2006年01月12日

o(^-^)o

b42cdec3.jpgみんゴルに夢中になってるのだo(><)o
mihiro_blog at 14:14│Comments(12)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つね   2006年01月12日 14:18
5 みんGOL楽しいよね(^O^) ぼくもハマってます
2. Posted by ピーチジョン   2006年01月12日 14:22
夢中になってる表情、たまらないよ。みっひぃーの今日の下着、何色なんだろう。
3. Posted by pハチ   2006年01月12日 14:29
5 mihiroディーヴァの登場だぁーっヾ(^▽^)ノ
さてもスコアは幾つですかな?
冬場はゴルフの練習は“みんゴル”でですネィ…ぉぃぉぃヾ(^_^;
4. Posted by ここぺり   2006年01月12日 14:33
5 みんゴルかぁ〜!(´∀`)
PS2の時にハマってよくやってたなぁ〜♪(^-^)

そういえば…誰かのPSPのデーターの中にイーグルのデーターがあったよ〜な??(゜Q。)??

俺のマル秘 ヒツジさんデーターに上書きしに行くとするか?( ̄▽ ̄;)

師匠…かくごぉ〜!!≡(/><)/
5. Posted by そんぷうし   2006年01月12日 14:37
5 僕も一時期“みんゴル”にハマってましたよo(^-^)o
ゴルフが好きなみひろチャンにピッタリですね。
6. Posted by レオ   2006年01月12日 14:40
何処で撮影してるの?
一緒にみんゴルしたい
7. Posted by けんちゃ   2006年01月12日 15:32
5 夢中になってる表情もかわいい〜ヽ(´▽`)/
今日もみひろちゃんにメロメロです(〃▽〃)

PSP本体も持ってたんだねえ(*^ー^*)

みんゴル、やわ肌買うまでは僕の唯一の所有PSPソフトでした。かなりやりこんだけど…師範代止まりで…ホールインワンもまだなのよ〜ん(ノД`)

戌年だけに今年こそホールインわんっ!((;゜Д゜)ガクガクブルブル。

イーグルのデータ…消さないでぇえヽ(;´Д`)ノ
8. Posted by 悠   2006年01月12日 15:40
ゲームに夢中な表情もめっちゃ可愛い〜♪(*´∀`)
みんゴルはやったコトないなぁ(^^;)
9. Posted by フー   2006年01月12日 17:35
5 みひろちゃんは今みんゴルに夢中なのですか!(゜▽゜)

みんゴルやった事ないなぁ…(..;)

俺も夢中になれる物でも探してみるか!ヽ(^Д^)ノ

とりあえずモンゴル村でも!?モンゴルに夢中…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
10. Posted by かっちん   2006年01月12日 18:10
5 みんゴルをしつつ写メも撮る。急がしいね

PSPもPS2もみんゴルはやった事ないなぁ(-。-;)
11. Posted by 316っち   2006年01月13日 00:17
5 みんゴルいいね〜
自分はかなりやりこんで、アイテム全コンプリート!
段位も仙人までいっちゃいました。

PSPは空いた時間でちょっとできるからいいよね。
みひろっちは多忙だけど暇を見付けてやりこんで最高の称号目指してガンバレ〜p(^-^)q
12. Posted by non   2010年01月29日 23:23
PSPといい携帯といい白がお好きなんですかね?
今、みっひーが使ってる携帯なんだろ?
後々でてくるかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みひろ関連作品
7/18発売みっひーランド7-9


みひろのLOVE&SEX カウンセリング


私の愛した先生


Vol4-6みっひーランド


Vol.1〜3


みひリナのヨンイチ
スマフォアプリ

※QRはandroidマーケットのリンクです 詳しくはアプリ紹介ページにて


電卓ボタンを押すと色んなみひろボイスで読み上げちゃう♪
詳しくはアプリ紹介ページにて
新曲発売
☆★新曲発売中!!★☆



配信アドレスhttp://www.youtube.com/watch?v=YsUtCUHu5zw

☆★携帯配信★★
事務所ホームページ
タレント・モデルへの応募
お仕事をご依頼される方
エムヴォイス株式会社まで

携帯配信
Enta!na[みひろコール]


Enta!naコール公式より、メロディコール・待ちうたの配信がスタート。
>>Enta!naホームページ
動画

下の写真をクリックすると見られるよ!
着ボイス

※携帯電話専用配信となります
フィギュア発売
小説「nude」関連
【小説発売中】

【電子書籍版も好評発売中!!】
主な販売書店サイト
●電子文庫パブリ
●楽天ダウンロード



小説「nude」のマル秘裏話がたっぷりな内容です
マネジャーブログ


みひろのマネジャーブログ
みひろのマネージャーによるブログが始まりました。
みひろの携帯ブログとはまた違った面白い内容でお届け!
http://honey-girl.tv/
オカモトスクール


オカモト発!
コンドームと性感染症について学べるオンラインスクールが開講中です。
登録無料・携帯電話専用ページとなります。
詳細はオカモトスクール案内
管理人より
いつも、みひろの応援ありがとうございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願いします。