January 22, 2007

残業にて

今日も一日楽しく働けて、幸せ

実は今、残業中。
といっても、プリントアウト待ち。
大量にカラーをプリントアウトして綴じろとな。
こういう単純な仕事はかなり好きだが、
さすがに残業してまではね〜というかんじ。
空いた数分でアップしましょ♪

私は就職活動も、内定を頂いて選ぶときも、
日○新聞だか、リ○ルートだか分かりませんが、
とにかく人気ランキングで決めました
動機がめちゃめちゃ不純です
特にこれがしたいというよりも、知名度だわっと思っていたんですねぇ。

「どーせ会社なんて、友達と仕事するんじゃないし、
いじわるする人はどこにでもいるし、
怖い人もどこにでもいるし、
嫌な仕事もいっぱいあるだろうし、
そんなんだったら、絶対知名度が高い会社がいいわ〜
というのが持論だったわけです。
うーん、嫌な女子学生。

結果、意中の会社のいくつかに内定を貰ったのですが、
決め手はやっぱり「ランキングが上位」でした。

そして現在は、職場がとても楽しい
我が選択に悔いなし

miho921miho at 20:23│Comments(0)TrackBack(0)お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔