2007年09月20日

イケメンパラダイス

毎日暑いねぇ。
いつになったら、涼しくなるねん(゚Д゚#)ゴルァ!!てな感じ。
ほんま、おばばにはキツいですわ。

最近、ずっとハマってたドラマがあってねぇ。
今週終わってしまってんけど、なかなかおもしろかってん。
「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス」

で、私のお気に入りは中津役の「生田斗真」くんやねん。
ほんまこんな子が息子やったらな〜って思うし、ドラマの中では主役の「堀北真希」に振られてしまうねんけど、「なんで選べへんねん!!」って絶叫してしまう程、スキやねん…ポッ(*^_^*)

ずっと昔に「天才てれびくん」に出てた時は、そないに男前でもなかってんよ。
最近「花男」とかに登場した時には、びっくりするぐらいな「イケメン」になっててさ〜。やっぱ「男」になったな〜って感じ。

ま、腕はちょい細めやから、肉体的には「ナシ」やねんけど(笑)

久々、ときめいた、男子でした。

そんな報告いらんかった??

miho_0706 at 23:51コメント(8) この記事をクリップ!

2007年09月02日

なんか切ないのは私だけ??

またまた久々に普通の日記更新っす☆

明日から新学期やねん。なんかいっつも切なく感じるのは私だけ??
主婦の友達に会ったら、「やっと終わるよな〜〜。嬉しいな〜〜」って言われるねんけど、私的には全くぜっんぜん!嬉しくないねん。
ま、仕事を持ってる立場としては、昼ごはんやら心配するコトがあるけど、学校行ってる時に比べると、心配の度合いが違う!!!

うちの子供たちは、私に似て?気が弱く、結構友達やらに言いなりになるコトが多い。些細なことでも耳にしてしまうと、気になって気になって…(笑)
友達には「心配症」といわれるけど、普通そうちゃうん??

学校って自分が行ってた時も色々あったけど、子供の世界って残酷やな〜って思うコトが多々あるよ。出来ることなら変わってあげたい!って思うけど、それも試練やでなぁ〜。
そうやって大人になっていくねんよな〜。
ま、ぼちぼちがんばるよ☆


夏休みといえば、某Kさま&某Mさまのお近くに行ってましたのよ〜。
夢と魔法の王国に行ってきたのよ〜〜。
夏はやっぱりつらいわ。夏に行くのは3回目やねんけど、年々辛く感じるよ。
でも、帰ってきたら「また行きたい」って思うねんな。
まさにディズニーマジック!(笑)

念願の「お台場冒険王」にも行ってきたよ。
何を隠そう、私、ナイナイのファンでして、上の子が産まれて幼稚園行くまでは、おっかけする程のファンやってん。
今も好きやから、「めちゃイケ」の冒険王ブースには絶対に行きたいと毎年思っててん。
今年は「めちゃバケ」と称して、オバケ屋敷やってんけど、私も苦手で、子供の前ではへっちゃらな顔してたけど、内心心臓バクバクの思いやったわ。

画像貼れないのが残念やけど、(いとこのデジカメでとったから)機会があれば貼り付けるね。


とにかく、楽しかった。また行けるように、がんばって仕事するわ!!


miho_0706 at 23:36コメント(9) この記事をクリップ!

2007年08月05日

普通の日記更新☆

収入を右から左へ受け流す…某K様のリクエストにより、更新いたします☆

子供達も夏休みに突入し、相変わらずのほほ〜んと過ごしてるよ。
学校のプールにも2回行っただけ!!
後はゲーム、テレビ三昧…。
うちは近所の子達が集まって遊ぶってのはナイので、姉弟でひきこもり状態ですわ。

8月2日から一泊で、毎年恒例の和歌山県の白浜へ行ってきたで。
でも、ちょうど台風5号が来てる真っ最中で、案の定、海は「遊泳禁止」で、仕方なくホテルのプールで子供達は遊んでおりました。

もち、私はタオルぐるぐる巻きで水着にも着替えず、「美白のマダム」気取ってましたがな(笑)
だって、曇ってるってゆうても紫外線キツイやんな〜〜。
これ以上シミは増えてほしくないのねん…。

3日には、遊泳禁止も解除されたから、白良浜(しららはま)に行ったものの、風はすごいし、雨も強烈なスコールっぽいのが降るねん。

ま、当然私は、タオルぐるぐる巻きで(またかい!)「パラソルを支える係」になってたよ。水着にはいちおう着替えたけど、お尻まで浸かっておしまい(笑)

だってさ〜海きらいやねんもん〜。足もキモイし、台風の影響か?波打ち際には海草がうじゃうじゃあって、入る気にもならんわ。

うちの胸毛とギャランドゥが一体化した旦那(えらいカミングアウトやで)と、伝説の男、Kくんは喜んで遊んでましたがね…。


毎年恒例のそうめん弁当…。ほぼ毎日食ってるがな!!
見透かされてるか?うちの食卓(笑)


miho_0706 at 23:57コメント(5)日常 この記事をクリップ!

2007年07月16日

台風やら地震やら。

久々に更新するね☆(軽い)

台風4号が過ぎ去ったかと思うと、また新潟、中越で地震か。
ほんま天災って怖いよねぇ。いつ起こるか予想もつかないねんもん。
大阪も夕方に一瞬ゆれたよ。最近一瞬ゆれるコトが多い。大阪も危険やね。

報告が遅れましたが、私、株から足を洗います!!
というか、退場ですな(笑)
じっと持っとけば上がるかも?って何回も思ったけど、前回の上方修正の時も買値まで戻ったのに売れなかった…。
で、結局またまた塩漬けになってしまって。
特に今すぐに必要なお金ではないねんけど、なんとなく後ろめたい気持ちに襲われて、売ってしまいました。
−64000です。

あ〜、私の一ヶ月のパート代ですがな。(ちょっと足らんか…)

コツコツ稼いで、損失分を補えばええかな?

でもトレードを始めて、ええ経験ができたなぁ…って思う。
今まで経済なんて全く興味ナッシングやってんけど、ニュースは見るわ、新聞は読むわ(笑)かなり、勉強できたなって思う。
日常生活にもかなり刺激になったしね。

もっと「ばばぁ」になって、お金に余裕が出来たら、やるぞ!!って思ってる。
相場の世界は甘くないね。ほんま。


ちち、か〜ちゃま。
バースデーコメ、ありがとうね〜☆また一つ年をとってしまいました(笑)
できれば、いつまでも若くあろうと思っております。

あ、ビリー続けてるよ〜。結果は…う〜ん…って感じやけど(笑)

miho_0706 at 23:01コメント(4) この記事をクリップ!

2007年06月21日

キタ??

きたよ!きたきた!
待ちに待った私の師匠、ビリーブランクス様…。
というより、私は娘さんのシェリーに憧れてるのだ!!
「ビリー来日!」って今週初めに聞いて、「シェリー来るんかな?」が口癖だった私。
昨日の夕方、「美人チュニックトレーダー・K様」からのメールで…


「ビリーきたな。シェリーも一緒やで〜」


…ってなんやねん!それだけかい!!!

でも、さすが私の心をお見通しなのか?シェリー情報を簡潔に流してくれましたわ。

今朝はワイドショー等でも「ビリー、ビリー」て、やいやいゆうとる。
みんな遅いねん!!ってちょっとうんざりやねんけど、「生エクササイズ」とかゆうて、ビリーが生出演してたら、正座してみてるよ(笑)
いつまで続くかわからへんけど、ビリーが「続けることで、効果が出る!」って言ってたから、まだまだがんばってみるわ。

今現在、体重は−1.5キロ、ウエスト−4cm。

ほんまやせるって難しいよなぁ。太るのは得意やねんけど。

あ、株やねんけど、持ち株が昨日、上方修正!!
で、朝の気配では「張り付くのか??」って思ってたけど、結局一時ストップ高だっただけで、上髭の陰線ですがな…(涙)
仕事だったので、ストップで売るか迷ったんやけど、ここまで持ってるので気長に買値上回るまで待ってみるわ。

我ながら、辛抱強いなぁって最近思うよ。


miho_0706 at 23:31コメント(9) この記事をクリップ!

2007年06月11日

山ピー

この春からのドラマで唯一楽しみにしているドラマ。
フジの月9「プロポーズ大作戦」

そろそろクライマックスか?って感じやねんけど、山ピーがかっこええねん!ほんま。
前から好きやったけど、今回の役がせつなくて、おばはんの胸をわしづかみ!!やねん。
それに山ピーって超マッチョって知ってた??
それもまたええねんな〜。

役の中で長澤まさみは、藤木直人と結婚するんやけど、「どこがええねん!こいつ!」とか「きもい!」とかの罵声を親子で藤木に浴びせかけ、うっぷんを晴らしています。
しまいにゃ、あんだけ山ピーが好きやのに一向に振り向いてくれへん長澤まさみまでムカつく始末…

娘に言われましたがな…
「かぁちゃん、これ、ドラマやで。こんな母親でええんかな〜…」

………

ええねん!!こんな母親でもええねん!!!反面教師でがんばれ!!娘よ!!


miho_0706 at 22:34コメント(12) この記事をクリップ!

2007年06月07日

腹筋、割れません…

久しぶりんこだプー。
あれから、株はずっともちっぱです。もうLCだとしても売りたい域に達してるんやけど、もう完全無視状態になってしまって、本日一週間ぶりに株価をチェックしたところ、諦めモードになり、現実逃避になりつつあります…。
ま、ええか。

ところで、前回のブログで言ってた「ビリー」。
結局その後、株の利益もあれへんのに、即買ってしまい、到着してからと言うもの毎日やってるねん。
かれこれ、6月12日で一ヶ月になろうとしてるねん。

あれって7日間集中ダイエットってなってるやん?で、CMでもものすごい勢いで体重と体脂肪がガンガン減ってるねん。
ま、ほんまにガンガンやせるとは思ってなかったけど、ここまで痩せへんとは思ってなかった…(笑)

でも、やり始めてから4日でウエストが−1.5cm。
体重、体脂肪は若干増える始末…。
今現在でウエスト−3cm、体脂肪(本日付で)−1.1%、体重(本日付で)−0.5キロ。
うーん、微妙…。
なかなか腹筋われへんわ。色々なページで見てみると、筋肉は脂肪より重いから、体重が増える場合があるとかないとか。(どないやねん)

筋肉に強い、「ちち」アドバイスプリ〜〜ズ。

晴れて腹筋が割れた日にゃ、公開しちゃうわよ〜〜。恐怖のXデーが来るかも(笑)


最近、職場で色んなコトがあり、なんとなくブルーになってたり、人間不信になりつつある私。あほらしいコトが多いよね、この世の中。で、当の本人は何とも思ってないみたいで…。
ほんまアホらしいわ。一生やってろ!!って感じ。
ここで詳しく書いて、発散したいねんけど、オフが見ててチクられるとイヤなので、やめとくわ。

気まぐれな更新でごめんね。

miho_0706 at 23:51コメント(10) この記事をクリップ!

2007年04月20日

買ったけど…

久々、買ってみたけど、今日は不発に終わってしまった。
結局持ち越しや…。
3230 スター・マイカ。私、結構この銘柄と相性がええんよ。
つい2日前も「安くなってきてるなぁ。今買ったらどうやろ?」って思った日に謎のストップ高!!(その日は何故か買っていなかった…トホホ)
どうも筋が入ってるのか?別に材料も何もないのに、とにかくいきなり噴くねんな〜。で、今日もちょっと下げてたので、買ってんけど、あかんかったわ。
今のとこ、6000円の含み損。これがいつまで持てるかやねんな。
がまん比べで勝てるか、それともイライラして底で切ってしまうのか…。
ま、ほぼ後者やねんけど(^_^;)

今回勝てたらもう辞めます!!←ほんまかい!!
訂正して…
今回勝てたら「ビリーズブートキャンプDVD」を買います!!おほほほ

めざせ!マッチョ!!目指せ「割れてる腹筋!!」


まいうさん〜。
このDVDめっちゃいいやろ〜〜。欲しくない??
エアロビに似てるから、楽しいんちゃうかな?って思ってるねんけど、「ベネッセ」の掲示板のダイエットスレで、「かなりキツイ」って評判やで。
なにやら腹筋割れてきてる主婦もおるとかおらんとか…←どっちやねん!!(笑)
私、筋肉フェチやねんけど、自分がマッチョになった方が早いんじゃね〜の?ってこのごろ思えてきたねん。おかしいやろ??春やね〜〜(謎

くまたん〜。
そそ!7日間で!ってのが、惹かれるよね〜〜(笑)
でも実際は7日間ではムリみたいよ。継続は力なり〜〜やって。
私もぷるぷるしてるよ〜。特におなか&二の腕〜〜(涙


miho_0706 at 18:20コメント(5) この記事をクリップ!

2007年04月19日

欲しいわ〜〜

ほんま欲しいわ〜〜

ビリーズブートキャンプ」。

今一番欲しいもの。わんこも欲しいけど、コレも欲しい!!!!

ケーブルテレビを見ていると、しょっちゅうやってるこのCM。

そそられるわ〜〜〜

どうよ!!

miho_0706 at 23:53コメント(2)日常 この記事をクリップ!

2007年04月12日

近況報告

コメントありがとう。レスできずにごめんm(__)m
メールで説教されてしまった…。某K様に…(笑)
「スルーすな〜!!!」って(^_^;)

ということで、あれからの近況報告です。

トーカロ、LCしました。
…が、私ってほんまアホ。含み損、もうとっくに膨らんでるのに、3100円割れが怖くなり、ほぼ安値で売ってしまい、翌日から上昇していきました…(涙)

ダヴィを2回トレードして、±ゼロ。

でも、神様っておるもんやね〜。スターマイカを昨日デイトレしまして、22,000のプラス。


トーカロ −61,000
マイカ  +22,000

トータル −39,000

仕方ない。少しでも取り戻せただけOKとしよう。トレードってほんま中毒。
辞めたいのに、やってしまう。ほんまイヤになるわ〜
勝った時の快感が忘れられへんのかな?明らかに負ける方が多いのに。

あ〜いやだいやだ。 みんなのトコによるにでも遊びにいくね。 

miho_0706 at 18:05コメント(17) この記事をクリップ!
livedoor 天気
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ