MiHO's Elephant Dream

~Singer MiHO‘s Blog~

スムージーto go!

梅雨明けしましたね〜

広島、大阪公演と終了し、感動の余韻も続く中、明日は仙台(*^^*)

体調管理も、楽しく、美味しく(*^^*)


今日のスムージーレシピです(≧∇≦)

バナナ(フローズン)、ゴーヤ、キーウィー、オーガニックレモンパウダー、プロテイン、プレーンヨーグルト(少々)、浄水。

出がけまでに飲みきれなかったら、to go です

中からビューティー、目指せエイジレス



YoYoの世界&ミュゼット

公演後半からの参加のメンバーを迎えての5時間リハーサル後、渋谷のYoYo専門店で、Tommy さんと合流(≧∇≦)

Fred は既にいくつか技をマスター⁉️

しかもなんか、高級なの買ってるし!


















私は、YoYo世界チャンピオンのTommy さんブランド、初心者用のを記念
この年齢で、YoYo買うとは思わなかったなぁ。

何事もその道の一流があって、その道を極める人から学べることが、嬉しいですね

また是非是非、Tommyさんとコラボイベントしたいです


その後は、はじめさんのアコーディオン聴きに人形町のChez Andre へ。


















ご機嫌なミュゼット演奏と、鴨のコンフィと、マダムのおもてなしで、そこはフランスの街角でした。

はじめさんとのコラボイメージも、ムクムク湧きます〜



金沢公演を終えて…

初の金沢 日帰り公演!!!


兼六園の隣に位置する本多の森ホールは、建築家 黒川紀章氏のよるもの。

一つ一つの会場の空気感、皆違って、
毎回新鮮すぎる感覚。

舞台の広さ、湿度、当日のゲストのムード…

全てが折り重なって、4回目にして後半感極まってしまいました…。

この想いは大事にしつつ、冷静に、でもパッションを持って、

次の広島に向かいます‼️



楽屋に入ったらキョンさんからガールズへプレゼント

ディズニーのかわゆいタンブラー







金沢公演を持って、しばしのお休みのヒロミくん。
素敵な笑顔の隣で歌えて、ハッピーエネルギーもらっています
最終公演はスペシャルバージョン 感極まってどうにかなりそうだ。
























サウンドチェック終わってのロビーでのシンガー集合写真

そして、演出家のAiさん



金沢の皆様、ありがとうございました!!

金沢以外からいらしているお客様も、
ありがとうございました!!


公演終了後、"かがやき"にのって一路東京へ。

車両の中はシンガーとバンドメンバー貸切状態


いただいた金沢の美味しいお酒で…。
またまた新たなメンバーの一面を発見。

今回もお絵描き伝言ゲームでキョン画伯、
伝説を残してくれました…。




























次は、7月18日(月)広島 上野学園ホール です













リアル ジュース(*^^*)

本日は家で作業!

という事で、小腹が空いたので食べるフルーツジュースです

フルーツの栄養素を最善に活かすのは、空腹時に、フルーツだけ食べる事(≧∇≦)直接腸に働いて、いい感じ〜(*^^*)

という事で私は、お気に入りのオーガニックプロテインは、プロテインのままで美味しく飲みます

今日はリンゴとキーウィーとレモンと、お気に入りの有機濃縮フルーツパウダー(レモン、パイナップル、ザクロ、シーバックソーン)入れて、ちょっとハチミツ























自分で作ると、いかに、自然のものは時間と共にすぐ色が変わってしまうかが、よく分かる。

外で買う加工フルーツジュースには、ほとーんどビタミン残ってません

福岡公演!



 

福岡サンパレス公演、終了しました!

会場にいらして下さった皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか?

会場に足を踏み入れた途端に広がるシーの世界観。

演出家、Aiさんの想いと願いが詰まっている構成の中、私達も、これからの公演、引き続き"Year of wish "のエネルギーをお届けします(≧∇≦)

空からは、富士山パワーにあやかり、




















公演終了後は、鉄なべのお母さんから、暖かいエールのお言葉をいただき...

















疲れ知らず(?)の私達、博多の夜を満喫し...

















最終地点でのカフェで、新たにメンバーの隠れた才能、気質を再発見という....

















...カニ。

またここから、伝説生まれること間違いなし


どんどん濃くなっていきます(≧∇≦)

愛とヒューモア溢れるメンバーと出会えて、幸せです


札幌公演を終えて…

札幌公演を終え、ゆっくり振り返りたいなんて一息ついている間にもうすぐ福岡公演!

という事で…  改めまして…

暖かいエールに皆さんとの一体感を感じ、また、客席で涙されている方々を見て、
思い出の曲を私たちが歌わせてもらっている事を再認識し、
と同時に、光栄な想いでいっぱいです。

まだまだはじまったばかり。

福岡からもまた気を引き締めて、そして、弾けます




















札幌会場の皆様、ありがとうございました‼️

集まったメンバーは、それぞれが個性的で、熱く、ハートフル。
ミラクルなご縁で集まったメンバーです。
公演2回目で更に更に一人一人のキャラが見え隠れ。
笑いの絶えないメンバーです。
そんな、メンバーの楽しさも、コンサートを通してお伝えできると嬉しいな。































熱く語った 一次会と二次会。 
この後また数名のオーケストラメンバーとも合流して、三次会。


翌朝、飛行機乗る前のソフトクリームの美味しさったらない…。

































飛行機の中では折り紙協会会員のJJ(シンガー吉田純也くん )に、美しい鶴の折り方の講習を受ける。

(どこまで多彩なんだJJ!!)
























JJはなんと以前よりニュージーランドに住んでいたそうで、これまたびっくりなご縁です。

ま、こんな感じで、今後も面白メンバーの紹介もしていきたいと思います






















次は、7月2日(土)福岡サンパレス 17:00〜

です





明日は札幌!

札幌公演、行ってきます!!

実は初めての北海道。

ワクワクです!

あっと言う間の滞在かもしれませんが、とにかく思いっきり元気に、歌ってきます(*^^*)

そしてそして、

仙台公演のTVCMのサイト、発見しました(*^^*)


宮ダンスコレクション

7月10日(日)
「 2016 MIYA DANCE COLLECTION 」に出演致します(*^^*)

元シルク・ドゥ・ソレイユのフィリップ・エイマールがプロデュースする舞台「Blue Moon」。一夜限りのスペシャルショー

会場は...ホテル東日本宇都宮。

本日は、リハでした〜。

限りあるリハ時間を意識しながら、笑いの絶えない愉快な、素敵なメンバーです(≧∇≦)

フィリップ・エマール(Angel, vocal)
フレデリック・ヴィエノ(piano)
堀越彰(drums)
谷源昌(bass)
MiHO(vocal)

そして...
Yo-Yo 世界チャンピオンのTommy 

楽しみです(≧∇≦)

TommyさんモデルのYo-Yoがあるんですって。これは是非手に入れて、宇都宮現地での休憩時間に、こっそり何か教えて頂けるかな



初日を終えて…

愛知芸術劇場での初日が無事終了しました。

こんな大ホールで歌わせていただけるなんて、感無量です!!!

いらしてくださった皆様、ありがとうございました!!!

初日の感想…。

始まったら、あっという間に終わってしまった、そんな感じ。

これから更に盛り上がって、次からの会場、盛り上げていきます❗️

ディズニーシーの懐かしい曲達を、皆さんの気持ちを汲んで、大事に歌わせていただきます!!

シーに行ったことがない方にも、楽しんでいただけるなんて内容です

私としては、たくさんのお子様にもいらしてほしい〜。

なかなかコンサートって、親御さん達は気を使ってしまうようですが、
一緒に楽しめます

3歳以上のお子様からチケットが必要なのですが、ライティングもとっても素敵。

会場に足を踏み入れた途端、そこがまるでディズニーシーのような…?

演出家の想いが溢れています。

逆に、こういった素敵な機会を通してお子様達に生のオーケストラのサウンドをお届けできるのが嬉しくてたまりません

そう、私だけでなく、ミュージシャンがSNSでなく個人的にお誘いするときって、たいがい、ちゃんとした理由や、意図があって
お声をかけていると思います。

愛知芸術劇場では、24年ぶりの友達が、お子様二人と一緒に聴きに来てくれて、本当に嬉しかったです。

何かしらの希望や、ハピネスのおすそ分け、できたかな?

初めましての私に、素敵なお手紙も書いてくれました。

コンサートに来る前に、親御さんが、YouTubeなどでディズニーシーの動画や、楽曲など、先に一緒に聴いたりしてくれていたそう。

劇場に入る前に、あのボンファイヤーのポーズで写真撮っていてくれていたのには感動しました。

やっぱり、芸術、ART、ライブって、共に創り上げるものだと思いました。

親の想いは必ず子供に伝わると思います。

親が、タイヘンって思ったら、きっとタイヘンなんだろうし、
騒ぐ、と思っていたら、その振動が子供に伝わる。

一緒に楽しめるって信じていたら、それが、伝わるんだと思います









































追加公演決定です(≧∇≦)

TDS15周年記念コンサート、全国10都市で開催。

感無量の名古屋の初日を振り返り、ゆっくり書きたいと思いつつ、
追加公演決定のお知らせです!‼️

9月11日 東京国際フォーラム 、昼の部、出演者枠でチケット購入希望の方は、6月10日までにご連絡下さい(≧∇≦)
Profile


MIHO


8月11日生まれ B型

ニュージーランドから帰国後、オールディーズやユニット活動、洋楽トランスやCMソング、テーマパークへの出演などを経てソロCD「絆」リリース。

サーフ系バンドCocogrungeのボーカル。
ソニーミュージックより
「Aloha!-J」でCDリリース。

ソロの他、アーティストへの
歌詞提供、SERENDiPiTYの
ボーカルとして活動中。


映画
「オンシン不通」
ジョセフ・ウォン監督 
主演 エマ役
http://www.onshinfutsu.com/


好きな動物:猫、ゾウ
好きな食べ物:タイ料理、氷頭、柚子胡椒
最近ハマっている事:アルゼンチンタンゴ、海外ドラマ

出演、お問い合わせは
miho.elephant21@gmail.com

elephantMIHOをフォローしましょう

SERENDiPiTY ライブ&イベント
3月12日(土)

沼袋Organ Jazz Club
http://www.organjazzclub.org/

いしだまゆみ ORGAN
Frederic Viennot KEYS
Gordon O'byrne BASS
堀越彰 DRUMS
MiHO VOCAL

Open 19:00
1st 20:00
2nd 21:30

charge 2,500円
Cocogrunge
Miho(vocal)、愛沢まり(bass)、りか(Ukululele & chorus)のサーフ系アコースティックガールズバンド“ココグランジ”

「Sweet Child O'Mine」(ガンズ&ローゼスのカバー)と「Come as You Are」(ニルヴァーナのカバー)を収録した配信限定EP『R30ROCKS』をMUSICRUSHよりリリース。2008年にソニーミュージック・ダイレクトよりアルバム『Aloha-J』にてメジャーデビュー。

そして2013年7月、オリジナル曲のミニアルバム”harmony on the beach" iTune等より、配信開始!!

http://www.heartyinc.com/cocogrunge/index.html


livedoor プロフィール
Discography
★SOLO★
[CD]
1st Maxi Single 「絆」



[DVD]
「BAILA BAILA」 Vol.1
http://ddd-store.jp/SHOP/FXDV-001.html/


★BAND★
Cocogrunge

Mini Album
「harmony on the beach」


http://www.heartyinc.com/cocogrunge/index.html


「ALOHA!−J〜hawaiian breezin〜」on sale


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/cocogrunge/



R30 Rocks -Single

http://www.heartyinc.com/cocogrunge/index.html



Sanderconia
「Part of Your Life」

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数