2012年05月18日

恒例の集まり〜♪

bcefe15e.jpg
145cffe3.jpg
やほほぉ〜♪
先日、事務所の方々と、糸矢ん、かほっち、仲良しメイクさんの、いづみサン、しのぶサンが集まって、お誕生会しましたぁ〜
 
今年で、何回目だろうかぁ??!!
 
嬉しいなぁ〜
 
笑いが絶えず、楽しかったぁ〜(*´д`*)
 
かほっちは、今まで見たこともないくらい、カラオケで大はしゃぎしていて
キレキレで踊っておりました
 
意外な一面のかほっちでした
 
 
メイクのいづみさんも、踊りまくって、わたしと糸矢んは笑いすぎてお腹いててっ
 
ってなってました
 
 
とっても幸せな時間だったなぁ〜(*´д`*)
 
 
あぁ〜、あと数時間で20代とお別れになってしまうのねっ!!
 
 
今日はバラエティ番組
【そこウサ】
 
 
の収録でぇす
20代おもいっきりたのしみます
 
 
 
写メラマンみひろ&Nさん
 


mihiro_blog at 12:02│Comments(18)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by いっかむ   2012年05月18日 12:17
5 ついに、三十路ボンバイエww

明日はメモリアルデーですね
おめでとう☆そしてようこそ30代へw

もちろんこれからも応援していきますよー
ハニーラインも毎週観ております
2. Posted by どん   2012年05月18日 12:24
5 こんにちわ
Twitterで呟いた楽しみな事は、これの事だったんですね
めちゃめちゃ盛り上がったようですね(笑)
【志村魂】稽古の良い息抜きになったんじゃないでしょうか
とうとう20代も12時間を切りましたが、20代最期を目一杯楽しんで下さい
3. Posted by ふみひろ   2012年05月18日 12:48
5 〜連続213回コメント更新中〜

そうか、前に言ってた楽しい事ってこれだったんだね。
確かに恒例だよね。
毎年誕生日時期にはこの話聞いてる気がする(笑)
そもそもみっひーランドから入った僕にとっては、果穂っちとめいちゃんはみひろちゃんのファンになった頃からずっと知ってる訳で。
昨夜もたまたま昔のみっひーランド(2009年あたり)を観てたんだけど懐かしかったな〜。
今もみんな仲良くしてることが何故か自分のことの様に嬉しい(笑)
これからもずっと果穂っち、めいちゃんとは仲良くしていってね!

さて、とうとう今日で20代ともお別れだね。
思い残すことのない様1日過ごしてね!
20代最後の日をそこウサのあのコーナーではっちゃけるっていうのもある意味ぴったりの様な気もするけど(笑)
そして明日は誕生日。
どうかいい誕生日になります様に。
僕も自分なりのバースデーメッセージ送らせてもらうね!

今日はみひろちゃんが20代最後、明日が誕生日ということで、いつも夜中にしかコメントできない僕が異例の昼コメントをしてしまった(笑)
じゃ又明日ね!
4. Posted by ぴん   2012年05月18日 13:13
4 20代最後の一日、何か想い出に残るような、楽しい日になるといいですね。

さで、30代ともなりますと、「おばさん」というイメージがあって、少しマイナス思考におちいりぎみになるやもしれませんが、それは、大きな勘違い。

三十路からが人として、また、女として、充実した時を感じて行けるのだと思いますよ。

大人の「みひろ」かぁ・・・
いいかも(^_^)/


5. Posted by けい   2012年05月18日 14:17
5 ようこそ30代!楽しいことたくさんだと思います!こってりラーメンがなかなか厳しくなる年頃かも(^^;)
6. Posted by ゴー   2012年05月18日 14:25
5
こんにちは。
昨日は楽しいバースデーパーティーだったのですね。
二十代最後の数時間楽しんで下さい。
素敵な誕生日を迎えられるように祈ってます。
またお祝いコメントします。

今日も笑顔で頑張ってね。

7. Posted by みひ丸船団   2012年05月18日 14:56
5 こんにちわっ

恒例になっているよね。

果穂っちの大はしゃぎ見たかったけれど…あっ、あのお披露目はあったのかな。
それだけ仲が良いってことなんだろうね。

20代最後の数時間を大切に過ごしてやぁ〜!
8. Posted by とっしぃ〜   2012年05月18日 17:36
5 女子会、いいですねぇ・・・・・。
とても楽しそうに見えますよ!

えっ、20代最後?・・・ホントだ、
明日で、何と成人式の1.5倍じゃないですかっ!(笑)
でも、いいですねぇ、みひろちゃん、とても若く見えるし、
とても30才だとは・・・!

明日は、たくさんの人からお祝いされることでしょうね。
・・・楽しみ!!!
明日、あらためて「おめでとう」を言いましょう。
9. Posted by 和歌山のアラフィフ   2012年05月18日 20:05
5 みっひー!
もうあと数時間で、お誕生日!
華の30代だあああああ!!!

見た目も大人の女になるんじゃよ。
10. Posted by たんくろう   2012年05月18日 20:10
5 ご無沙汰 とりあえず 誕生日おめでとう あまり飲み過ぎないように身体に気をつけて 大台に乗ったので飛躍の年になりますように祈ってます
11. Posted by もーやん   2012年05月18日 22:35
やほほぉ〜

ちっと早いけど
世界で一番
大好きやでぇ〜
おめでとうぉ〜
これからも
ずっと 応援してまっせぇ〜

おぉ〜

お誕生日
おめでとう

さらなる
活躍に 期待してまっせぇ〜

頑張りやぁああ
応援してまっせぇえええええ
健康に
気ぃ付けて
頑張りやぁああ
12. Posted by いとぅ→   2012年05月18日 22:36
いや〜とうとうこの時が、迫って来たね〜(o^^o)グッバイ20代の時が^^;
日が変わったら、また改めておめでと〜メッセージ送るよ( ´ ▽ ` )ノ
残りの20代、一分一秒を楽しんでね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
13. Posted by Kazu   2012年05月18日 22:41
誕生日おめでとう!

ヒトは年を重ねるたびに、すてきになっていくんだよ。

志村魂も頑張ってね!
14. Posted by トヨヒサ   2012年05月18日 22:41
5 みひろさん、1日お疲れ様でした果穂さん方々と楽しい時間過ごせたみたいですねもう少しで、みひろさんの誕生日ですね誕生日がみひろさんにとって良い日になればって思ってます夜ゆっくり過ごせるなら、みひろさん、ゆっくり休んで下さい明日、誕生日のお祝いのメッセージ書きますね
15. Posted by なみへぃ   2012年05月18日 23:54
5 ★★★★★
おっす みひろちゃん
毎年のぉ誕生会
ですねー
なんか、前は
鼻に豆つめたり
してましたよね
今年の大技は
キレキレ踊り
ですか(爆)
果穂っちは
去年あたりも
確かカラオケで・・・
いろいろあった
20代とも
もぉすぐぉ別れですが
これからの30代は
もっといろいろ
ありますよー、きっと
そこウサ
楽しめましたか?
放送楽しみに
してるねん
★★★★★
16. Posted by 碧-あおい-   2012年05月19日 00:01
5 どぉもぉ〜あおいですヾ(*~▽~)ノ
みひろちゃんお誕生日おめでとう・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:(≧∀≦)今年も新しいみひろちゃんの挑戦に期待して
3ン?歳という節目が幸せに満ちて前だけを見て進める素晴らしい1年になることを心から願ってます

毎年の事でも大好きな仲間と誕生日を祝い合えるのは羨ましいくらいに幸せな事ですね(・∀・)
自分はこうやっておめでとうの気持ちしか贈れないけど、ずーっと変わらずみひろちゃんを大好きな心で応援してますね
では今日とゆうステキな日が笑顔で幸せいっぱいな1日になることを祈ってます(o^_^o)ν
17. Posted by くりさん。   2012年05月19日 16:09
5 みひろちゃん、お誕生日おめでとうございます。
末永く、よろしくな〜!
ブログ変えるのね〜!

おらは、貴女が好きだから、他に理由などないからね〜!

your's kurisan.
18. Posted by AAKK   2013年01月07日 21:50
5 はじめまして!
はじめてブログにコメントします。
大学を出ですぐ公務員になりもう三年たつんですが全くいいことがなく何をやるにもやる気が出ませんでした。
そんなときにみひろさんのブログを見て元気をもらいファンになりました!
でもみひろさんとは住み世界も違うので会ったりすることもないと思います!それでも一度でいいから会ってみたいとか話してみたいとか最近考えてしまいます。
絶対無理なのに。
僕も東京とかでバリバリ働ける人になりたかったです。
突然おかしなコメントですみませんでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みひろ関連作品
7/18発売みっひーランド7-9


みひろのLOVE&SEX カウンセリング


私の愛した先生


Vol4-6みっひーランド


Vol.1〜3


みひリナのヨンイチ
スマフォアプリ

※QRはandroidマーケットのリンクです 詳しくはアプリ紹介ページにて


電卓ボタンを押すと色んなみひろボイスで読み上げちゃう♪
詳しくはアプリ紹介ページにて
新曲発売
☆★新曲発売中!!★☆



配信アドレスhttp://www.youtube.com/watch?v=YsUtCUHu5zw

☆★携帯配信★★
事務所ホームページ
タレント・モデルへの応募
お仕事をご依頼される方
エムヴォイス株式会社まで

携帯配信
Enta!na[みひろコール]


Enta!naコール公式より、メロディコール・待ちうたの配信がスタート。
>>Enta!naホームページ
動画

下の写真をクリックすると見られるよ!
着ボイス

※携帯電話専用配信となります
フィギュア発売
小説「nude」関連
【小説発売中】

【電子書籍版も好評発売中!!】
主な販売書店サイト
●電子文庫パブリ
●楽天ダウンロード



小説「nude」のマル秘裏話がたっぷりな内容です
マネジャーブログ


みひろのマネジャーブログ
みひろのマネージャーによるブログが始まりました。
みひろの携帯ブログとはまた違った面白い内容でお届け!
http://honey-girl.tv/
オカモトスクール


オカモト発!
コンドームと性感染症について学べるオンラインスクールが開講中です。
登録無料・携帯電話専用ページとなります。
詳細はオカモトスクール案内
管理人より
いつも、みひろの応援ありがとうございます。
不適切なコメント、トラックバックがあった場合削除させていただいております。
ご理解のほど、宜しくお願いします。