コナンカフェと映画に行った話

久しぶりに有給を取った。

この日の為に私はお金を工面し、

何とか行けた。

交通費は定期でかからなく楽。


コナンカフェ(表参道)です。

友達がギリギリまで日程決まらなくて

原宿の予約は取れなかったんだよね。


表参道ははっきり行ってガラガラだった。

平日だったし。


メニューも予約していくとこより

幾分少ないしね。


P_20170421_131046



でも、でも、楽しかった。


仕事もその日は余裕で休める程

大丈夫だったのも幸運。

引き継ぎなしでOK!


こういう息抜きはやっぱり大事だな。

メニューが少なかったので、

原宿のQPLAZAのalohacafeでランチした。

そこも良かった。平日でガラガラ。

ドリンクバーでゆっくり話せた。


表参道ブラブラして、その後新宿。

別の子と待ち合わせして、

コナンの映画。

勤務先が新宿なので、二日前に直接

席の予約出来た。

新宿のバルト9は平日の夕方の時間帯は

1300円でした。

レディースデーだともっと安いけど、

男性もいたので。


やっぱり学生の友達っていいな。

仕事しようって気になった。


今週もお弁当生活、頑張ろう。

1492787947196


2017#4#借金残高


[シンセイノーローン]

101.2万

[みずほ]

179.2万


計 280.4万


まだまだ。


道のりは遠いな。

でも、5月でシンセイが100万切る!

頑張ろう!

お弁当再開

勤務時間が8時30分から9時からになり、
だいぶ楽になりました。

制服があるので着替えるのは変わりない
ですが、それでも朝の30分は大きい。


これまでの食生活を見直し、出来るだけ
お弁当生活を4月から再開してます。

1人暮らしなので、食費は押さえようと
すれば1か月1万5千円でも余裕なので
頑張ってます。

今回は調味料をいっぱい揃え、
なんとかの素を買わずにするように
シフトしました。

買わないほうが断然抑えられる。

ドレッシングも手作りするように
なり、楽しいです。

調味料を使い切れるくらい
続けていこうと思います。
  • ライブドアブログ