2010年07月07日

志村魂Tシャツ☆

6506203e.jpg
518d7347.jpg
615ba110.jpg
135033e0.jpg
今日は2公演でした♪
毎回お客様の反応が新鮮で、楽しくなっちゃいます♪

舞台は、生ものなのでその日その日で色が違うのですね(´Д`)





1回目と2回目の公演の間に、ピアノを弾いているマドカちゃんとTシャツを買いに行ったのよぉん♪


ひとみばぁさんのTシャツげっちゅ(^^)v


女の子の間で、かなり人気なんであります♪


おほほほぉ〜o(^-^)o



ひとみばぁさんTシャツ購入チームで、集合写真☆


いいでしょお♪


今年は、新バージョンがたっくさんあるんだよぉ♪
他にどのTシャツ買っちゃおっかなぁん(゜▽゜)♪



今日はね、蒼井そらちゃんと麻美ゆまちゃんが見に来てくれたんだよぉo(><)o


嬉しかぁ♪



久しぶりに会って、懐かしかぁ(´Д`)


元気そうでしたよぉ♪





知人からの差し入れで、世界一高いヨーグルトをいただいちゃいました(゜▽゜)めっちゃうますぎて、驚き桃の木〜〜〜〜〜♪♪♪




では、明日はグラビアなので寝ますよぉ(ρд-)zZZ



おやすみぃ☆





写メラマン
みひろ&まどかちゃん

mihiro_blog at 01:27│Comments(51)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 正太朗   2010年07月07日 01:35
5
今日もお疲れさまです


毎日、新鮮ですか
いいことです

なにより色んな人がみにきてくれて、うれしいっスね
楽しそうだし



明日も頑張って下さい
2. Posted by 和歌山のアラフィフ   2010年07月07日 01:42
5 そらちゃんとゆまちんなんて、ほんとにおねマス同窓会みたいだね。
2公演お疲れさま。
休演日にはグラビアが入ってるんだね。
売れっ子はつらいな。
せめて今日はゆっくり休んでください。
僕ももう寝ます。
3. Posted by kazu   2010年07月07日 01:45
5 今晩にゃ〜舞台×2お疲れさん。体調崩さぬ様に頑張りましょう。
4枚目の悲しげな写メは、なかなかGOOD!でございますよ。
4. Posted by まぼろし   2010年07月07日 01:52
5 みひろちゃん(^O^)
本日の二回公演お疲れ様m(__)m

ツイッターにも、書いてたけどツイッターって・・・凄げぇ・・・が、・・・全く意味がわからへん・・・(-_-;)俺も、詳しく教えてもらいデビューしたいと思います!早く、みひろちゃんを応援したいなぁ〜(^-^)v

明日も、グラビア頑張ってね(^○^)

おやすみ
5. Posted by み〇ひろ   2010年07月07日 01:53
みっひ〜嬉しか〜って方言かな(^-^)かわいい(≧▼≦)志村魂の東京講演舞台が中日でしたね
明日はグラビアの仕事がんばってネその後は舞台です(^.^)b
6. Posted by チキンライス   2010年07月07日 01:55
みっひー、俺のツイッター、フォローしてほしいのですけど
ちなみに携帯からRe ツイートできないのを知ってた?
半年やってて初めて知った。
俺のツイートによしもと新喜劇座長の小薮さんやすべらない話でお馴染みの宮川大輔さんなどがいます。
結構影でみっひーのことをプロデュースしちゃってるぜぃ
あと、みっひーのマネージャーのツイッターの相手もしてるから♪
7. Posted by 立山   2010年07月07日 01:56
5 かなり良い一日でしたね。しかも充実していて良い日でしたね。そして仲間が見に来てくれるなんて幸せ者ですね。大事にしないと
8. Posted by どん   2010年07月07日 02:10
5 2公演お疲れさん
舞台を楽しめてるようで、ええ感じっすね
Tシャツ、かなりええ感じで、オイラも欲しくなりました
世界一高いヨーグルトってめっちゃ気になるっす(笑)一体、どんだけ美味いんやろうって思いますよ
明日のグラビアに備えて、ゆっくり休んで下さいね
9. Posted by ジョー   2010年07月07日 02:12
名古屋公演が楽しみです
10. Posted by こ〜じ   2010年07月07日 02:19
5 お疲れ様です。毎日ブログ楽しみに拝見してます舞台見に行きたいけど…お仕事だし残念です次の舞台は是非行きたいですお仕事忙しいですけどお互い頑張りましょうね『みっひー』の写メで頑張る度がup
11. Posted by えびせんのTシャツ   2010年07月07日 02:26
5 こんばんは
オオォ
みんな可愛い

明日もお休みでは無いのですね
グラビアの撮影頑張って下さいませ。

おやすみ(σω-)。о゚
12. Posted by 碧-あおい-   2010年07月07日 02:44
5 どぉもぉ〜☆あおいですみひろちゃん2回公演お疲れ様Tシャツ可愛いねひとみばぁさんチーム最高ですそして食事は、そらさんとゆまさんかぁ2人は明るくて、元気だから楽しそうだねそして世界一のヨーグルト凄いですね聞いただけでお腹がキレイに成りそうだねさて寝るね仕事が有るからさぁみひろちゃんもグラビアファイト報告を楽しみに待ってるねじゃあ今日もみひろちゃんがキレイに撮影して貰える事を祈りますお休みそうだまた書くねちょっとエラーが多くてさぁ
13. Posted by ブル男   2010年07月07日 02:50
みひろちゃん、こんばんは
舞台お疲れさまです
Tシャツ可愛らしいですね
欲しいな
14. Posted by 若僧   2010年07月07日 03:05
お疲れ様です

2公演というハードな仕事には慣れましたかぁ??

ミッヒーさんの言うとうり1日1日の色が違うって気持ち分かります
お客さんの反応が毎回違うのもそうだけどその日その場所に同じ人数同じお客さんが来てくれるって事は無いですもんね
そう考えると1日1日大切だよねぇ
明日もお仕事頑張ってください

おやすみなさい
@5zira(若僧)でミッヒーさんのツイッターに返事しました
15. Posted by ふくろう   2010年07月07日 04:05
3
うん…Tシャツ、イイですね(^^)d


今日は、友人が観に来てたみたいですね… ヨーグルトも美味しかった…みたいだし……

良かったですね
(^_^)

明日も、忙しいみたいだから……
ゆっくり休んで
(-_-)zzz

ください。

体、大切に…
m(._.)m

16. Posted by 伊集院   2010年07月07日 05:06
5 みひろちゃん毎日楽しそうだね〜
自分はみひろちゃんTシャツゲットするよ。
みひろちゃん体調に気おつけてがんばってね〜
17. Posted by まじーん   2010年07月07日 06:18
5 みっひー、おはよ\(^o^)/。

お疲れ〜。

そらちゃんとゆまちんが、観にきてくれてたんだ。

連日のマスカッツメンバーの応援。
励みになるんじゃないかな。
みんな、やさしいな。

みっひー、いい仲間に恵まれているなあ。うらやましい。
18. Posted by ひばり   2010年07月07日 06:22
5 やっぱり自分の
TL今まで
見てなかったん
だね

そらちゃんからの
情報でした(笑)
19. Posted by あさみ   2010年07月07日 06:23
久しぶりのコメントになってしまいました

毎日充実してますね!!

Tシャツかわいいし、ヨーグルトの味も気になります

今日ゎ七夕ですが
みひろさんゎ短冊に何書きますか?
20. Posted by 有貴   2010年07月07日 06:28
はじめまて有貴です!!
バカとの見てから大好き
なりました!!^^
いっぱいテレビにもっと出てほしいです!!^^
21. Posted by ボンちゃん   2010年07月07日 06:53
ひーちゃんTシャツ
自分も買うか買うまいか悩みました
親にお土産として

結構Tシャツの種類が多くてビクーリ(☆_☆)

とりあえずパンフレットはゲット
みひろちゃんの写真、爽やかな感じになってて好き
22. Posted by ポケモン   2010年07月07日 06:56
5 おはようございます。
いつも、みひろっちの周りは、楽しい友達が集まってますね。みひろっちの人柄ですね。
グラビアの撮影、頑張ってください。
23. Posted by ざぶとんで鶴折れます   2010年07月07日 06:59
5 みひろさん、おはよーございます(^o^)/

ひとみばぁさんTシャツはインパクト抜群ですね(@_@;)

昨日はそらサン&ゆまサンが舞台を見に来られたんですかぁ〜。やっぱ『マスカッツ』で共演されてた方々は、本当に仲良しなんだなって感じますねぇ\(≧▽≦)丿

写メがもしかしてヨーグルトですかね\(◎o◎)/
絶対にヨーグルトだとは解りません。………が、食べてみたいですね(^O^)


それでは本日はグラビアのお仕事を楽しんで下さいね〜っ!(≧▽≦)
24. Posted by マック   2010年07月07日 07:28
ひとみばぁさんのTシャツなんてあるんだね
ひとみばぁさん面白いから好きです

そらちゃんにツイッターのやり方教えて貰ってたんだね
覚えたかな?
僕は未だによく解らないけど…
今日はグラビア頑張ってね
25. Posted by 京四郎   2010年07月07日 07:36
5 ひとみばぁさんのTシャツいいなー
グラビア頑張ってねー
26. Posted by オガチョ   2010年07月07日 07:37
5
みひろさんおはようございます

昨日は最高に楽しませていただきました
まだ興奮気味です

ひーちゃんも面白かったわ〜鉄板の面白さですね自分の隣にいた年配の女性はずっと爆笑しっぱなしでしたよ

マスカッツメンバーが沢山見に来てますね〜本当に最高のチームワークだったんですね
みひろさんというNo.1が皆の憧れなんだなとふと思いました(#^.^#)


神奈川のお巡り君でした
27. Posted by erize   2010年07月07日 08:20
ガンバ〜みっひ〜
28. Posted by みねきち   2010年07月07日 08:21
みひろちゃんおはよう!

女子のTシャツって何でこんなにかわいく見えるんだろうねえ!?

オレが着るとタダの服なのに…。
29. Posted by たけちゃん☆   2010年07月07日 08:48
5 みっひーおはょう!

2公演お疲れでした。

そのTシャツちょっと着るの勇気いりますね
(*^o^*)特に1人では…

今日も元気いっぱい頑張って下さい。(^_^)v
30. Posted by Ke5s   2010年07月07日 08:51

グラビア撮影がんばってください!

31. Posted by Ke5s   2010年07月07日 09:03

グラビア撮影がんばってください!

32. Posted by おにぎり(163)   2010年07月07日 09:07
 休演だから休みだと思ったけど、仕事なんだね、ご苦労様です
 ヌードなしのグラビアか
 何の雑誌でどんな衣装を着てるのか楽しみです!!

 byみっひー命のでした
 ちなみにおいらは今日夜勤です
33. Posted by なみへぃ   2010年07月07日 09:42
5 ★★★★★
おっす みひろちゃん
わし、違ぅTシャツ買っちゃった
グッズぃろぃろあるもんね
次は何買ぉぅかな

世界一高いヨーグルト…
いったいぉぃくらなんでしょ

久々のグラビア、楽しんで来てね
34. Posted by TAKOYAKI   2010年07月07日 09:43
5 お疲れ様です

ひとみばぁさんTシャツ、欲しいですね(^∀^)

みひろちゃんは、みんなに慕われているんですね
僕も、みひろファンの1人として、うれしいですね(^∀^)


世界一高価なヨーグルト、食べたいですね(-^〇^-)


グラビア撮影、頑張ってくださいね(^∀^)ノ
35. Posted by ゴー   2010年07月07日 10:09
5 久々のグラビア気合い入れて頑張って下さい。
詳細また報告して下さい。
36. Posted by まぼろし   2010年07月07日 10:38
5 みひろちゃん(^O^)
おはよう(^○^)
朝から、グラビア撮影大変やね(;o;)忙しいというのは良い事や・・・でも、あんまり無理はしたらあかんよ(ノд<。)゜。

久しぶりの撮影は、みひろちゃんをどんな色で包んでくれてるんかなぁ?限りなく透明に近いブルーやったら嬉しいなぁ(@_@)

撮影いつまでかは、わからんけど今日は出来る限り、ゆっくり体を休めてリフレッシュしてね(^-^)v

ちなみに、今日俺は半日休みですヽ(´▽`)/でも・・・いつも通りの時間に目覚めてしまう・・・こ、これは・・・老化の前ぶれ・・・いや、違う・・・決して違う・・・と思う・・・(。・ω・。)v
あっ!!こんな事はさておき、頑張ってツイッターたるものを覚えなくては・・・(-_-;)

後、みんなでTシャツ写真可愛いかったでぇ!まぁ、何や言ってもみひろちゃんが一番カワイイんやけどね(/_\;)
37. Posted by クチナシ   2010年07月07日 12:09
4 7/5に志村魂観ましたよ(^。^)
志村魂はメチャクチャ笑わせてもらいました本当に面白かったぁ(^○^)
周りの人と一緒に笑えるって、素晴らしいですね(^^)近くに子供の笑いがずーっと笑ってましたよ(^_^)それがまた楽しそうなんですよぉ
志村さんの動きや言葉が笑える笑える出演者の方達も笑いを堪えながらの演技が、客にはまた笑いを誘うものでした( ̄∇ ̄)

みっひーと、志村さんの不良コントもかなり面白かったぁ
踊りもバッチシでしたよ

りささんの『シルク』は凄かったすべての動きが美しかったです芸術だなぁって思いましたよ。

『志村魂』来年も観に行きますよ!

Tシャツは黒の『魂』と書かれたのを買いました(^^)カッコいいっすね
ひとみばあちゃんの手ぬぐいが欲しかったなぁ
38. Posted by オロッチ   2010年07月07日 12:38
5 みっひ〜 おはよう

2公演お疲れさま
昨日はそらちゃん、ゆまちゃんが来てくれたんだ

マスカッツメンバーいっぱい来てくれてるね
39. Posted by まぼろし   2010年07月07日 13:14
5 みひろちゃん(^O^)
さっき言い忘れてた(>_<)
今日は、七夕やね(^-^)
願いを込めて今日の夜は空を見上げてみます(-人-)

今から、仕事へ行ってきます(・∀・)ノ
みひろちゃんも、撮影頑張ってねぇ〜(^○^)
40. Posted by ラチ   2010年07月07日 13:29
5 お疲れ様
よかTシャツば着とらしてえ〜らしかぁ(可愛いらしいって意味ね

相変わらず楽しみながら頑張ってるのが良くわかるね
今日は九州は久々の晴れっ
気持ちよかバイ

いろんな仕事が続くんだろうけど頑張ってね
41. Posted by はじめまして   2010年07月07日 14:11
5 おやすみなさい。☆☆☆☆☆
42. Posted by カズボン   2010年07月07日 15:38
5 フジメグちゃんがね〜
みっひーはおねマスの時
完璧に踊れてる所を
見た事が無いとの発言
みっひーマジすか?
こうも言ってたよ
力強い踊りに引き込まれ
見入ちゃったとの発言
成長の証ですね〜!!
あのねみっひー
もうあの下替え歌は
聞けないの?
43. Posted by じゅぴた   2010年07月07日 17:04
5 お疲れさまでした。

不意に更新してあるからびびったぁ。

そらちゃんとゆまちゃん見に来てくれて良かったですねぇ!つーか舞台見に行って隣にそらちゃんとかいたらびっくりだね!

今日はグラビア撮影頑張ってくださいね!って何のグラビアだべ?
でも楽しみだねぇ。いっぱい、いっぱいあちこちに出没しまくっちゃってくださいね〜!

ヴィーナス聞きたくなったなぁ。
それじゃあ、これからヴィーナスのPV見よっと。

頭の中は今みっひーだらけなのだ。
44. Posted by ひでお   2010年07月07日 19:05
5 お疲れ様でし (^^ゞ
ヨーグルト気になります。どんな味がするんだろ?
45. Posted by えりちん   2010年07月07日 20:04
5 みひろちゃんこんばんは〜♪♪
昨日(6日)の「志村魂」本当に凄く面白くって、最高な舞台でした〜〜〜!!!
そして、初めて生のみひろちゃんを拝見して、凄ぉ〜〜〜く可愛くって、同世代の女性として本当憧れますし、女性の私もみひろちゃんの可愛さに惚れ惚れしちゃいました!!!
志村さんみひろちゃんはじめ志村一座の方々皆さん本当に素晴らしかったです!!
そして、「ひとみばあさんTシャツ」購入されたんですね〜!!「ひとみばあさんTシャツ」可愛いですよね♪♪大好きなキャラですし、私も昨日買えば良かったです。ちなみに私は違うTシャツを購入しました♪♪
また明日から「志村魂」無理せず頑張って下さいね♪♪
応援しています(^o^)/
46. Posted by 名刺の男   2010年07月07日 21:09
>舞台は生もの
だから、何度観ても毎回違った面白さがあるのですよね。
本当は、何度か観に行きたいのですが、事情でそうもいきません。
残念です。
47. Posted by よし   2010年07月07日 21:45
5 いいなぁひとみばあさんTシャツほしいな〜☆
公演がんばってねツイッターも読んどります
48. Posted by たんたん   2010年07月07日 22:44
5 舞台行けるようにギリギリまで粘ってみる!
ネバーネバーnever give UP!


こないだ実家帰ったら、一瓶一万円のハチミツがあったんだ(^O^)超美味かったぁ!

みっひーの高級ヨーグルトにかけたら最高やろうね!
あぁ腹減ってきたぁ(o^o^o)

では、舞台引き続きがんばんべやぁ〜♪


ではでは

49. Posted by 遼   2010年07月07日 23:41
5 可愛いです。
50. Posted by えいじ   2010年07月08日 05:49
5 (・ω・)/
うん…舞台は毎日、新鮮っすね。じめじめした梅雨時、体調管理をしっかりして頑張ってちょ。
51. Posted by まさ   2010年07月09日 23:25
5 昨日、志村魂、見に行きました。 笑いが止まりませんでした。 舞台の上でも、みなさんが、かなり笑っていましたが、志村けんさんは、かなり、アドリブ言うのですか?
P.S ひとみばあさんTシャツは、買いませんでしたが、変なおじさん腹巻きは買いました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みひろ関連作品
7/18発売みっひーランド7-9


みひろのLOVE&SEX カウンセリング


私の愛した先生


Vol4-6みっひーランド


Vol.1〜3


みひリナのヨンイチ
スマフォアプリ

※QRはandroidマーケットのリンクです 詳しくはアプリ紹介ページにて


電卓ボタンを押すと色んなみひろボイスで読み上げちゃう♪
詳しくはアプリ紹介ページにて
新曲発売
☆★新曲発売中!!★☆



配信アドレスhttp://www.youtube.com/watch?v=YsUtCUHu5zw

☆★携帯配信★★
事務所ホームページ
タレント・モデルへの応募
お仕事をご依頼される方
エムヴォイス株式会社まで

携帯配信
Enta!na[みひろコール]


Enta!naコール公式より、メロディコール・待ちうたの配信がスタート。
>>Enta!naホームページ
動画

下の写真をクリックすると見られるよ!
着ボイス

※携帯電話専用配信となります
フィギュア発売
小説「nude」関連
【小説発売中】

【電子書籍版も好評発売中!!】
主な販売書店サイト
●電子文庫パブリ
●楽天ダウンロード



小説「nude」のマル秘裏話がたっぷりな内容です
マネジャーブログ


みひろのマネジャーブログ
みひろのマネージャーによるブログが始まりました。
みひろの携帯ブログとはまた違った面白い内容でお届け!
http://honey-girl.tv/
オカモトスクール


オカモト発!
コンドームと性感染症について学べるオンラインスクールが開講中です。
登録無料・携帯電話専用ページとなります。
詳細はオカモトスクール案内
管理人より
いつも、みひろの応援ありがとうございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願いします。