ先生」OPテーマ)収録
clarismusicニュース
試聴サイト「Butterfly Regret」

iTunesで配信されています。
iTunes「Butterfly Regret」

amazonで配信されています。
Amazon「Butterfly Regret」


永野さんは、エレキギタークラスのクラスに来ていただきました。

永野さんとレッスンした曲で忘れられないのが
Santanaサンタナ/SMOOTH
Gary Moore /パリの散歩道 Parisienne Walkways
の2曲です。

課題曲の内容は、ひとりひとりの目的、スキルに合わせ進めます。
永野さんはソロまでコピーなのですが
音色、ニュアンス、手癖、リズム
難しい曲が多く、大変でしたが
それがとても楽しかったです。

作曲にPro Toolsを使っていると聞き
森安信夫先生のPro Toolsレッスンも受講されました。
雑談から生まれた特別レッスンでした。

生徒さんにはいつも教えられます。
永野さんからも、沢山教えてもらいました。

断然応援しています。
みなさんも、是非聴いて応援してください!










Profile
SoundCloud
ATAKA音楽教室スタッフTwitter
ATAKA音楽教室スタッフ山田とハセが呟きます。ギター・ウクレレ・ドラム・ベース・レッスン会場駅近く。講師ライブ、リリース情報もお知らせします。安宅美春(Kix.sキックス)山田直子(NormaJean/e-ha?)TO-BU(The☆Scanty/ロリータ18号)森安信夫(OLMECA MUSIC)
記事検索