アイドルマスター 第13話
idol13
いよいよライブ本番! んでも台風で竜宮小町が遅れているという嫌な予感がする展開で・・・ 結局間に合わないで開演とか大ピンチすな(汗 付け焼刃のセットリストでガタガタ状態でー 竜宮目的の客も不満が出始めてー 焦りからイザコザまではじまってってヤバイヤバイ、まさかの失敗回なのか!?(汗 とか思ったら春香の言葉もあって団結力回復して、美希の頑張りで客も惹きつけてー って美希ちゃんマジ輝いてる! 前回離脱か!?とか我侭でメンバーに迷惑かけてとか、そんなのふっとぶぐらい大活躍だったな!(・∀・) やり終えてプロデューサーに見せる最高の笑顔とか!マジ天使すな!(*´Д`*)
REST@RTはなんかはライブシーンもあって最高潮! なのだけど、劇中のファンの掛け声がガンガン入っていてワロタ(笑 見ていてテンション上がったし、1クール目の締めとしては最高の回だったな!(´∀` )

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終)
bakani13
明久美波コンビで突入とか、やっぱり美波押しなのか!?とか思ったら久保美春コンビを焚きつける為の作戦だったようで、というか狂った美春マジで怖いんですけど(笑 しかしそれでも常夏コンビに敗北とか、あの2人普通につええんだな(汗
そしていよいよ明久姫路、雄二翔子で突入とか本命。姫路の本心でお姫様扱いされていることで距離を感じるという不満を言ったり、もっと大切に扱われたいっていう美波とは逆なのね。
常夏コンビに明久たちのことを好き勝手言われたのに怒ってリタイアしてしまうのだけど、姫路たちの想いを聞いて本気になった明久雄二コンビがあっさり作戦勝ち、まあ常夏コンビだしな・・ というか小物にしか見えないのに強すぎたよ(汗
ラストは姫路が明久にキスしたり、最後にようやくヒロインらしいところを見せることが出来たかなあ、これでさすがに明久も姫路の気持ちに気づくのだろうし、ここからがどう発展していくかが気になるところなのに終りなのかー
二期は前期よりもギャグは面白かったし、キャラの過去とか重要なエピソードがあったのがよかった、ただ召喚バトルが少なめだったのが残念かね。原作とかどの程度進んでいるのかわからないけど三期も期待したいところですよ(・∀・)




OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.1 Blu-ray限定版
OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.2 Blu-ray限定版
ダンジョントラベラーズがOVA化とか、いややるのわかってたけどね(笑 しかしいつまでToHeart2で稼ぐ気なんだ、3はまだですかー

ゼルダの伝説 スカイウォードソード  オープニング映像
OPとか公開されてるのね、ヤバイすげー楽しみ!! なにやら限定版の人気が凄まじいみたいで?通販全滅とか聞くけど、地元のゲームショップでも買えないのかな、明日あたり見回ってみよう

心が折れるA・RPG『ダークソウル』が27万本を売り上げてソフト販売ランキングトップに
ダークソウルすげえ、テイルズあるから買わなかったけど、こう盛り上がってるとほしくなるな・・・ もし売ってたら買うか