2007年02月11日

ダイエット報告

ダイエットといったって、食べることをやめられるわけありません!!←意思弱っ!!運動すりゃ〜いいんでしょ?ってことで、電車通勤+水泳をかなり頑張って続けてます。水泳は、ジムがお休みの日&お食事会以外の日、全て通いました



まずは100メートル泳いで呼吸を整え、それから一気に400M+500M泳ぐ。1善砲い世蕁■隠娃娃佑困鎚娠砲も入れながら、ゆっくり泳いで計1200〜1300M泳ぐってのがこのところのパターン。時間のあるときは、サウナ6分(6分が限界)も加える。そんなに頑張っているのに、なかなか体重は減っていかないのが現実デス
よく一緒に泳いでいたおばさんは、毎日頑張ってる成果でて、気がついたらすっかりスリムになった。そんな人をみると私も頑張らなくちゃ・・って思うのですが。。
超太った常連さんをみる度に、痩せない人は痩せないんだよなぁ〜〜とも思ってみたり。

↓ほぼ横ばいならが、やや右下がりのグラフ。なかなかいい感じだと思ってます。
体重グラフ2

とにかくまずは継続すること!が目標です。
でもね、、その前にくしゃみがでるんだけど、、それって風邪?それとも花粉症??

miho825 at 23:05コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
キリンビールブログ発ブログパーツ