「すーぱーそに子 ばすたいむver」を買ったのでレビューします
そに子ばすたいむ00
ネイティブから発売したそに子のばすたいむverで、そに子のフィギュアはチェックは常にチェックしているつもりだったのですが、これは見事に見逃していて、他の方のレビューを見ていてどうしてもほしくてオークションで微プレミア価格で買ってしまいましたよ(^^;
発売してから調べたら通販限定のフィギュアだったみたいですね、ネイティブは初めて買うメーカーでしたが、自らエロティックカンパニーを名乗っていてw 大人向けオンリーの通販サイトのみの販売ということで、エロいフィギュアをメインに販売してるみたいですね。これからは定期的にチェックしなくてはいけないですね(・∀・)

そに子ばすたいむ01
中々オシャレな箱で。中身が見えないので店頭で売ってるとしたら困ったパッケージなのですが、通販限定となればこういう箱もいいのかなと思いますね。
そに子のフィギュアは毎回露出度が高いですが、今回のばすたいむverは過去最大!(笑 一枚つけているバスタオルも当然キャストオフ出来る仕様なので完全に全裸なフィギュアになっていますよ(*´Д`*) というわけでキャストオフを含めてじっくりレビューしていきます
そに子ばすたいむ02
シチュエーションはお風呂に入るところでしょうか? バスタオル一枚、一糸纏わない姿なのが最大のポイント。それでもトレードマークのヘッドフォンだけはつけているんですね(笑

そに子ばすたいむ03
横から密着したバスタオルは半透明なクリアパーツで、これとは別に少しフサフサなフロッキー仕様のバスタオルも付いて来ます。

そに子ばすたいむ04
反対側から見るとこんな感じ。お風呂は四分の一にカットしてあるような状態ですかね。ちなみにネイティブではこのそに子にも使えるカットされていない汎用バスユニットも販売していますよ

そに子ばすたいむ05
そして早くもキャストオフ!完全に全裸です!(゚∀゚) おっぱいどころか下半身も丸出しで、ヘッドフォンと腕のバンド以外はいっさい身に着けていませんよ!

そに子ばすたいむ06
乳首もちゃんと作りこまれていて、まあそこはそに子のフィギュアはどれも負けず劣らずですが。今回も非常にエロいフィギュアになっていますよ(゚∀゚)

そに子ばすたいむ07
ちなみにおしりあたりに泡っぽいものが付いていたり、これを外す猛者な方々もいますが、外すとダボ穴があるらしいのでご注意を(^^;

そに子ばすたいむ08
おしりです泡が邪魔していて肝心な所が見えないのは残念ですね、ただ正面からだと気にならないです。

そに子ばすたいむ09
そに子ばすたいむ11
バストアップで。お顔の造形もバッチリですね、個人的には今まで発売したそに子の中で一番好みのお顔ですよ(・∀・)

そに子ばすたいむ10
おっぱいは本当に大きいですねー 服がある状態からのキャストオフではないので他のそに子に比べて自然な体型をしているというか、体のバランスが良いと思います。

そに子ばすたいむ12
こぼれるおっぱい、タオル付きでも十分エロいという。このチラリズムがたまらないですね、タオル付きで少し乳首を出すぐらいが一番良い組み合わせかもしれない(*´Д`*)

そに子ばすたいむ13
おまけのお風呂に浮かべるおもちゃ。公式には風呂に綿敷き詰めてこのおもちゃを浮かべるらしいですが、綿自体は付属されていないので自分で用意しないといけませんね

そに子ばすたいむ14
最後に歴代そに子を並べてみて。大きさはゴシックメイドのそに子と同じぐらいですかね。エロさではゴシックメイドの聖なるポーズが卑猥すぎなんでいい勝負ですが(笑 肌色率は間違いなくNo1なそに子ですし、エロさだけでなくお顔などの作りもクオリティが高いのでとても満足度の高いフィギュアになってると思いますよ(・∀・)

フィギュアレビュー「figmaすーぱーそに子 虎パーカーver.」

フィギュアレビュー「ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーver. 」

フィギュアレビュー「すーぱーそに子 ナースver. オーキッドシード」

フィギュアレビュー「すーぱーそに子 Gothic Maid ver. Gift」

フィギュアレビュー「すーぱーそに子 ボンテージver.キャンディピンク」

フィギュアレビュー「すーぱーそに子 TOKONATSU ver WING」