June 15, 2011

あぁぁぁ…。近況報告。

ヾ鬚靴ったのは、ここのところ多めの運動の甲斐あって、
体重が昨年の健康診断時よりも減っていたことですね。とはいっても1キロだけど。
これで、ダイエットを始めて2年、安定した体重を保っていることになり、
私としてはほっとした次第です。
一度体重を整えたら、もう二度と増えた体重には戻りたくありませんので。
(2年前〜3年前が異常だったんだけど)

そしてささやかな気の緩め方として、
手始めにローストビーフやトムヤンクンや、その他外食も楽しみ、
そしてこれからも楽しむつもりですが、
まー運動はやめないことでしょう。だって気持ちいいもんねー。

▲棔璽淵垢支給されました。
うーんと…なんか減っているような。。。。
私の評価ってそんな低いんですね。そうなんですね。
すっごく悲しいけど、それが事実なんですね。
そして、貰えるだけありがたいと思わないといけないのは分かっていますが、
あと、自分を省みないといけないのも分かってますが、
ちょっと落ち込んだ支給でした。

3楷慇畩鼻⊃匹なってから3カ月くらいたちます。
病院でマウスピースのようなもの(歯に被せる装置)を作って
症状緩和のためにはめていましたが、イマイチ良くなりませんでした。
それを先生に伝えたら「治りはしない。今より悪くならないようにするだけ。付き合っていかないと」
と言われ、
私、このまま口が開けにくい生活を送るのかしら。噛むたびに「パキン」と音がするのかしら…
と落ち込んでいたら、本当に有名な歯列矯正&顎関節症の先生に診ていただくことができました。
「治るよ」と一言。
嬉しかったですね。
先生に言われたことを守って頑張ります。

グローブトロッターという旅行バックが欲しくて数年過ぎているのですが、
今年こそは購入しようとヤフオクをみています。
が、高い。
高すぎる。ボーナスは低めだったしあきらめてリモワか…。
悩みどころの数日間です。
親に還暦のお祝い(現金 笑)もして、もうすぐ姉の出産祝いも包んで
友人の結婚祝いも包んで、出産祝いも包んで…。
要り用で全てが吹き飛びそう…。



miho921miho at 18:38│Comments(0)TrackBack(0)日々のこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔