2011年02月06日

きょーとー♪

28fc55ff.jpg
bc0b6803.jpg
bb8b2024.jpg
dafdebab.jpg
b0ac8d7b.jpg
0fdf2f88.jpg
65b46765.jpg
0e956c3b.jpg
1fe8d5ee.jpg
b8fc7a3c.jpg
むむむっ
 
 
この後ろ姿はぁ?
 
 
 
 
そうですぅo(><)o
 
 
 
私たち、舞妓はぁああああんになったのです♪♪♪
 
 
 
 
この姿をみたマネージャーしんちゃんが、大爆笑…。
 
「ぎゃぐだぁ〜(笑)」
 
 
 
とかいいながら、ずっとケラケラ笑ってるんだもん
(-_-)
 
 
なんだなんだ…。
失礼じゃぁないか(-.-;)
 
 
まぁ、私はコントに見えたりするけどさ…。
 
 
でも
京都で、舞妓はぁああああんになれて本当嬉しかったなぁO(≧∇≦)o
 
 
 
このかっこうで、外に出て写真を撮ったりプラプラ歩いてたら、観光客の方達が集まってきて、みんな写真撮っていたの♪
 
 
海外の方とか多くって、すごい注目されていました♪
 
 
わぁ〜♪って言われて嬉しくなってるところに…。
 
 
一人のおっちゃんがしんちゃんに
「きれーだなぁ〜。あれだろ、男だろ」
 
 
 
って…。
おいおい〜( ̄▽ ̄;)
 
 
 
違いますよ。女ですから
(ノ><)ノ
 
 
ずっと、男だろって言っててさ…。
 
去り際に、最後のキツイ一発…
 
 
 
「本当はち〇ち〇ついてんだろ!!!!!」
 
 
 
って(¨;)
 
 
 
わわわぁ( ̄▽ ̄;)
そんなこと言われたの初めてなんですけどぉ〜(-_-)
 
 
瑠川と二人でチーーーンな状態でした(-.-;)
 
 
 
周りにあーだこーだ色々いわれましたが…。
 
 
京都で舞妓はぁああああんになれたのは、とっても思い出深いでありまぁす☆
 
 
 
しっかしヨンイチ ロケ
って、どこも記憶につよーく残るなぁ(#^.^#)
 
 
 
 
 
写メラマンみひろ&マネージャーしんちゃん
 
 
まだ京都写真あるよ♪


mihiro_blog at 12:40│Comments(34)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by まさか   2011年02月06日 12:43
みっひーかわゆい
2. Posted by わた   2011年02月06日 12:57
5 みひろちゃんの舞妓さん…姿

とても素敵です♪(^.^)

また、青の着物が、みひろちゃんに似合います。(^_^)(笑)

でも、素敵なみひろちゃんを見て、男と間違えられたのは、残念でしたね(>_<)(涙)
3. Posted by どん   2011年02月06日 12:58
5 舞妓姿めっちゃええですよ
若干、コントっぽく見えたりしますが、写真的には、めっちゃ良いです
舞妓姿の2人を目撃したら、絶対に写真を撮りますよ
しかし、失礼なおっちゃんもいたもんですね、ちょっと面白いですけど…(笑)
この場面が放送される事をちょい期待してますよ(笑)
京都写真まだまだアップよろしくです
4. Posted by ゴー   2011年02月06日 12:59
5 こんにちは。
舞妓はぁあああん素敵です。綺麗ですね。男には見えないと思うけど。失礼なおじさんですね。
ヨンイチ放送楽しみにしてます。
まだある京都写真のUPもお願いします。
5. Posted by ざぶとんで鶴折れます   2011年02月06日 13:00
5 沢山の舞妓はぁん写メありがとうございます(^o^)/
みひろさん&瑠川さんとてもお綺麗どすぇ(*^_^*)
『龍馬伝』思いだしました♪
そこに観光でいたら絶対に写真撮ってもらいたいですねぇ\(≧▽≦)丿

…ギャグと笑うしんちゃん、……そしてチ〇チ〇発言オヤジなどの変な思い出が強いでしょうが、楽しいロケだったのが伝わりました(≧▽≦)

また次の京都レポ楽しみに待ってま〜す(^o^)
6. Posted by みねきち   2011年02月06日 13:01
みひろちゃんこんにちは!

うわっすげーキレイな舞妓さん!!

これが男に見えるなんてどんだけフシ穴なんだよおっさん!

こんな舞妓さんがいるなら、オレ京都に住む!
7. Posted by ナポリタン   2011年02月06日 13:01
5 みひろサンのお顔が『現代的』で『意志が強い』と言うトコまではオジさん見抜いたのでしょう…美人さんですよ!!
8. Posted by ごんた   2011年02月06日 13:02
5 超お似合いですよ!!★
素敵です(^o^)
9. Posted by 小野   2011年02月06日 13:27
みっひーが舞妓になったとこ見たら惚れてまうやろーって感じやね!失礼なおっさんもいるもんやね!ヨンイチが楽しみやね!写真もっと見たいな!
10. Posted by あさみ   2011年02月06日 14:02
舞妓はぁぁぁん姿きれいですね
「ち○ち○がついてる」だなんて失礼ですねっ(`ε´;)
私もチャレンジしたいですが
費用がかかりますよね

いつかやってみたいです
11. Posted by 碧-あおい-   2011年02月06日 14:13
5 どぉもぉ〜あおいですみひろちゃんbeautiful バッチリ舞妓さんですね本当に綺麗だよ
こんなに綺麗で可愛い娘が歩いてたら観光客は大騒ぎして写真を撮っちゃうよ 
それにしても失礼で下品なおっさんだね
自分だったら(おっさんの目は節穴かぁこんなに可愛くて細くちっちゃい男が2人も居るわけないだろぉ)って激怒してたかも自分の事をバカにするのは我慢できます、でも大好きなみひろちゃんを悪く言う人は許せない
まったくふざけたおっさんが居るもんだ
 
みひろちゃん瑠川さんは偉いねよく我慢したよ。
気分悪かったよね(-.-)
それを思うとやっぱり腹が立つごめん<(_ _;)> 気分を変えるね(^_^;)
 
まぁ色々有って楽しい京都ロケみたいで何よりですまだ有るみひろ写メラマンの作品を自分は楽しみにして今回の放送がYouTubeで 見れる日を待ちます
 
ではでは今日も明るい笑顔が弾ける1日を祈ってますさて自分は名古屋トリプル選挙に行ってきます(・o・)ゞ
12. Posted by tkntsmt   2011年02月06日 14:29
5 男だろはおもろい。関西人らしい遠慮のない発言だから、適当に聞き流してあげてね。
13. Posted by そんぷうし   2011年02月06日 14:58
5 にんにんプンプンそんぷうしo(^▽^)o
14. Posted by マッチー   2011年02月06日 15:43
5 みっひー、お疲れ様です!(;^_^A


しかし、みっひーと瑠川リナちゃんの舞妓姿は、良く似合っているよ!

それにしても、みっひーの事を、男と間違えるなんて、酷過ぎるよ!

舞妓姿のみっひーと、瑠川リナちゃんの2ショットは、最高だよ!

「ヨンぶんのイチじかん」は、これからも、色んな企画を行なってほしいなぁ〜!
15. Posted by てりやき   2011年02月06日 15:46
5 おじさんww

とにかくみっひー、まいこさん姿も素敵です!(´∀`)
16. Posted by Dr.ミッキー   2011年02月06日 15:49
観光客が写真を撮らなかったですか!?
昼間に舞妓さんが出歩くのは珍しいからね!
気持ちよかったでしょ!
注目を浴びるし、奇麗だしね!
17. Posted by み〇ひろ   2011年02月06日 16:54
みっひ〜失礼な事を言う、おっちゃんが居たもんだネ
しんちゃんさんはきっと志村けんさんの番組と重なって笑ってしまったのでしょう

みっひ〜舞妓さんかわいいキレイですょ(^O^)/
一緒にいたら、ぱしゃしんこして欲しいくらい
18. Posted by ゴリ   2011年02月06日 17:05
5 みひろ、めちゃくちゃかわいい

ヤバスギ
19. Posted by 憂   2011年02月06日 18:35
2 どこのどいつですか
そんな失礼な発言をするやつは(ノ><)ノ


舞妓姿も似合ってるねでも、瑠川さんの方が大人っぽい(笑)
20. Posted by たけちゃん☆   2011年02月06日 18:59
5 みひろちゃーん☆

こんばんは

みっひーの舞子はぁあああああん (ひとつ あ が多すぎた)姿見て笑うとか、お〇ん〇ん(〇の場所あってる)付いてるとか言うやつは、俺が成敗してやるー(^O^)
21. Posted by 伊集院   2011年02月06日 19:39
5 みひろちゃん流石に男はないよね。(笑)
二人とも可愛い女の子なのにね。
早くヨンイチ京都編が観たい。
22. Posted by 武蔵   2011年02月06日 20:25
5 二人中々やね!?ちなみに舞妓はんは、基本的に昼間に歩きまへん!昼間に歩いているのは、観光客が体験観光してるだけです
23. Posted by まき   2011年02月06日 20:25
5 みひろちゃん可愛いすぎです

とっても似合ってますよ
24. Posted by 名刺の男   2011年02月06日 22:57
本物の舞妓さんみたいで、綺麗ですね。
私がその場に居たら、写真撮りまくりです。
25. Posted by ピア   2011年02月06日 23:20
みひろさん!可愛いです。最高〜。(*^^*)
26. Posted by ネオ   2011年02月06日 23:30
5 舞妓さんだァ〜(≧∀≦)


みひろさん可愛すぎっス!!


似合ってますネ!


京都行きたくなったァ〜


二人ともべっぴんさんやなァ〜
27. Posted by トシちゃん   2011年02月07日 00:19
5 こんばんは、みひろさん!

イヤー凄いです。

1日に3コメのblog更新、ありがとうございます(^0^)嬉しいョー!

最初に『舞妓』さぁ〜ん

オォ〜!!!


みひろさん、素晴らしい…綺麗だなぁ

マネージャーの「しんちゃん」が笑う意味がわかりません。プンプン

見る目がないのかなー?(笑)

やっぱり女性なら舞妓さんのカッコは絶対一度はしたいですヨネ〜

それにしても『みひろ』さんを【男】と勘違いするなんて観る目のないオッサンやネン‥

綺麗な姿で写真撮ってもらうと気持ちイイですよね〜
良かった良かったんーん。

早く「ヨンイチ」の撮影した画像を見たいです!

楽しみに待ってマ〜ス(^0^)

ではでは

しばらくしたら次のブログにコメントします。

ヨロシク

お風呂入ってきま〜すブクブク…

28. Posted by TAKOYAKI   2011年02月07日 00:26
5 みひろちゃん、お疲れ様です

みひろちゃんと、リナちゃんの舞妓はぁぁぁぁん、凄くステキです


しんちゃんも、通りすがりの、おっちゃんも失礼ですね

しかも、おっちゃんに至っては、『お〇ん○んが、ついてんだろ』だなんて、ホントに、失礼ですね

でも、なんで、男に見えたんでしょうか(・o・)??
29. Posted by な   2011年02月07日 07:34
瑠川さんへの誕生日リベンジはやらないのでせうか?
たしか2月でしたよね。
30. Posted by なみへぃ   2011年02月07日 15:17
5 ★★★★★
おっす みひろちゃん
舞妓はぁぁぁんステキじゃん
みひろちゃん顔ちぃせー(笑)
しかし、男と思われるとは
なかなか貴重な体験じゃないっすかぁー

★★★★★
31. Posted by 亜久里   2011年02月07日 16:12
5 色っぽ そして可愛い♪
32. Posted by 遼   2011年02月08日 00:01
5 みひろさん綺麗ですし、みひろさんを男と間違えるおっさんは失礼ですよ。
33. Posted by えいじ   2011年02月09日 06:10
5 (・ω・)/
うーん…世の中には色々な人がいるからね。気にしない♪気にしない♪
34. Posted by おにぎり(335)   2011年02月15日 21:54
 しっかし、しんちゃんもおっちゃんも失礼だよなあ〜
 おっちゃんはともかく、しんちゃんがギャグ言うとは・・
 まあみっひーファンは皆似合っていると思っているから気にしないでね
 
 舞妓はん体験をするなんてなかなかできない事だろうからよかったじゃん
 みっひーが先輩でリナちゃんが後輩だね、二人ともいいよ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みひろ関連作品
7/18発売みっひーランド7-9


みひろのLOVE&SEX カウンセリング


私の愛した先生


Vol4-6みっひーランド


Vol.1〜3


みひリナのヨンイチ
スマフォアプリ

※QRはandroidマーケットのリンクです 詳しくはアプリ紹介ページにて


電卓ボタンを押すと色んなみひろボイスで読み上げちゃう♪
詳しくはアプリ紹介ページにて
新曲発売
☆★新曲発売中!!★☆



配信アドレスhttp://www.youtube.com/watch?v=YsUtCUHu5zw

☆★携帯配信★★
事務所ホームページ
タレント・モデルへの応募
お仕事をご依頼される方
エムヴォイス株式会社まで

携帯配信
Enta!na[みひろコール]


Enta!naコール公式より、メロディコール・待ちうたの配信がスタート。
>>Enta!naホームページ
動画

下の写真をクリックすると見られるよ!
着ボイス

※携帯電話専用配信となります
フィギュア発売
小説「nude」関連
【小説発売中】

【電子書籍版も好評発売中!!】
主な販売書店サイト
●電子文庫パブリ
●楽天ダウンロード



小説「nude」のマル秘裏話がたっぷりな内容です
マネジャーブログ


みひろのマネジャーブログ
みひろのマネージャーによるブログが始まりました。
みひろの携帯ブログとはまた違った面白い内容でお届け!
http://honey-girl.tv/
オカモトスクール


オカモト発!
コンドームと性感染症について学べるオンラインスクールが開講中です。
登録無料・携帯電話専用ページとなります。
詳細はオカモトスクール案内
管理人より
いつも、みひろの応援ありがとうございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願いします。