レディース トップスファッション

ファッション情報提供。

ファッション

フラワーロングスリーブワンピース

1小花柄のワンピースです。
2小さなバラのオリジナルプリント生地を使用しています。
3刺繍入りオーガンジー衿がフェミニンな印象です。
4長い幅のカフスがポイントです。
5細めのエナメルベルトでウエストマークしたスタイリングもお勧めです。
















スクエアレース/5分袖プルオーバー

1レース衿のスモッグです。
2素材はシフォンで軽い印象です。
3ふわふわとボリュームのあるシルエットはコンパクトなボトムと好相性です。
4スクエア型にあしらったレースがクラシカルなムードです。
5ショートパンツと合わせたアクティブコーデがおすすめです。
 















ノースリーブシフォンブラウス

シフォンとカットソーの異素材ドッキングが今年らしいノースリーブブラウス。
フロントのタックが軽やかな印象に仕上げてくれます。


















シフォンプリント裏付きブラウス

シフォン素材に上品なプリントをのせたチュニックブラウス。
ウエストのドロストでシルエット調節できます。
カットソーの裏地付きなので、透けを気にせず1枚で安心♪

















刺繍スクエアブラウス

インド綿の独特の柔らかな生地感がリラクシングムード漂うブラウス。
広くあいた襟ぐりと、裾にあしらわれたフラワー刺繍が大人可愛いニュアンスを生み出します。プルオーバータイプでスクエアになったシルエットですのでゆったり着れるところもポイントです。
胸元のウエスト紐でブラウジング可能ですので、
その日の気分でたっぷりギャザーを寄せても可愛いです。

















3D刺繍プルオーバー

1 3D刺繍のプルオーバーです。
2しなやかな風合いの天竺素材とチュールレースを使用しています。
3立体的な刺繍使いがポイントです。
4丸みのある衿が可愛い印象です。
5ショートパンツなどコンパクトなボトムと合わせたスタイルがお勧めです。
















葉柄プリントシフォンブラウス

リゾートムードあふれる葉柄プリントのシフォンブラウス。
フレアースリーブが二の腕もカバーしてくれます。













ヘムショーフレア5分袖プルオーバー

1裾切替えのフレアプルオーバーです。
2柔らかい綿レーヨン天竺とドットチュールを使用しています。
3ドットチュールのフリルがフェミニンな印象です。
4シャーベットカラーの色展開もポイントです。
5ショートパンツやクロップドパンツを合わせたスタイルがお勧めです。

 











ストローヤーンニュアンスプルオーバー

着こなしのニュアンスを上げるニットトップス ナチュラルなコットン素材が
ニュアンスあるスタイルにしてくれます
ご自宅でお洗濯可能で、これからの季節にも安心して着て頂けます











レーストップス+プリントTアンサンブル

フェミニンなレーストップスと長袖カットソーのアンサンブル。
フロントにあしらったモチーフレースがポイントです。
 










ドビーフラワー7分袖ワンピース

1花柄のワンピースです。
2コットンドビー素材にオリジナルの花柄をプリントしました。
3スキッパーデザインが首元をすっきりと見せてくれます。
4柔らかいフェミニンなシルエットがポイントです。
 










麻混スキッパーシャツチュニック

衿元をスッキリ見せてくれるスキッパータイプのシャツチュニック。
スリムパンツやクロップドパンツと相性バツグンです。
 










レーシーモモンガニット5分袖カーディガン

1袖口を大きく取ったモモンガカーディガンです。
2綿100%のさらっとした素材に、オーガンジーの透けるテープで刺繍を施しています。
3全面に透かし柄を入れ、袖口や裾は編み地でスカラップ仕様にしています。
4前立てはオーガンジーテープでお花の刺繍をし、中心にはパールビーズが付いています。
5モモンガ袖でゆったりとしたシルエットがポイントです。

 










シフォンブラウス

フェミニンカラーで大人上品に魅せる♪
 柔らか素材にうっとり…クールなディテールでカッコ良く!
スキッパードルマンロングシフォンブラウス★
柔らかくふんわりした素材は着心地も良くロングシーズン着用できる。
ゆったりドルマンで二の腕カバー・ロング丈ですっきりスリムに見せれる。
着回ししやすいスキッパーロングシフォンブラウス★









インド綿シャンブレー配色刺しゅうチュニック

【LEE6月号掲載】肌触りのよいインド綿に刺繍をほどこした夏らしいチュニック。
裾のドロストで丈の調整が可能。デニムやクロップドパンツとの相性バツグンです。
 










シャンブレーライニングボーダーロングスリーブカットソー

1コットン天竺素材のボーダーカットソーです。
2表面感のある異番手素材を使用し、背裏や袖口裏、
  スリット裏にシャンブレー生地を使用したデザインです。
3袖口を折り返してシャンブレーを見せる着こなしも楽しめます。
4ニットの中に着て、袖口裏のシャンブレーを見せて着るのがおすすめです。
 










レース&シャンブレー半袖チュニック

無地:オフホワイト ストライプ:サックス、ネイビー
1レース付きのブラウスです。
2シャンブレー素材を使用しています。
3スカラップのレースと無地の組み合わせがポイントです。
4袖に付いたリボンがカジュアルな印象です。
5ショートパンツと合わせたスタイルがお勧めです。
 










綿麻シャンブレーシャツ

ナチュラルなスラブシャンブレーの7分袖シャツ。袖はロールアップできます。
 










スキッパーシャツ+ボーダータンクトップ2点セット

スキッパーシャツとボーダータンクトップのお得な2点セット。
別々でも着まわしできるお役立ちアイテムです。
シャツの袖はロールアップ仕様。
 










スソレース ブラウス

スソにレースをデザインしたブラウス、レーヨン素材のさらっとした着心地が魅力の1枚です♪
襟元からのギャザーでふんわりと広がりが出るのでシルエットは締め付けもなくフレアに、
深めにあいたネックが鎖骨部分をきれいに見せてくれるのもポイントです!











オーガンジープルオーバー カットソー  

オーガンジー生地と刺繍のエリが可愛いフレンチスリーブTEE。
1枚で様になるカットソーは夏に絶対欲しいアイテム♪
トップスINして着るのも可愛いので、着回し度も抜群☆
何色あっても使えるので、お勧めです! ネイビーは襟が黒の配色です。

 










ぺプラムロンパース

ガーリームード漂うペプラムタイプのロンパース♪
パンツタイプなので丈を気にせず着れるのが嬉しいポイントです。
さらっと1枚でも着れるので海などにもぴったりなアイテムです。
 










シャツアンサンブル  

人気のスキッパーシャツとタンクトップがセットになりました。クールなパンツスタイルにマスト!












プリーツパフ/半袖プルオーバー

1天竺素材にプリーツ加工を施したプルオーバーです。
2ポリエステルレーヨン素材を使用しています。
3着回しやすいデザインなのでボトムを選びません。
4デコルテがきれいに見える、広めに開いたクルーネックです。
5スカートやショートパンツに合わせたスタイルがお勧めです。











テンセルニット5分袖カーディガン  

1ベーシックタイプのニットカーディガンです。
2テンセル特有の柔らかさとひんやりとした触感にセオαの持つサラリとした風合いが加わることで
   さらさらとした爽やかな肌触りです。
3下から2番目の釦がハート型になっています。
4ベーシックな形でインナーとしてもアウターとしても活用頂けます。
5ボリューム感のあるフレアスカートを合わせたスタイルがお勧めです。












レースドッキングロングスリーブワンピース  

1スカート部分にレースをドッキングさせたワンピースです。
2ブラウス部分がジョーゼット、スカート部分が上品なアイレットレースを使用しています。
3ウエストの切替ラインに段差を付けてシルエットにこだわりを持った、上品なワンピースです。
4ふんわりとしたスカートが美ラインを作り出しています。
5パンプスを合わせたコーディネートがオススメです。











バックリボンペプラム/SBL

裾ぺプラムデザインのブラウスです。デシン素材を使用しています。
バックスタイルにブラックの配色グログランリボンを施しアクセントをプラス。
ぺプラムデザインは今季注目のトレンドキーワードです。
ミニスカートやスキニーパンツショートパンツなどコンパクトなボトムと
合わせたコーディネートがオススメです。

 










綿ローンレースブラウス 

1枚でさらりと着るのにぴったりな薄手のコットン素材のブラウス。
胸元の繊細な刺繍や、やや透け感のある素材が大人っぽい雰囲気に。
透ける素材ですのでインナーとの合わせも楽しんで着こなして欲しい アイテムです。











ボイルケミカルレースブラウス  

定番人気のブラウスが今年も…☆
LOWRYSFARM定番人気のブラウスが今年も入荷いたしました♪
まさに女の子らしさ溢れるデザイン! 丸襟にパフスリーブと女の子心をくすぐるポイントが満載♪
シンプルに着こなすだけで可愛く決まる1枚です☆!!












タックススリーブプルオーバー

コットンローン素材を使用したタックブラウスです。
袖口はフェミニンなパフスリーブ。
プルオーバータイプのブラウスでボディ部分にはタックを施し、
ふんわりとしたシルエットに仕上げました。
Tシャツ感覚で着まわす事が出来るオススメの一着。
アクセや夏小物をプラスして、季節感漂うオシャレをお楽しみ下さい。
 










ベストセラー
  • ライブドアブログ