2006年06月21日

アイテム課金

もうほとんどinしてない身ですがアイテム課金がはじまるそうですね

みんなレアがどーだとかいってますが
変更の余地がないHPMPSPそこで他人に差をつけるべく上昇率に異常な執着でキャラを作ってきた俺からするとそれが一番萎えますね(ぇ

これを期に引退する人復帰する人がいると思いますが
せっかくここまで続いたゲームなのでもう少し長生きしてほしいですね。
課金の値段は変わらないですし、630円で長年の親友と話せるんですから安いもんですよね。俺の中では 会話のゲーム になりそうですが今後もガディウスという狭い世界で生きてみようかなとおもいます^v^

2006年06月04日

おはようございます

おひさしぶりです。

先日1ヶ月ぶりくらいに課金したのでEKKへ。
フェニとか久しぶりに見ました。
その前に対人が久しぶり・・。
やっぱり面白いですね!1

あとアイウェス増えすぎ?なんかリフランじゃ 低レベル って雰囲気が狩場には漂ってますね(ぇ

時間とやる気があればリーグ、模擬も出たいんですが、平日より土日が忙しいので今期も出れるかわからないです。
ぽろちゃんA来てくれたのにうちが落ちたみたいねw
ココア返して><

Bは久しぶりですね。はざを捕まえます (b゚v`*)


2006年04月17日

A制覇

12P。。。 
2位とは1P差でしたが念願のA級制覇となりました。

このまま3ギルド目のA級三連覇と行きたいところですがw

集まり次第で勝敗が左右するほど均衡しているので簡単にはいかないでしょう。

見事に3連覇するころにはヴァルハラがAにくるかな?

それも楽しみですね! りべんじ!りべんじ!

ぽろちゃん曰く2連覇まではできても3連覇はUKが阻止するらしいです^v^

2006年04月09日

GL前半

初参戦のA級。

BにいるときはAもBも今のBなら大差ないとかいってました(言い訳)がやっぱり平均レベルが違うなぁと見た感じ思いました。

実際戦ってみて、混戦っていうのはよくわかりました。

でもやっぱErさんが強いですね。集まり次第なのかもしれないけどシルさん不在であそこまでやられるとお手上げに近いです。(正直勝てると思ってた僕がgyふじこl;)

とりあえず2位か3位に食い込む感じで、B降格はだいぶ薄くなったかな?
後半も気を抜かずにいこうと思います。


なんか書く気がないってバレバレだね ごめn(ぇ

内容薄っwww

2006年03月25日

るくちゃんみてるかい

るくちゃんの熱唱に影響されて
zetsuにとどまらずガゼットにはまったと思う。

Last bouquet が一番好きかな。やばいわあれ
あとCassisとか東京心中とか。

調子乗ってナイトメアとかきいたけど微妙だった。

最近ミクシィやっててそっちにリアルネタは書いてるからここはEKKとか模擬の日記になりそうです。
このネタも向こうにかきたかったんだけどルクちゃんこっちじゃないと見れないかなって思った。

2006年03月21日

FF終了。

発売前日からやってたFFが今日でオワリマシタ

今日から夜はまたEKKかな。4月までは遊べそうです。

先週GリーグBで遂に1位になることができました。
来期からは念願のA級ですが、相手がベルクだけということでタペリの強さを見せられたらなと思います・・・。
優勝を見据えつつA級定着を目標にやっていこうかなとオモイマス


2006年03月15日

話題の人とタイマン

おととい?(くらい)の話ですが、
話題のVegetaさんが検索にかかったので会いにいきました。(Vegetaブログ参照)

結構探して見つからなかった時に、Vgeta氏が角笛で何か叫んでいたので便乗して

!バなしでタイマン勝負しよう! と叫んでみると・・・。

!貴様の死に場所を選ばせてやる みたいな感じで返答が。

いやもうこの時点で期待通りっていうか感動したね、うん

場所(座標)を決めていざ戦闘開始。ホイだったうえにバなしなので自慢のメイス9で叩きにかかるも叩きながらじゃ結構波が痛い。
なにより移動ゲーだったためにお互い決定打なくダラダラと・・・。

細道発見でもぐる。予想通りの隣接ゲー。

ここでVegeta様一言。

上等だ

かっけーまじかっけえ(ぇ

毒盛ってゴリラを1ずつ背負い、ぶんぶん自キュア ぶんぶん自キュア で勝利。


続きは昨日のフェニEKK
続きを読む

2006年03月12日

EKK

久しぶりにやった。
ロザでフェニと久しぶりにやれて楽しかった。
いいかたちで勝てた。

久しぶりにUZAPを見た。
いつも通りの数ではなく小数だった。
あば号さんとタイマンをした。
2戦2勝した。風エレの怖さを思いしった。

今話題のEK Vegetaさん
まだ見たことないんでいたら襲いに行こうと思う。
もちろんバホなしタイマンで。

2006年03月10日

どうも。

お久しぶりです。

特に書くこともないんですが、リアルで無事に高校を卒業しました。
これからが忙しいので今現在あんまりinできてないんですけどね・・・。

最近ランキングを見て思うんですが、
今一番ガディウスがなくなって困るのはUZAPじゃないかと。
毎週5人くらい頑張った君に載ってますよね。
主にEKKを避けてのPK不可MAP篭り。
一番やってる人は10時間近くかそれ以上篭ってるんじゃないでしょうか・・・。
ヘルまで出てきてくれれば適当にギルメンに声かけて討伐に向かえるんですが、それもできないためのこの結果。俺もあれぐらい篭れたらもっと上を目指せそうですが僕には無理ですne...(うちでできるのはtu-kaくらいだなw)
UZAPがリフ〜アイウェスで8人来たらタEKKも少しは楽しめそうですね(ぇ

2006年01月20日

mu

a

2006年01月01日

あけました

おめでとうございます。
去年が充実した人もしてなかった人も、
今年はそれを上回る年になるといいですね!!

ってわけで今年も宜しくお願いします^^



※現在12/31 16:00 夜中は絶対書けないので今書いてるんです。
更新を遅らせることが投稿時間をいじれば可能なんで。
まぁはじめてやるからみすってたらどうしよう(ぇ

2005年12月30日

今年を振り返る。

まずはリアル

開始早々から泥沼にはまり学校に行かない日々。
正直あの時の鬱感ときたらひとたまりもなかった。
バイトも学校も もちろんガディも(ぇ
何もかもにやる気が出せずに、規則正しい生活をしていながら、朝家を出て行くのは学校ではなく近くの公園。何もせずにぼーーっとしてるだけだった。

いつの間にかそんな鬱状態からも開放され、気づいた時には課題が山積み。
卒業危うし(ぇ

恋愛面は充実していたとオモウ^q^

ガディは・・・
なんといっても大戦かな。
設立一周年という日にSHはベース獲得。
そこから現在に至るまで一気に活発に。前から対人を目標としてやってきたギルドだっただけに低迷し続けるのは造った人間として少しきつかったかな。精神的に。
もっとやれるもっとやれると思いつつもできなかったり。
周りからの期待も重く感じたこともありました(ぇ

今やっと安定してきたかなって感じかなー。
メンバーも充実してきて、当時以上の厚みがでてきた。
この調子でわいわいやりながらガディウスの終わりを待ちたいですねw

大晦日はバイトの後美咲ちゃんが来たりなんなりで忙しそうなので、先に振り返っておきました。まぁ今年はホントいろいろあったけど、来年もきっといろいろあるんだろうなぁ。


俺に関わったすべての人へ


今年はお世話になりました!来年も宜しくお願いします。
続きを読む

朝から買い物。

今日は給料日だったんで
朝?(昼?)から寝てないゾンビを無理やり引き連れ、アクセを求め大宮へ。

前から欲しかったんだネックレス。
いろいろ見たけどクロムハーツで落ちそうになりながらもクロムハーツ・・・^^;
みたいな気分になり、回避した。

ティファニーはちょっとおにゃのこっぽすぎたし予算オーバーだった。
結局ペアにしようかとも思ったけどなんか納得いかずに結局何も買わないで帰宅。
朝から眠い目こすってでかけたのに・・・。

バイトいってきます<>

題名なんてしらんわ(ぇ

今日はinしたら兵舎戦やる雰囲気だったので参加。
珍しくVENTいる・・・とか思ってたんだ。
さっきゾンビの記事見たらあがったんですね。オメス!!

ちょっと出てなんだかだるかったので抜け。
萌えキャラがぎるちゃでヘルプしてたのでサイ6でネタ?EKを追いかけてた。
それもだるくなったのでサイ5で狩りしないかなーと思ったんだけど兵舎戦→紅白に発展し、地下にみんないたのでこれは無理かなと思った。

サイ5で1時ぐらいに放置して、2階でギャロって今戻ってきたら落ちちゃってたのでブログめぐり。自分も更新しないと。と思い只今更新中でゴワス。


そういえばイリオンchanがshに入りました。
レイダン間近だそうで、SH2人目のレイダン聖もいよいよ登場かな。
まぁそのうちリフラン聖が出ますけどね^^^^

2005年12月29日

聖大国

聖大国となりつつあるSHですが、できた当時はRagnaVENTの2枚看板が売りで活動してたんですよ・・・。

EKKもあの2人が い れ ば 負けないみたいな。

今日久しぶりにEKKしました。
もちろん2人はいませんよ。VENTは忙しそうで、Ragnaは・・・。のろけPぜえ^x^

聖ばっかwwwwwwww

とか誰かinするたびに言ってたなー今日。
ほんとinするやつは聖ばっかだった。

魔1が普通で2いれば良いほう。鳥もぼちぼち稼動してきたかなー。

EKKはUZAPだったので全勝。 フェニ最近全く見ないですね。師走効果でしょうか。

最近はEKKよりギルド狩りとかギルド兵舎戦とかが多いです。
まぁどんなコトであれ今の時代に元気で活動できているだけで満足かなーと思いました(ェ

2005年12月28日

兵舎戦 リーグ1月期。

さっきまで続いた兵舎戦。
SHかなりいたなー。その他対人を掲げるギルドの面々(レジ、BLASTetc)や、ベルクからの刺客ケムシトリー!!気づけば7−7とか8−8でやってましたね。
少し狭かったと思う。
全試合熱かったw狭いし結構ホかかってる状態が続いたので復活の練習に最適でした。この前卯月たんにもらったのにもう半分になりました。
40個くらい使ったんかな・・・。




Gリーグ1月期。
D新設により、先月の昇格が取り消しで降格のみに。

Aからシュタさんと旅団さんが来ました。ErもBですね・・・!!

熱くなりそうです。

2005年12月27日

休み。

今日は久しぶりに休み。まぁもう年内はこれで最後なんだけどね。

朝から美咲ちゃんに会うつもり(美咲ちゃんが部活でこっちにくるから)だったんですが部活終わってすぐ電話した(12時くらい)らしいんですが、ボクがおきたのは15時^x^; もう家ダヨ!!とかいうきつい突込みを受け終了。

予定がなくなったのでinすると、今絶好調中のSH廃人達がヘル2で狩りしてたので混ざりました。1%ちょっと減りました。

そのあとマイブームのギャロ8。

サンデーとマイホースで作った牝馬で牡牝6冠達成。凱旋門を2年連続制覇し、ターフキングにリーチをかけました(ぇ

誰かギャロ8で熱く語れる人はいないんですか!!

2005年12月25日

バイト

昨日とはうって変わって今日は朝から今までバイトでした。
ボクのいつもお願いしてる美容師さんが今日で今年は最後らしいので、今から散髪に行こうとオモウ

年明けたらカラーとか入れたいんですけどne-

帰ったら狩りでもしようかな。

メリークリ(ry

さっき帰ってきました。

14:00 大宮豆の木集合。

とりあえず人多すぎw だるいじゃすまん。

とりあえず東口で服買いました(ぇ
そっからプリ取ったり飯食ったりウロウロしたりで・・・

18:00 新都心に移動。

クリスマスライブ?とかやってたんで適当に見てたら腹減ったんで夕飯。
戻ってもやってたんでまた見てました。

20:00 新都心中央部の階段でチョメチョメ(?_?)

21:30 友達発見4人でダベル

22:30 ホームで解散

23:00 帰宅。

ニットと手編みのマフラーをもらいました。

僕はこの前のライブのチケットとマフラーをあげたんで2万ランスくらい飛んだ。
こんなに人に貢いだのは初めてだと思う。

今年は@何回遊べるかな・・・。31は泊まりにくるらしいんで最低1回は遊べるとして。
バイトやめるって行ってから鬼ローテでシフト組まれたし、狩りもしたいし課題もやらんとイケナイ。 続きを読む

2005年12月24日

イヴ

の前に、昨日の集会+兵舎戦お疲れ様でした。

話はまぁ予想通りまとまりに欠けたけど最終的に決断できたのはよかったと思う。

それで兵舎戦なワケダガ。

俺yoeeeeeeeeeeeeeeeeee

まじSHの聖はなんなんですか。
まぁ俺もそろそろ小技とか覚えようかな。
復活のいい練習になった気がする。またやりたいね。

そして今日は、今から家を出て遊びに行ってきますよ美咲ちゃんと^x^
もうなんか普通に名前出してるけどこの前の記事で書いちゃったしドンマイダヨネ

ガディ内で面白そうなイベントが起こらないことを期待してます(ぇ
サンタとトナカイとか出てきたらワロッシュwwwwwwなんだけどな・・・<>