街へ〜🍀本日も晴天〜ドン曇り〜大雨〜小雨〜😱

2017年03月28日

ミエルカ〜?

関ジャム〜的アルバム🎵発売決定

全音楽ファンへ捧げる渾身のニューアルバム🎵

初回限定 2パターン〜予約しないと🎵

其々にDVDが付いてます🎵

CDとDVDを購入すると 来るべき ツアーを
垣間見れるというか 準備出来る?というか
ファンの見に行く側のあれこれコンセプトもね🎵
CDのみもいるか。

3枚買うのか?そうかぁ〜q(^-^q)じゃね🗽😊

大変よくわかる 関ジャニ∞における見える化🎵

会社より 上手に解説 ファンblog〜

そして〜丸ちゃんの大切な日🎵

でありますな🍀


DSC_3604

寄せた訳ではないのじゃけど〜
ほほえみ的∞フルーツ

広島八朔 広島レモン はるか〜はるかさん🗽旨い🎵

DSC_3609
広島レモンをぎゅっと絞って頂きました🗽

DSC_3605

DSC_3608
晩酌セット🏠😳🍺
はるかさんもいます。右上〜
初めて作った韮と玉子のスープ🎵

コトコト野菜スープ🎵をべーすに 胡麻油と塩コショウ 醤油で味付け🗽旨い🎵

冷奴しらすや風〜豆腐にしらすと生姜をのせて〜
旨すぎる🗽なんて❗素敵な完璧な組合せなんでしょう🎵

私の🎵〜🍀ガーリックオリーブオイルも たらりとしました。

生ハム チーズにも たらりと🎵〜🍀

ブロッコリーにも🎵
叔母が採りたてを 朝持ってきてくれたので〜🍀
速攻、湯がいて冷やして〜🍀
地産地消🗽

卵は 1490648464074
初めて食べました🎵
DSC_3601
黄身濃いね🎵

なんか効く気がするお味でしたよ🎵

DSC_3603
昔ながらの中華そば
私の畑シリーズから 葱と白菜の菜の花🎵〜🍀
お昼🎵

冷たい雨が 降ったりやんだり〜北風が吹いたり
雷がなったり

春の嵐な1日でした。

そんな中ですが 銀行業務で 移動の多い日🎵で🍀q(^-^q)

相変わらず 低血圧なのに〜血圧が上がるというね
事も 多々ありつつ🎵〜🍀

よぉ〜こそぉ🎵って 移動の車で 唄い🎵

切り替えて🎵〜🍀

中華そば作りながら〜手が止まった国会中継〜

地域包括システムに関するもので
DMATという言葉。

ドクターヘリと共に全国にひろく多く普及させてほしい❗訳で。予算q(^-^q)欲しいものです。

そしてココラハ地域包括システムが ちゃんと稼動してしており〜🍀

先日行けなかったマダムの会〜行けなかった?私に❗お土産を買って持ってきて下さいました(^人^)
有り難い(^人^)

各家庭の事情をノミコミ お節介にならない程度に
見守るココラノ地域包括システム〜

連携して 情報を医療機関に伝える事もございます。
役場、病院、介護施設に従事される方が 多いココラノ方々。ギインさんもオラレマス。

政治意識高い系の地域でもございます。

恵まれたコミュニティですな。

なので〜大変見える化が 進んでおる。



今日も天気が〜しかも寒い。

広島縮景園の桜開花標準木〜🌸が咲いて
どうやら開花宣言🎵されたらしく

我が家は 蕾。
まだまだ開花宣言デキマセン〜🌸

本日も🎵開店しましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




miho4547 at 06:41│Comments(0)ジャニーズ | 関ジャニ∞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
街へ〜🍀本日も晴天〜ドン曇り〜大雨〜小雨〜😱