2007年08月21日

書きたいと思えば思うほど、書きたい詩の内容は浮かんでくるけど、やっぱり書くまでに忘れてしまう。

b8e8dec9.jpgお水が出る機械を頼みました。

その時、ティッシュとサランラップと
キーホルダーとボールペンをもらいました。

あと ごみ袋!



これはボールペンの上についてる奴。
かわいい*

ワタシはこういうものに、弱いでやんす。






さてこんばんは!

毎度ながらの日記の始まり方ですが、なんだかもっと面白い始まり方にしたいんだなも。
と、思うのは
私のサイトのリンクにもある、愛すべき「SPASSO!」というサイトの影響であります。


そこのサイトを経営しているクラウチさんが書く日記は、面白い始まり方で、
面白い言葉の産み親でありますから、


ワタシは人の日記に影響されやすいので、ワタシの日記中で

なんだか変な言葉がでてきたら、クラウチ語だと思うがよしです(?)


そしてみんなさんも、SPASSO!へ行くべきです。


あんな素敵な日記をかいたり、詩を書く方なのに、やっぱり極一部しか知らないのが悲しいです、でも逆に


知っている人たちは幸せだと思うし、ネットの中でだけど、出会ってよかったと思うのです。


ファンサイトとか、SPASSO!関連サイトが出来てたり、でも極一部だけど、

でっかいんだ〜と思います。




こんな長話してしまったのも、愛している故の事なので、お許しください。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大変です。

見ていないビデオが溜まりすぎじゃ〜!

多分ロミジュリは
五話以上たまってるし、黒の契約者も
同じくらいたまってるだろうし。

Qも二話たまってる。

花君は、もういいや。

なんか漫画とかけ離れてるし、お笑いじゃないっつーの。
どうしてまんまの内容でやらないのか。
感動モノなのに。
原作者に失礼だ!、了承を得てやってるのは知ってっけど!!



やばいなー。

溜まりすぎ…溜めすぎた。


でも、今日は勉強していたわけです('o')b

偉いからいいのです。


けど、勉強もあるし、学校始まったら見る時間なおさら無いし、昼ごはん時と
夜ご飯の時、ちょいちょい消化するしかないや。

頑張る!



頑張ることがたくさんだわあ。




たくさんと言ってもいつも一番は決まってるけど。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

姉が、イヤホンと
I Pod のスピーカーを買ってきました。(この間)

見つけて問いただしたら、自分で買った

っていってたけど、本当?



大学見学(オープンキャンパス)の帰り、コーヒーだけ飲んで来たって言った時も、
ケーキ食食べたのにワザワザ嘘ついたし。
無駄な嘘を、バカみたい。

ケーキ食べて狡いって言われるのより、ばれた方が嫌だろうが。バカめ。
ワタシだってそこまで食い意地張ってないさ。

変なところを無駄に隠そうとしやがって。


だから“自分で買った”っていうのも、すんなり信用できない。


別に、向こうからしたら
信用してもらわなくても良いって話だろうけど。


I Podだって、発売してたときは、同じように欲しがってたのに
何かについてきて無料でもらえたら、
すぐお姉に渡したバカ親。

お姉も酷い。それも隠してて、聞くまで答えなかった。

あんたはそんなに欲しがってなかったとか、騒いで欲しい欲しい言ってない=欲しがってないって
どうしてそうなるのか不思議。

心の内も知らないで
「あんたいらないっていってたから」じゃないよ。
そりゃ知れもしないだろうけど。

今さらだけど、欲しいって言うと

「お姉ちゃんも高校生になってからなんだから、
あんたも高校生になったらね」って。


買ったわけでもないのに、偉そうに。

やっぱり先に生まれただけの姉が優先なんだと、

劣等感と不公平だなーって気持ちが溢れました。




先にもらったのをいい気に
お姉も関係ないって顔ちゃってさ。
持ってるからいいけど、人の気も考えろ。



高校生になったらなんて信用できないから


姉は高校入学祝に
財布を買ってもらっていたので、ワタシは
I Podを買っていただきます。

財布なんて
高くたって安くたって関係ないし、好みにあっていれば良いとワタシは思います。




“高校生になったら”

姉の部屋にあるパソコンもワタシの部屋に来ますが、そんな新しいモノじゃないし、

兼、テレビです。


姉の部屋に新しいテレビが来ても
ノートPCが来ても

やっぱりお古。


〜になったら、とか
条件もうんざりで


その理由も言い訳もくだらない。


実際なんにもかわらないじゃないか。





いいもん。

最新の、機能が良いI Pod買ってもらうから。




別に親孝行も遠慮もまだまだする気無い。

できるような、してもらえるような母親じゃないこと、いい加減分かれ。


するとしても、まだ感謝したくもない。



PS
随分醜い事書きました。

ロングブログです。

長過ぎたかな?



でも本心だなも。

でも明日になったらまた変わってるかも(笑)

そんなもんですよ、人って(偉そー…)


あ〜、早く社会人になって、自分でお金を稼ぎたい。


mihiyoko at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔